
--.--.--.--:--


7月レベルアップ走行会in上尾

2009.07.21.12:44

昨日は待ちに待ったレベルアップ走行会inファインモータースクール上尾でした!P7200009_20090721112913.jpg
天気にも恵まれ、夏の独特な蒸し暑さとともに走りましたよ!今回は初めてバイクに乗る子供たちがたくさんいましたうふめんこい
P7200018syusei.jpg
P7200023_20090721112914.jpg
P7200024syuusei.jpg
P7200025syuusei.jpg
P7200068.jpg
P7200022syuusei.jpg

社長もあたしも楽しく教えて、後半はPW50に乗って走りながら教えました初めて本コース走れたお子さんもいてびっくり数時間前とは全然上達していてこっちが驚きましたよ(笑)

今回はトライアルの本多元治選手がお越し頂き、スクールを催してくれましたkao03Brilliant
P7200030_20090721112914.jpg
お昼休みにはデモンストレーションとして数々の神業を披露してくれました
P7200044syuusei.jpg
P7200051.jpg
P7200052.jpg
P7200057.jpg
もう、拍手喝采ですよ拍手 パチパチみんな釘付けでしたまた次回の走行会にも来てほしいですねサイクルロードイトーさんを通して連絡したらレッスンも可能という情報が!!機会があれば参加したいですねトライアルは本当に奥深い競技ですし、基本ちゃんと見直せるきっかけにもなると私は思います!もし、このブログを見て興味を持った方がいましたらメールか何か頂ければと思います
では!久しぶりに!moto shop MASA 代表、池永社長から一言!
今回のレベルアップ走行会は私の体調に難ありで臨み!走らないぞ宣言をしていましたが、我慢出来ずに少しだけ?走行させて頂きながら何人かのお客さんに指導させてもらいました。
その間、佐々木が子供たちお客さんの指導、相手をしてくれていて自分の走行を出来ませんでしたが、お陰でとても良いレベルアップ走行会ができたとおもいました。
また10月にありますので是非これに懲りずに参加して下さいね。

貴重なお言葉有難う御座いました!では、皆様次回10月のレベルアップ走行会でお会いしましょう

本日のおまけ
P72000401.jpg
※皆様、某教習所の先生達です(爆)

comment

Secret

プロフィール

moto shop MASA

Author:moto shop MASA
埼玉県にあるバイク屋:モトショップmasaです。

アクセスランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
車・バイク
4743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
2005位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
