
--.--.--.--:--


さよなら。ホンダ CB750(*´∀`)ノシ

2013.04.16.11:19

こんにちわ♪温かくなって気持ちいい~季節に変わりましたね!こういう時は早速便利なオートバイに乗りましょう!!
まだまだ原付強化月間(U字ロックプレゼント中)を延長しているモトショップマサの従業員です♪(*´∀`)ノシ

今回はホンダ CB750がご成約しました!詳しい写真を買ってくれたお客様にお見せしたいので色々綴らせて頂きます♪
DSC_0502.jpg
天気が良い日に撮影したので無駄に眩しいかもしれませんがご了承下さい(礼)
DSC_0501.jpg
ぶっちゃけ、とても綺麗な車両だと個人的には思います。
DSC_0504.jpg
DSC_0503.jpg
このCBは当店のお客様が手放した車両です。とてもとても大事に乗られていたと思います。
だって、売却前に一度あたしは引き止めましたからね(笑)
DSC_0507.jpg
DSC_0506.jpg
DSC_0505.jpg
とても愛情を注がれたバイクなんだな~と実感。


ちょっと切ないけど、新しい乗り手の方に可愛がってもらいなね。

元気に走り回り続けることを祈ります(*´∀`)ノシばいばい~


こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)ノシ~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

行ってきました!MX開幕戦!!in九州(*´∀`)ノシ

2013.04.09.15:27

え!!??オープン2位!!九州初めてなのに!?
だいぶビックリしたモトショップマサRTのピットクルー兼従業員のあたしです。


その模様をあたしの心境も交えてどうぞ。(礼)


そうです!お店を5日間休んでまで参戦したMFJ全日本モトクロス選手権開幕戦。
そう、道のり片道1500km。100km巡行で15時間。頑張ります・・・シクシクシク
DSC_0480048048048048048.jpg
コンディションは超絶マディ(田んぼ以上のグタグタでヌッタヌッタです)
DSC_0479047904790479.jpg


これが・・・


CIMG05890589058905890589.jpg

こんな感じになるくらい凄かったです。(泣)

あたしもピットに入ってリアルに6回足が抜けなくなって死ぬ思いをしました。←
DSC_0481048104810481.jpg

「邦さぁ~ん(;´д`)ノシ 大丈夫~?」


と思いつつも、動いていたら


むしろ動けなくなったあたしをオフィシャルの方が助けていただきました(笑)



あたしは大丈夫ではありませんでした。※酷く、そして凄すぎて写真は載せれません笑


シクシクシク・・・(*TдT)


邦さんがんばれ~(*TдT)ノシ




泥んこまみれの邦さんを探しボードを出す自分。

順位を数えて・・・と、



・・・ん???


2位??????(゜д゜)


え?ちょっ!?帰ってくるの早いっって!!!(汗)


マジか?マジか?自分大丈夫か?九州の錯覚にやられてないか!?


あ・・・。


DSC_0492.jpg

マジだったー!!(゜д゜)


DSC_0495.jpg
おめでとうー!邦さぁーーーーん!!
初めて走る特殊な土質、路面、状況なのによくやらかしました!!やったね!!

あまりにも嬉しかったので、九州のくまもんに抱きついちゃいました!!
DSC_0488.jpg
・・・くまもんじゃないし!!(笑)

しかもKTMだし!!初めましてなのに浮かれちゃってゴメンナサイ^^;

本物のくまもんはここにいました!※本物を見ましたが生憎、決勝の前でしたので忙しく写真が撮れませんでした涙
DSC_0486.jpg
今年もお世話になります、國部直美姉さん!彼女は忙しい中、元気にピンクリボン運動をしていましたよ!
DSC_0484.jpg
素敵な方々もいらっしゃったので記念に♪(笑)
136530311986835035033335035.jpg

ありがとうございました(*´∀`)b


さて、次回は今月の20・21日の埼玉県川越市!!オフロードヴィレッジ!!
お近くなので是非みんなで応援しに来てください!!勿論前売りチケット速攻あります!!お早めに!!

みんなでオフビレましょう!!(拳)

こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)ノシ~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

プロフィール

moto shop MASA

Author:moto shop MASA
埼玉県にあるバイク屋:モトショップmasaです。

アクセスランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
車・バイク
4910位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
2032位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
