
--.--.--.--:--


レベルアップ走行会inSUGO 2Days!!(*`∀´)ノシ

2012.11.09.14:15

「おーいぇ~!」が最近口癖になっている従業員です^^先日11月7日・8日に宮城県SUGOサーキットとモトクロス場にて貸切のレベルアップ走行会に参加してきました!!主催のサイクルロードイトーさんには毎回お世話になっています!!いつもすいません(;´∀`)←
CIMG8950.jpg
CIMG8947.jpg
CIMG8967.jpg
1日目はオンロードで本コースとカートコースにて行い、2日目はモトクロス場で開催しました!!

オンロードは私従業員と常連様の10Rx2台で参加しました。
CIMG89558955895589558955.jpg
CIMG90139013901390139013.jpg
サイクルロードイトーさんのお世話になっているメンバーとご一緒にレッツ走行!!(*´∀`)ノシ ヒャッホーイ
CIMG8991.jpgCIMG908500000000000.jpgCIMG9367333333333333.jpgCIMG938693869386938693869386.jpgCIMG9537.jpgCIMG96479647964796479647.jpg
楽しそうでしょ?楽しそうでしょ??(´∀`)

スッゲー楽しかったもん(*`∀´)bキラーン
色んな事を個人的に学んだし、尚且つ楽しいって本当に最高ですよ!
走行時のテクニック・最新のバイク・楽しませながら人への気遣いや思いやりなどなど・・・。全部が全部重要な経験になりました!
まさに!お得感満載!!
また来年も参加したいですね♪

オフロードはウチのライダーIB#16の小林邦義選手2012年IA-2クラスチャンピオンの山本鯨選手が参加して頂きまして、一緒に走っていただきました!!
CIMG972497279724972497249724972497249724.jpgCIMG9715.jpgCIMG973599999999999.jpg
2日目のオフロード走行は生憎の雨でしたが、雨は雨なりに楽しめました!勿論従業員はおNEWのジャージとヘルメットがヌタこら(泥)になりました!(笑)
こんな状況の走行会はとても貴重な勉強になったと勝手に自分は思います。正直マディが好きになれそうです(@´∀`@)

・・・文章より画像で見たほうが楽しさは伝わるのかな??

とりあえずみんな無事に大きな怪我が無く終わって良かったです!!
ホームページにはピカサでフォトアルバムを作成しましたので是非見て&保存してくださいね♪

こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)ノシ~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

comment

Secret

プロフィール

moto shop MASA

Author:moto shop MASA
埼玉県にあるバイク屋:モトショップmasaです。

アクセスランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
車・バイク
4743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
2005位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
