
--.--.--.--:--


要チェケラ☆モトショップマサの営業情報みんな見てね~(*´∀`)ノシ

2013.03.15.10:35

こんばんわ♪最近、様々な人から声をかけられて「モテ期到来か!?(゜д゜;)」勘違いしたモトショップマサの従業員です(恥)
1363309548603_20130315184136.jpg
1363265062928_20130315184136.jpg
1363341707145.jpg
気が付けばもう3月の中旬!!ホワイトデーなんてすっかり忘れていましたよ(笑)
他にも沢山頂きましたが容量の兼ね合いで割愛させて頂きます^^;
皆様有難う御座いました(礼

本日も作業で賑わっていますよ♪(*´∀`)ノシ
車検は相変わらずの台数で、修理と納車整備をなんとか社長と代わりばんこでこなしつつ、あまりにも大変で変な汗を毎日かいております(笑)

一方、別の場所では同時進行にマシン整備。
今日も元気に邦さんと鯨くんが来店してます!
1363056275330_20130315184224.jpg
1363056294287_20130315184224.jpg
1363055534645_20130315185510.jpg

・・・私は出来る限りのことを端っこでお手伝い(´∀`)邪魔にならないように笑

1363225603889.jpg

仕事場にゼッケン1番が二台。


・・・不思議な光景death。(;´∀`)



「ふふふふふふふ(`∀´)←半袖」

不敵な笑みを浮かべる彼は・・・。
P1010242_20130315191551.jpg
そう、鯨くん。
”熱く”そして”爽やか”に洗車と整備をこなしておりました。

毎度従業員お得意の「Let's便乗」。
P1010243_20130315192231.jpg
・・・実家にも写真送っとこ(笑)

こんな感じにみんなでわいわい作業してます~明日もきっとこんな雰囲気でしょうね♪
楽しくて毎日忙しくて嬉しいです(*^∀^)

さて明日は週末で賑わいそうですね~頑張んなきゃ!!
天気が良ければツーリングがてら遊びにも来ちゃってくださいな♪

こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)ノシ~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

comment

Secret

プロフィール

moto shop MASA

Author:moto shop MASA
埼玉県にあるバイク屋:モトショップmasaです。

アクセスランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
車・バイク
3798位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1653位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
