
--.--.--.--:--


ありがとう!MX408!!

2014.01.13.15:18

こんにちわ♪すっかりお正月気分も無いまませっせとモトショップマサで働いている従業員です!
あ、勿論社長もあたし以上にガッツリ働いています!(*´∀`)b

先日1月12日(日曜日)に茨城県にあるモトクロスコース:MX408にいってきましたよ!!
DSC_0786.jpg

ここのモトクロスコースは地方選手権などで何回かお邪魔させていただきました。
んで、今回このイベントに参加した理由は、


・・・MX408が無くなっちゃうみたいなんです。

だから最後にこのコースで思いっきり楽しもう!と言う熱き方々のお誘いに乗っかりました!!

マサRTとして出来る限りの楽しみ方・お手伝いが出来ればいいなと思って、
最初から最後までモトクロスを楽しみました!いや、MX408を楽しみました!

その証拠に、一切走っている写真が一つも無いです!(夢中になっていたから←)

DSC_0790.jpg

DSC_0795.jpg

主催の㈱ヒーローズさん達も一生懸命お客さんを盛り上げて頂いて、とっっっても充実できたモトクロスでした!!
初心者から上級者まで安全に尚且つ乗って楽しめるよう、様々なイベントを取り込んでくれて凄かったです!

こんなにお客さんをまとめて進行するのは容易い事では無いと感じているので、大変勉強になりました!!

MX408とはお別れになりますが、次、もし場所が変わって生まれ変わったらまた是非コースに遊びに行きたいですね♪その際は是非イベントにももっとお手伝い・参加ができればいいなと勝手に思っています(*´∀`)b

・・・渡辺学さんの餃子、食べたかったな~(後悔)

こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)ノシ~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

謹賀新年!あけちゃったね♪2014!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃

2014.01.06.14:20

新年、明けましておめでとう御座います!!
今年もモトショップマサを宜しくお願いします!!


ブログを更新できなくて初めて一ヶ月以上放置で出現する広告バナーがでちゃいました(笑)

ちゃんと元気にモトショップマサ営業しておりますよ♪
1月6日(月曜日)から営業開始しております!年始めから告知で申し訳ないのですが・・・


moto shop MASA 第二弾 移転します!!
しかも今度は春日部を出ちゃいます!( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

乞うご期待!情報は追々公表したいと思っています~( ´艸`)ムププ

・・・全然関係ないのですが年末エンデューロの写真を一枚だけ貼らさせてください(笑)
IMG_45878881633660.jpg

最後までバイク三昧でした♪(笑)

今年もモトショップマサはHPやFacebookなどでバンバン告知しようと思っていますので宜しくお願いします!


こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)ノシ~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
プロフィール

moto shop MASA

Author:moto shop MASA
埼玉県にあるバイク屋:モトショップmasaです。

アクセスランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
車・バイク
4191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1779位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
