
--.--.--.--:--


初上陸の九州!熊本県!HSR九州!!(*´∀`)ノシ

2013.03.26.22:05

こんばんわ♪先日仕事にて初めて九州に上陸した従業員です!
九州に来たことが嬉しいのではなくて、片道1500kmという過酷なドライブを経験できたのが嬉しいですね(笑)
あたし若干マゾ気味になってきたのかも・・・(爆)
DSC_0462046204620462.jpg
上部の写真は福岡あたりの道路なんですが全くわからないですね、ゴメンナサイ(泣)

とりあえずわかるような写真はあるのですが、あまりにも長い道のりだったので若干ナチュラルハイになっている人が1名いますが、気にしないで見て頂ければ幸いです(超土下座)
DSC_04640464046404640464.jpg
DSC_04630463046304630463.jpg
CIMG0279027902790279.jpg
とりあえず一日目はマシンのテスト走行で、二日目が地方選手権でしたのでエントリーしました、鯨君が^^
CIMG02820282028202820282.jpg
今回あたしは、初めてのお手伝いでしたので超ド緊張。
邪魔にならないようにコソコソと・・・(笑)
CIMG0543054305430543.jpg
CIMG05460546054605460546.jpg
CIMG0469046904690469.jpg
CIMG0544054405440544.jpg

今回、初めて鯨くんのサインボード出すお手伝いをさせて頂きました。
鯨パパと無線を使いながら指示に従い、
「やぁっ!!(;`∀´)ノ□」「うぉりゃぁぁ!(;`∀´)ノ□」




思った一つ目の反省点は「殺気を出すこと。」




・・・うむむむむ。難しいぃぃぃ(汗)



やはりIAクラスのピットでの雰囲気や駆け引きは想像以上にある意味過酷でした。
でもライダーがもっともっと過酷で辛い状態なんですもんね。

そう思うともっと頑張らなきゃと思います。
他にも沢山反省点がありますが、身内だけという事にさせて下さい!
あまりブログではウジウジしたくないので!!(笑)

さて来週の4月6.7日は本番のMFJ全日本モトクロス選手権開幕戦が始まります!!

・・・そうです!また九州に行ってきます!!(片道1500km)

モトショップマサRTは今年必要以上に死に物狂いで活動します!
なんてったってライダー達一人一人がこんなに頑張っているんだもん。マサはまだまだ知名度低いかもしれないけど遊びじゃないんだし、モトクロスを通じて色んな人達に会えるから沢山勉強させていただきますよ!!

待っていろよ~!九州!!(拳)

こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)ノシ~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

要チェケラ☆モトショップマサの営業情報みんな見てね~(*´∀`)ノシ

2013.03.15.10:35

こんばんわ♪最近、様々な人から声をかけられて「モテ期到来か!?(゜д゜;)」勘違いしたモトショップマサの従業員です(恥)
1363309548603_20130315184136.jpg
1363265062928_20130315184136.jpg
1363341707145.jpg
気が付けばもう3月の中旬!!ホワイトデーなんてすっかり忘れていましたよ(笑)
他にも沢山頂きましたが容量の兼ね合いで割愛させて頂きます^^;
皆様有難う御座いました(礼

本日も作業で賑わっていますよ♪(*´∀`)ノシ
車検は相変わらずの台数で、修理と納車整備をなんとか社長と代わりばんこでこなしつつ、あまりにも大変で変な汗を毎日かいております(笑)

一方、別の場所では同時進行にマシン整備。
今日も元気に邦さんと鯨くんが来店してます!
1363056275330_20130315184224.jpg
1363056294287_20130315184224.jpg
1363055534645_20130315185510.jpg

・・・私は出来る限りのことを端っこでお手伝い(´∀`)邪魔にならないように笑

1363225603889.jpg

仕事場にゼッケン1番が二台。


・・・不思議な光景death。(;´∀`)



「ふふふふふふふ(`∀´)←半袖」

不敵な笑みを浮かべる彼は・・・。
P1010242_20130315191551.jpg
そう、鯨くん。
”熱く”そして”爽やか”に洗車と整備をこなしておりました。

毎度従業員お得意の「Let's便乗」。
P1010243_20130315192231.jpg
・・・実家にも写真送っとこ(笑)

こんな感じにみんなでわいわい作業してます~明日もきっとこんな雰囲気でしょうね♪
楽しくて毎日忙しくて嬉しいです(*^∀^)

さて明日は週末で賑わいそうですね~頑張んなきゃ!!
天気が良ければツーリングがてら遊びにも来ちゃってくださいな♪

こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)ノシ~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

春の三つ巴「花粉」「黄砂」「PM2.5」(;´∀`)ノシ勘弁してよ

2013.03.08.10:45

こんにちわ!くしゃみ全開の従業員です!!アレルギー性鼻炎を持つあたしとしては「春」は正直、敵に近い存在です(笑)
1362704274321.jpg
でも暖かくなってきたお陰でバイク乗りが一気に増え始めましたよ♪とてもいいことですね♪
風も丁度良いですし、気温もグングンと上昇中ですので今がいっぱい走れますね!!

今月は無茶振り(?)ツーリングや九州の熊本県へマシンのテストしに行きますので、モトショップマサは今月ちょっとお休みする回数が増えるかもです。ごめんなさいです(土下座)
営業の情報はホームページの『Information』インフォーメーションを頻繁に更新しますのでそちらでチェックをお願いします!!

3月に突入と同時に既にモトショップマサRTもちゃくちゃくと活動中でございます♪
邦さんは今月のMFJ関東選手権にも参戦予定です。会場は茨城県のMX408!!
ウエアも完成し、マシンのデザインもOK!後はコンディションを徐々に調整ですね♪(*´∀`)ノシ
P1010225.jpg
・・・便乗して試着してみました(従業員)
P1010230.jpg

あー早く始まらないかな(*^^*)←
滅茶苦茶緊張もしているけど、色んなお客さんが集まってくれるしレース活動は本当に勉強になるので大変待ちどおしいです!!(鼻息)

MFJ全日本モトクロス選手権の日程もインフォメーションに記載していますので是非チェックしてくださいね♪
花粉に負けず頑張るぞーーーー!!(拳)

こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)ノシ~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

プロフィール

moto shop MASA

Author:moto shop MASA
埼玉県にあるバイク屋:モトショップmasaです。

アクセスランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
車・バイク
3795位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1636位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
