スポンサーサイト

--.--.--.--:--


DIDのリム組み換え始めました!(*´∀`)ノシ

2012.12.09.12:11

大同工業さん(DID)から二種類のCRF250R用のリムが入荷しました。
rim01_img.jpg
来シーズン、全日本モトクロス選手権に参戦マシンにどうかテストしたいとY本選手
DIDさんにお願いしていた製品が届きましたよ。
DSC_0385_20121209135656.jpg



箱を開けたら!
50082185.jpg
なかなか、カッコイイ(^◇^)!
まずは、ブラックの強\(^o^)/ いかにも強いと黒光りして存在感を出してオシャレでハードな
走りにも耐えてくれる強い味方!
実用性とオシャレを両立した商品です。
カスタムに良いと思います。

次はゴールドの軽(^◇^)!
P1010162.jpg
P1010163.jpg
綺麗な存在感の在る☆ゴールドフェチの私にはたまらない(●^o^●)
重量を減らして!ハンドリングも軽く!鋭い走りを実現! (私にはY本選手みたいな走りはできません(ー_ー)!!)
ハンドリングの軽さは体験出来ましたよ。

殆んど、毎日、工場で洗車とマシン整備と鯨選手と戯れていますよ。←名前を伏せているのに台無し
DSC_0392.jpg
コレを期に、モトショップマサはリム組みを始めましたよん!バンバン受注絶賛受付中ですよ♪
以上、最近のモトショップマサでした♪

・・・お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、今回のブログは社長が書いております!!(*´∀`)ノシ

初めての試みなので皆様には暖かい目で見守ってくれるようお願いします(礼)
今回はふんだんに鯨くんが出ちゃったので、次回は邦さんをいっぱい出したいです♪勿論顔出しで(笑)

邦さん、よろしくね(キラリン☆

こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)ノシ~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

comment

Secret

プロフィール

moto shop MASA

Author:moto shop MASA
埼玉県にあるバイク屋:モトショップmasaです。

アクセスランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
車・バイク
4743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
2005位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
