
--.--.--.--:--


春はすぐソコ!旅立ちの日!(*´∀`)ノシ

2013.02.23.18:02

こんばんわ♪myセローが撃沈した従業員です!!(お願いだから突っ込まないで笑)
1361593217346.jpg
ちゃくちゃくと気温はまだ寒いかもしれませんが徐々に日も伸びて暖かくなってきていると思います!(勝手に)
1361588941205.jpg
その為バイクをご購入する方も増えてきて嬉しいです♪(*´∀`)ノ
今日もマサは修理車や納車待ちのバイクを抱えててんてこ舞いしている最中です(笑)

・・・そう。忙しい事は良い事です。(実感)

本日は納車の中の一台にしみじみとしていました。
1361582227084.jpg
そうです。
去年の2012年全日本モトクロス選手権で共に戦ったマシンが売れたのでそのお見送りです。
1361582261177.jpg
今まで有難う!(ToT)
色々写真も残っているけど12モデルはとても良いバイクでした!!忘れないよ!新しい人に沢山乗ってもらいな!

お客さんがご来店し、みんなでワイワイしながら車に運びます。(*´∀`)ノシ
さぁ~てやるぞ~♪♪♪


1361595274114.jpg


え・・・(゜д゜;)



1361596601016.jpg



・・・ちょw(゜д゜;)


1361596495864.jpg
何やっているんですか?社長!!(゜д゜;)

1361597090201.jpg
1361597434434.jpg

・・・なるほど(*´∀`)あらま♪


でも、あたしのしみじみ返せ!!
思いっきり笑っちゃったじゃんかー!(笑)

凄いね~入っちゃうもんなんだね~。勉強になりました(笑)
いっぱいCRF250R乗って上げてくださいね!後、じゃんじゃんお店にも遊びに来るんだよ♪
有難う御座いました!!

こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)ノシ~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

三時のおやつは~んふふふふ~(鼻歌)(*´∀`)b

2013.02.18.18:29

どうも!こんなおちゃらけたブログ書いていますけど、リアルにお客さんから「・・・そのまんまなんですね(含笑)」って言われたモトショプマサ従業員です!!(*´∀`)ナニカ??

今日は週明けからお世話になっている常連様にお菓子を頂きました♪(ヨダレ
CIMG0208.jpg
CIMG0209.jpg
わぁ~~~~い(*´∀`)ノシ
CIMG0213.jpg
CIMG0216.jpg
本当に有難う御座います!!いつもいつも色んな食料頂き誠に有難う御座いました(超土下座)
CIMG0211.jpg
早めの3時のおやつ♪(笑)勿論美味しく頂いて持って帰りましたよ!(リアルに)

話は変わりますがここで告知です♪②
今回ミシュランさんから出ましたPure(ピュア)の後継パイロットパワー3のお知らせです!!
CIMG0217.jpg
モトショップマサでは【みしゅらんらん♪】キャンペーン中!!

前後セットをご注文の方で先着1名様に、なんと!今年の東京モーターサイクルショーのご招待券をプレゼントしちゃいます!!(゜∀゜)!!
CIMG0218.jpg
早い者勝ちですのでお早めに♪詳しく聞きたかったら直接マサに聞いてもOKですわよ^^

・・・もし券が無くなってもがっかりしないで!!←

ミシュランさんの帽子をプレゼント(数量限定)しちゃいますのお気軽に&お早めにお問合せ下さい!!



こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)ノシ~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

売り出し中のアクラボだよん♪(*´∀`)b

2013.02.12.13:11

こんにちわ♪最近、やる事成す事、普通の女子に戻れないとショックを受けた従業員です(笑泣)
でも今日もモトショップマサで元気に働いております!!
CIMG0194.jpg
CIMG0196.jpg
三連休中は仕事をテキパキやりつつ、お客様とはワイワイ♪(*´∀`)ノシ
今回も新たにホンダさんのCRF250R’13モデルが作業の為入庫!!
CIMG0195.jpg
いつもお世話になっております~♪鯨パパママ♪(ハァト)
こんなアットホーム過ぎる環境ですが何卒宜しくお願いします(超土下座)
CIMG0197.jpg

話は変わりますが、マフラー売出し中でございます!!
アクラボのエボリューションライン マフラー!
CIMG0198.jpg
ホンダCRF250R’11-12用ですね
テストで使用して役目を果たし終えたので欲しい方・興味ある方!是非!!
CIMG0199.jpgCIMG0200.jpg
本日から1週間、某ページにお出ししております!!(リアルに)
そのページはモトショップマサのトップページから飛べますので是非見てください!!

一応リンク先載せておきますね♪
アクラボヴィッチ エボリューションラインマフラー詳細概要
モトショップマサ Topページへ。

宜しくお願いします(*´∀`)ノシ

こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)ノシ~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

お手製ヘルメットはカスタムの内に入ります(*´∀`)ノシ

2013.02.07.18:30

こんにちわ♪雪予報が外れて、Myセローで走れそびれた従業員です(Facebook参照)
今回はお客様から楽しいプレゼントを頂きました!!(決して集ったわけではありません!www)


その名も、「チョッパーヘルメット」!!
DSC_0450.jpg


・・・な、な、な、な、なんと素晴らしいヘルメットなんだ!!(*´∀`)ノシ
肌色は婦人用ストッキング!!このクオリティがまた良い!!
完全オリジナルヘルメットでございます♪
DSC_0451.jpg
とりあえず当分の間、モトショップマサの事務所に展示中です♪
隣にあるヘルメットは・・・(笑)

まるで、
「一緒に世界目指すか!!?」って会話しているみたいです(含笑)

気になる方は是非見に来てくださいね♪(*´∀`)b

こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)ノシ~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

マイブームはインフルエンザ!?(;´∀`)b

2013.02.03.18:15

ご無沙汰しております!無事インフルエンザA型に勝った従業員です!!点滴と抗生物質全開で見事に圧勝。無事に生還。

ご心配をお掛けして申し訳御座いませんでした(土下座)
でも!もう大丈夫!今週からいっぱいマサっぽく働いております♪
土日には修理車両、納車をこなしつつ・・・
DSC_0444.jpg
DSC_0448.jpg
お父さんの納車とは関係なく、娘と戯れてみたり♪

年始のご挨拶(遅いですが;)しに外回り♪いつもお世話になっているバイク屋さんの息子とじゃれあいました。
1359862518176.jpg




・・・仕事している写真が無いorz

説得力に欠けますが、ちゃんと働いていましたよ~Σ(T▽T;)



話は変わりますが、一方オフ組みはちゃくちゃくと練習と準備に取り掛かっていますよ♪
最近天気もすこぶるいい感じに晴れ続きなので、マサのライダーIB#1 小林邦義選手。
DSCN012600000.jpg
DSCN01530000000.jpg
今年のデカールやウエアも徐々に揃い始めております!!みんなでデザイン考えたりして楽しいです!!(*´∀`)ノシ
CIMG0180.jpg
来月の3月からとても忙しくなる予感です、今も忙しいですが・・・^^;
イベントも間髪入れずに無茶振りな感じで決行していきたいですね♪

あたしも無事に復活しましたので社長と二人三脚でマサっぽく盛り上げれたらなと思います!!

便乗大歓迎です♪(笑)モトショップマサはいつでもお待ちしております♪

こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)ノシ~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

プロフィール

moto shop MASA

Author:moto shop MASA
埼玉県にあるバイク屋:モトショップmasaです。

アクセスランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
車・バイク
3795位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1636位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
