
--.--.--.--:--


年末までラストスパート!!(*´∀`)ノシ

2012.12.24.19:15

メリークリスマス!!どうも!世間とはかけ離れて仕事をしている従業員です(涙)
P1010172.jpg
今日も元気に真っ黒になりながらも整備や営業、デスクワークをこなしております!!
年末最後の敵は年賀状ですけどね!!(笑)
2012-12-24-18-58-26_photo_20121224194234.jpg

ここ最近イベント?やら作業が立て込んでた為に箇条書きにて報告を。(;´∀`)

・某K君誕生日おめでとう!!
北海道支部の宮北さん誕生日プレゼントありがとうございます。大切に使わせて頂きます。←って本人言っていましたよ~
社長は何を集られるのかビクビクしながら仕事をしていました!(笑)
P1010177.jpg
DSC_0535.jpg


・Masaっぽくバイク冬季保管キャンペーン!!先着3組まで激安な価格にて保管しますよ♪
あっという間に定員満了!!有難うございました(*´∀`)ノシ
DSC_0437.jpg

・急遽、Masa従業員モトクロス練習に借り出される。
某加○さんのお誘いでモトビへ練習へ。しかし!偶然にもお休みだったので急遽初オフロードヴィレッジ!!
DSC_0420.jpg532401_184105511728045_1984668521_n.jpg


・またまた急遽、無茶振りモトショップマサRT モトクロス組【Hero’s】ヒーローズ最終戦参戦。
CIMG9876.jpg
CIMG9878.jpg
CIMG9877.jpg
12171_392212694201029_411697414_n_20121224194818.jpg

・・・人生初エントリーの初表彰台(爆)
1位のハスさんとはお友達です(*´∀`)bありがとうございました!
他の写真は追ってアップ予定です♪

めちゃめちゃテンパっています!!(笑)
でもそれでもモトショップマサには色んな楽しいお客さんが毎日いらっしゃるのでとても遣り甲斐があって楽しいです!!
P1010179.jpgP1010182.jpg


この調子で年末ラストの29日までバンバン仕事しますよ!!そしていっぱい楽しみます!遊んでばかりじゃないですからね!(笑)

ちなみに年明けも初走りやりますからね!!寒いとか言ってちゃ駄目ですよ(笑)

ラストまでモトショプマサを宜しくお願いします♪



P.S 邦さん顔出しのネタが無い!(T-T)【このブログを見たら早急にマサに写真を撮られにお越し下さい】


こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)ノシ~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

comment

Secret

プロフィール

moto shop MASA

Author:moto shop MASA
埼玉県にあるバイク屋:モトショップmasaです。

アクセスランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
車・バイク
3798位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1653位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
