
--.--.--.--:--


九州行ってきました!社長が(*´∀`)ノシ

2013.01.17.19:28

やっと社長が帰ってきてひと段落かと思いきや、また3月に九州に行くことが決定した従業員です(涙)しかも次回は私も行くことが決定したみたいです(涙)

今回は社長の写真のみお送りいたします。
P101019833333333333.jpg
P101019211111111.jpg
P10101963333333333.jpg

走っている姿は大変申し訳ありませんが無いってことで。気になる方は社長に直接聞いてください。
P1010195000000000.jpg
今年のマシンはどんな感じに出来上がるのか楽しみですな♪
P10102035555555.jpg

今回あたしが行っている訳ではありませんので、
社長から一言お願いします。

社長:今回のテストはとても美味しかったです。広島のカキ!下関のフグ!熊本の馬刺し!と高菜めし(チャーハン風)で香ばしくて最高でした。

別にグルメのテストだけではありませんよ。
ちゃんとバイクの走行テストもしてきて中々良いデーターと走りが出来たと思います。
これから本番車を作るのに色々と勉強になりました。
山本鯨選手、鯨父、鯨母に感動と感心させられ!
選手はファンの声援や家族やスポンサーさん等関わる人など皆の協力で走れるのを改めて気づかされました。


2013年の選手権、新しい強くて速い山本鯨選手とIB小林邦義選手期待して応援してくださいね。
また、モトショップマサRTに関わる選手の応援をお願いします。


以上、社長からでした~♪
明日もブログアップ予定ですのでまた見てくださいね!!(*´∀`)b多分

こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)ノシ~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

comment

Secret

プロフィール

moto shop MASA

Author:moto shop MASA
埼玉県にあるバイク屋:モトショップmasaです。

アクセスランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
車・バイク
3798位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1653位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
