スポンサーサイト

--.--.--.--:--


明日はいよいよ関東戦R-2

2014.03.15.21:04

こんばんわ。ライダーの富田 真司です。

お店の移転で忙しい中、社長の池永さんに会場まできてもらっちゃって
大変申し訳なく思い、身体でいつ払おうか考えている
ライダーの富田 真司です。

本日は練習走行してきました。前日までの雨でマディでした。
転ばないように徐行で走っているのに何度もコケました。

というか、ゆっくり走りすぎて転んでしまいました。

やっぱり気を張ってアクセルあけていかないとダメなんですね。

明日はドライですので色々と心配はあるのですが大丈夫でしょう。


明日は良くも悪くも今の自分の力を出し切り、怪我のないようしっかりと今できる結果を出そうと思います。

レースって何が大切なのかを、明日も学んできます!!

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

moto shop MASA

Author:moto shop MASA
埼玉県にあるバイク屋:モトショップmasaです。

アクセスランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
車・バイク
3798位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1653位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
