スポンサーサイト

--.--.--.--:--


私が何かしたかな・・・? 

2014.03.08.14:14

今年に入り我が池永家の大黒柱の嫁さんを除き、私も含めて子ども4人が相次いで
足のケガ・・・
始めは息子、高校1年 市立船●高校体操部、補欠!平行棒練習中足の指強打、足の指が落ちそうな程切れて( ´艸`)
それでも、その足でスキー教室参加!帰って来てから抜糸のことでしたが、案の定付いてなく延期、2、3週間後
やっと抜糸して本人・・(๑≧౪≦)てへぺろ♪♪

その数日後、次女、中学3年 受験生???(´Д`)
貴女は本当に受験生??勉強もせずに放課後、男子に混ざりサッカー三昧♪♪♪(私の中学時代を知っている方は決して投稿はお控えください。( ̄▽ ̄)!!)  ついこないだまで体操で脊椎をやって
しまい、まともに普段の生活にも支障が出るとも言われた人が・・・?
サッカーで足をグギっ!重度の捻挫で只今も☆☆治療中☆☆


先週、私が階段を踏み外し左足首☆捻挫、靭帯損傷☆で毎日、治療中(*゚∀゚*)

take_file_20140305125404713足
風呂に入るのも、頭を洗うのも大変です。足P1010372


そんな中!長女がやってくれましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
かりんP1010377


大学行ったら体操はやらないと言って居たのに、どうしても血が騒ぐのでしょうね!
一人で顧問に交渉して体操部なんて立ち上げてしまい、他の大学まで練習に行ってる始末!
大会が近いと気合を入れて練習は良いとして、最後の1本通しでオシマイ♪とっ言うところの床で
最後のフィニッシュ!!
グギッ!!!!
かりん2P1010378

剥離骨折、靭帯損傷の疑いで、
只今、病院でレントゲンを撮り治療中だと思われます
かりん3P1010379

ママさん( ̄^ ̄)!!
ごめんなさい!ごめんなさい!m(_ _)m (汗)
こんな、子ども4人で・・・・
ママさん 談!(足だけはやるなと何回言えば解る( ̄^ ̄)! 足をやると送り迎えが大変なんだよ~!
        私に何か有ったら家族中で運びなさいよ。)

長女 談  (ママを運んだら腰をやっちゃうよ。)

私  (ーー;)・・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

moto shop MASA

Author:moto shop MASA
埼玉県にあるバイク屋:モトショップmasaです。

アクセスランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
車・バイク
4743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
2005位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
