スポンサーサイト

--.--.--.--:--


筑波って言えばこれでしょう!【テイスト オブ 筑波】(*`∀´)b

2013.11.12.12:40

ご無沙汰です!!新しい刺激を求めて旅立っているモトショップマサの従業員です!!(関東近辺のみ)
今回は初めて筑波サーキットで毎年2回催されている【Taste of 筑波】神無月の陣に観戦しに行って参りました!!(*´∀`)ノシ ヒャッホーイ
teisuto1.jpg
panhuretto.jpg
本気でテイストオブ筑波は見に行きたかったんですよ、なんてったって代名詞が「日本一お客さんを集める草レース」ですからね!初めて聞いたとき「なんだそりゃ!?」って思いましたけど興味が沸いてやっと休みも取れ、行ける様になりました♪
※もしこの代名詞で気に食わない・疑問がある方は直接従業員へ。(笑)
1384036298732.jpg
埼玉オートバイ事業共同組合のBike Shop 風輪さんも発見!コソッと見学しーの
matushita.jpg
matushitabike.jpg
松下佳成さんのマシンとブース・写真等も見学して涙ぐんだりーの・・・と
人の流れに身を任せ、訳も分からぬまま会場を無駄に探索!!
用品屋さんや部品屋さん、別な場所には釣りも出来る場所やキッズスペース、フリーマーケットまでも同時開催中でした♪
なんと!会場で円陣家至高さんにバッタリ遭遇!!(笑)びっくりしましたよ!よくわかりましたね~自分は地味に行動していたつもりが・・・(笑)
後は、ピレリジャパンさんの天野っち。MXでお世話になったモチュールさん(担当の人)、G.O.Gの芹田さん、お客さんの隼人くんや家合くん達、その他もろもろと・・・。何気に遭遇。
そしてみんな同じことを言われました。


「・・・愛ちゃん何やってるの????」←多分イメージがモトクロスが強いから現地に溶け込んでいない証拠(笑)


「え、え、え、え~っと・・・バイト?( ;-`д´-)」←普通に観戦と言えばいいのに(笑)


そう!今回は昔からお付き合いがあるAnny's(アニーズ)さんのライダー:足立さんの有難いお誘いを頂きこの会場に観戦しに来たのです♪ヽ(・∀・)ノ♪
annys1.jpg
annysmeka.jpg
背中がコレまたオーラがありまくりなんですよ(凄)
syaraponn.jpg

ひょこひょこ誘われるがまま舎弟の様に付いて行き・・・
syukusyou.jpg

・・・気が付けばピットの中に。←


ちゃんとMFJのピットクルーライセンス持っていますよ(o・`з・´o)ノ


皆様に親切にして頂いたお陰で滅多に経験できない事を経験できました(超土下座)

annyys2.jpg

公式予選では足立さん2位で、グリットは先頭の真ん中からスタート。
前後のタイム差は0.01の世界で、なんとも言えない超目が離せないデットヒートォォォ━━━!!ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
※表現で意義がある方はマサ従業員まで(笑)

こんなに間近でロードレースを見て迫力を味わったのは初めてでしたね~。

速いのであっという間に決勝レース終了となり、結果は2位でした!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
adatitomokisann.jpg
いつもミスターバイクBGで誌面越しで見ていたのに、今回は生で表彰式見ましたよ~嬉しかったです~!!
写真撮りたかったけど携帯の充電が早くも死亡の為撮れませんでした(涙)※FaceBookにも残念な心境を掲載中(笑)
minasama.jpg
kinenn.jpg
皆さん本当にバイクを楽しんでるっていうのが純粋に伝わりました。
勿論!お金が沢山かかったり、見えない努力や怪我や様々な苦労もあると思います。っていうか絶対あると思います。
でもこの瞬間を味わう為に費やすっていうのは、とても素晴らしい事だし凄い事だし、仲間が居るからこそ楽しめるんでしょうね。
しかもこのレースの参加車両はみんな「古き良き時代」のバイクだからこそ、その「良さ」共有できるんですね。
本当に凄いです。あたしももうちょい早く産まれたかったです、マジで。
だからもっと勉強したいし、皆さんから教わりたいです。

otukaresann.jpg
はるばる西日本からお越しいただいてお疲れ様でした!!
また来年お待ちしております♪あたしもまた次回行ける様にしたいです!
本当に貴重な体験をさせて頂き有難う御座いました!

P.S 
お世話になった足立さんが所属しているAnny's(アニーズ)さん:http://annys.cc/
一緒にレース参戦・お世話になった方々:Again(アゲイン)さん:http://mc-again.com/
是非チェックしてね♪(o・ω・o)ノ))


こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)ノシ~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

comment

Secret

プロフィール

moto shop MASA

Author:moto shop MASA
埼玉県にあるバイク屋:モトショップmasaです。

アクセスランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
車・バイク
3798位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1653位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
