
--.--.--.--:--


怒涛の上半期でした・・・(;´∀`)ノシ

2013.06.22.12:10

こんにちわ!そしてごめんなさい!!の従業員です!!(超土下座)

先週の木曜日から月曜日までは全日本モトクロス選手権in北海道千歳をこなし!火曜日は仕事をして水曜日は社長がしっかり営業し、木曜日は松下ヨシナリさんの告別式に出席し、金曜日は警視庁の小金井警察署さんにて表彰式に出席してきました!!

だから・・・ほぼ1週間以上留守でごめんなさい~(涙)

全然社長ともあたふたしていて、連絡が付かなかったと思います、本当にすいませんでした。
懲りずに御用のある方はモトショップマサにお電話していただけると大変助かります(泣)
・・・そして見捨てないで下さい(涙)

とりあえず簡単に怒涛の一週間をご報告。

埼玉から青森の八戸まで自走し、フェリーで苫小牧へ移動。現地にて活動してきました!!
972282_264445103698745_1804230894_n.jpg
968920_259382204200375_334508553_n.jpg
今回、レース中の事故・怪我人が多く正直ゾッとしました。しかも今回、MasaRTの#1邦さんはIB-2予選にて転倒し、鎖骨を骨折。リタイヤしました。
そして、あの鯨くんもアクシデントに見舞われ彼も鎖骨骨折。

なんてこったー!!!(涙)

ってか、他のライダーも立て続けに怪我続出。知っているし仲が良いから尚更心配しまくりでした。

手首骨折していた子も居れば、体中強く打って意識が無かった子もいて、脳震盪起こしてたり、レース中に嘔吐しながら走っていたライダーも居ました。

・・・北海道恐るべし(ドン引き)

次のレースはお二人の体調によるのでMasaRTは未定です。早く怪我治るといいね!!


水曜日と木曜日は松下佳成(Matsushita Yoshinari)さんのお通夜と告別式がありました。
20130620_094146.jpg
20130620_093836.jpg
20130620_093638.jpg
20130620_093845.jpg
写真は某B氏から頂きました、有難う御座います。

松下さんとは埼玉オートバイ事業共同組合の繋がりで何度かお会いしたことがあります。
こんなぺーぺーなピヨピヨっこ従業員にも色んなパンフレット(当時、マン島TTが記載されていた新聞)を頂き、わかりやすく説明してくれた事が印象に残ります。

「僕は喋って走れるライダーだから♪(笑)ヨロシクね♪」←とても太陽みたいな眩しい方でした。

組合の総会後の飲み会でも今後の2輪業界について熱く語ってました。とても勉強になりました、こんな方が居るだけでとても心強いとも実感しました。

もう会えないと思うと、大変辛いです。
でも松下さんの存在は決して忘れません。
こんな方が居たんだとあたしなりに記憶に残して次の世代に伝えなきゃと勝手に思っています。
出来ることはしっかり今を忘れないで、前に進む事です。
今まで有難う御座いました!!


そして!金曜日!朝一に出発し警視庁の小金井警察署さんへGO!!
1371787700142.jpg
実はモトショップマサ、だいぶ前からコソッとお手伝いをしていました。
137179175283888888888.jpg
大したことはしていませんが、頂ける物は頂いてきましたよ!!(笑)
賞状はお店に飾っていますので遊びにご来店の際はモザイク無しで見れますから(笑)
写真も撮っていただき有難う御座います!大事に使わせていただきますので♪
1371788163326.jpg
おまけにこんな素晴らしいポスターを発見し、頂いちゃいました!!
早速るんるん気分でデカデカと貼っています!(笑)

「僕の装備は、ファッションじゃない。」

すっごく良いポスターです!目立ちます!!こんな良いポスターもっと作ればいいのに~!!
ご近所さんにも張ってもらう様に出歩く予定です。(勝手に)


・・・と、まぁ こんな感じで気が付いたら今年の半分が終わりそうなんですよ!
下半期もバタバタ・ワイワイ・ジタバタとMasaっぽく騒げたらいいなと(笑)思います。

さて水曜定休日も返上して営業しますので宜しくお願いしますね~!!

こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)ノシ~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

バイクキッズ増加中!!(*´∀`)b

2013.06.02.17:17

こんにちわ!ブログおさぼり中の従業員です(土下座)
だってFacebookの方がアップしやすいんですもん(言い訳w)
今週から梅雨入りしちゃいましたが予報が外れて良い感じのピーカンです!!
ですのでバンバン在庫無くなっちゃって大変です(涙)・・・仕入れなきゃ!!(焦)
CIMG0600.jpg
DSC_0551.jpg
とりあえず写真だけ・・・、他にもリード110とかレッツ5Gとかもろもろ。皆様本当に有難う御座いました!!
レース活動も盛んですけど、モトショップマサは普通のバイク屋さんですので気軽に遊びに来てくださいね♪普通のロードバイクも売ってますからね!忘れないで下さい!(笑)

今回ご来店して頂いたお客様に将来有望なお子さん達が!!
CIMG0618.jpg
某スクールに参加したらハートに火が付いたらしく家族総出でご来店♪
CIMG0617.jpg
親子みんなで楽しく乗りたいんでしょうね!モトショップマサはそういう親子も応援しますよ!!だって色んな人達に乗って欲しいし、バイク人口増えて欲しいもん♪
CIMG0619.jpg
良い写真なのでアップしちゃいました♪(※ご両親には了解済みです)
これからいっぱいバイクで楽しんで下さいね!!

こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)ノシ~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

プロフィール

moto shop MASA

Author:moto shop MASA
埼玉県にあるバイク屋:モトショップmasaです。

アクセスランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
車・バイク
3795位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1636位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
