
--.--.--.--:--


集合!チーム特殊部隊!!(*´∀`)ノシ

2013.08.25.15:44

行って来ました!8月22日と23日に秋田ツーリング!!
どうもカタナ復活でわいわい♪な従業員です!!
1233628_283080175163911_2010689256_nteam.jpg
今回のツーリングは前回去年に催した岩手山ツーリングの続編です!!

行きは東北道からーの、村田ジャンクションに入りーの山形道!
一気に酒田近辺へ目指しお昼ご飯の食べ放題蕎麦を目指しました♪(*´∀`)b
1377138449525_201308251616463e0.jpg
DSC_0289007722.jpg
若干一名、席を外した人の器に悪戯をしていた方も居ましたが・・・(笑)
そば
なんとか無事に(!?)完食!!
写真を撮りつつ、楽しみながら頂きましたよ♪一人2杯で十分お腹いっぱいになりました(満腹)
13771384563810000000.jpg
その後、北上し秋田県へ突入!!
みんなの案内で鳥海山を目指しました。
1377161603184bun.jpg
DSC_0291029102910291.jpg

平日に行ったのと、天気が怪しかったせいなのか・・・

ほぼ貸切状態。(笑)
DSC_0298.jpg
だーれもいなかったのではしゃぎ放題ですよ!!(笑)
しかも天気がナイスなタイミングで良い感じに晴れていました!!
DSC_0297029702970297.jpg
1377165741599.jpg
kawasakizei.jpg
DSC_0302000000.jpg
DSC_0292029202920292.jpg
DSC_03040034003400340034.jpg

散々はしゃぎまくってーの秋田市内のホテルにチェックイン~♪(*´∀`)ノシ

夜は皆で川反通りに行ってきりたんぽや、鳥海山というお酒を頂きとても楽しめました!!

急遽、顔を出してくれた秋田市内に住む隼乗りの方ともお会いできて嬉しかったです!!
(※過去のブログにオレンジ色のGSX1300Rと一緒にマサジャンパーを着てくれた方です♪)

1175461_282942365177692_284933810_n000000212121.jpg

・・・この後、帰りがどしゃ降りでした(笑)

写真はありませんので皆様のイメージにお任せします(;´∀`)疲れた~

今回参戦した皆様お疲れ様でした!!とても有意義なツーリングでしたよ♪
また計画があると思いますので次回も是非参加して楽しみたいですね!!有難う御座いました(ハァト)

こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)ノシ~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

お盆中もマサっぽく活動中!(*´∀`)ノシ

2013.08.13.16:38

こんにちわ!お盆中も絶賛営業中のモトショップマサ:従業員です!!
先日まで早めのお盆休みを頂きまして、本日からフルに出勤しております!

最近起きた出来事を簡単に箇条書きでお知らせいたします♪

①中休みでも体がウズウズした為、参加はできなかったが応援&お手伝いしに12時間エンデューロに足を運ぶ。

000000022215544.jpg


②猛暑&ゲリラ豪雨の為、何故か開き直り急遽店内にてしゃぶしゃぶ大会を催す。
P000041.jpg

③モトショップマサ従業員、Araiヘルメットに目覚める。むしろ洗脳される。
DSC_0264.jpg

④車両在庫が一気に増加中。
DSC_0179017901790179.jpg
DSC_0237023702370237.jpg
DSC_0222ZXZX.jpg
DSC_0215ZXZXZX.jpg
・・・実は他にもToday-FやDioもあります(写真追いつけずorz)

⑤社長、無事に年を重ねる。
1002581_288335731309682_373227159_n(1).jpg
今でも絶賛誕生日プレゼント受付中です(笑)

とまぁ、こんな感じです♪
他にもお誘いがあったのですが諸事情の為参加できなくてごめんなさい。
また懲りずにお誘いお待ちしております♪

暦は秋になりましたがまだまだ暑さが残りそうですので皆様十分に水分をとり暑さに負けずバイクに乗って楽しんでくださいね!!

こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)ノシ~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

ゲリラのせいで花火が見れない(;TдT)イベントが・・・

2013.08.04.11:04

最近、若干病みつつあると~っても気弱な従業員です・・・(T_T)うぅ
全然モトショップマサのホームページやブログを更新できなくて本当にゴメンナサイ。
毎回ブログ見てくれている方々に大変申し訳ないです(しょんぼり)

今回は社長の心意気により急遽お休みを頂き、炎天下の中12時間エンデューロというイベントを観戦してきました。
73542_276090732529522_149102079_n.jpg

全日本MXは中休みに入っているので、なんか久しぶりに見てちょっとずつテンションを上げてみようと試みましたが・・・



「・・・暑い。」


写真では想像できない様なくらい何気に暑いんです。

元気なのは子供達だけ・・・?中には大きな大人が・・・(笑)
577194_276086662529929_1231392662_n.jpg
994254_276086622529933_277629365_n.jpg

応援をし続けて、知っている方の走りを見てました。
994552_276080889197173_911208311_n.jpg
541737_276090685862860_701694187_n.jpg


「ん~暑いけど走りたいなぁ~(笑)」

ちょっと心の中でウズウズしていた従業員です。


中休みだけどやっぱりオフロードが好きみたいな自分。
仕事でもプライベートでも見てしまう・・・(笑)

・・・今更普通の女子に戻れない(;゜д゜)

どうしよう~・・・(涙)

とりあえず頑張ります(何)

こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)ノシ~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

プロフィール

moto shop MASA

Author:moto shop MASA
埼玉県にあるバイク屋:モトショップmasaです。

アクセスランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
車・バイク
4191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1779位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
