
--.--.--.--:--


TRC走行会開催!in春日部教習所0429!!(*´∀`)ノシ

2012.04.29.20:31

こんばんわ♪明日から実家に行くかもしれない従業員です(笑)
本日2012年4月29日(日曜日)のゴールデンウィーク始めにテクニカルライディングクラブ主催スキルアップ走行会が開催されました!!
052052052052.jpg
今回は私従業員は走らずまったり写真をバシバシ撮り自由人と化していました。(笑)
TRC20120429 02502502503164654654654
TRC20120429 018018018018018
早速TRC会長が作成したコースをみんなで慣熟♪
TRC20120429 11511511151151151115115TRC20120429 083083083083083083083
今回はなんと連写合わせて837枚撮っていたという(爆)
なので少しばかしですが、フォトアルバムなんか勝手に作っちゃたりしました♪是非見てコピーでも転送でもしてけろ^^
コチラからどうぞ↓↓↓
20120429TRCスキルアップミーティングin春日部教習所
※希望があればもっと載せますし、削除も可能ですので言って下さい☆

今回は参加者も主催者も各自色んなことが見えたり考えたり次に繋がるようなとても熟考できた時間を過ごせたと思います。初めての方から上級者までこんな天気のいい日に走れたのはとても充実したんじゃないかなと、勝手に思っています(笑)
TRC20120429 009009009009009
TRC20120429 269296296296296
次回のTRC(テクニカルライディングクラブ)の走行会予告TRC独自のHPが立ち上がりますので是非見てくださいね♪皆様お疲れ様でした&ありがとうございました!!(礼)

こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)ノシ~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

moto shop MASA

Author:moto shop MASA
埼玉県にあるバイク屋:モトショップmasaです。

アクセスランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
車・バイク
4743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
2005位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
