
--.--.--.--:--


雪だるま作るより雪かきをしなさい!(*´∀`)ノシ

2013.01.20.10:34

こんにちわ♪先日ブログ書く!って言ったのに書けなかった力不足の従業員です(苦笑)
社長が帰ってくると同時に久しぶりの雪かきをしていました!
お陰様で足の指が絶賛霜焼け中です!!
DSC_0438.jpg
その後路面と天気が良くなってきたので修理車と納車の準備とやっていました!
DSC_0446.jpg
DSC_0439.jpg

ん~・・・あたしも暖かいうちに乗りたいッ!!

そんなこんな思っていたら、気が付けば年をとっていたという・・・(笑
本当に素で忘れていて、お客さんに言われて気が付きましたよ(素)
DSC_0442.jpg
DSC_0445.jpg
DSC_0443.jpg

御年28になりました!!三十路までもうちょっとだ!!(何)
ホームページのプロフィールを変えねば!!

変えるのはあたしだけの項目ではなく、
今年モトショップマサRTのモトクロスライダー 小林邦義選手のゼッケンが決まりましたよ!!
2013年!小林邦義選手は”#1”です!!やったね♪邦さん!今年も頑張ろうね!
FB_IMG_13585671584248246.jpg

・・・バタバタなネタで申し訳ないです!(確信犯)
でも今日も色んなお客さんとバイクとマサで楽しんで行きますよ♪
28歳になったピヨピヨピットクルーと”#1”イケメン 小林邦義選手を温かく見守っていただければ幸いです!
あ!ウチの社長も血反吐吐くくらい頑張っているから社長も応援してくださいね♪^^;

こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)ノシ~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

九州行ってきました!社長が(*´∀`)ノシ

2013.01.17.19:28

やっと社長が帰ってきてひと段落かと思いきや、また3月に九州に行くことが決定した従業員です(涙)しかも次回は私も行くことが決定したみたいです(涙)

今回は社長の写真のみお送りいたします。
P101019833333333333.jpg
P101019211111111.jpg
P10101963333333333.jpg

走っている姿は大変申し訳ありませんが無いってことで。気になる方は社長に直接聞いてください。
P1010195000000000.jpg
今年のマシンはどんな感じに出来上がるのか楽しみですな♪
P10102035555555.jpg

今回あたしが行っている訳ではありませんので、
社長から一言お願いします。

社長:今回のテストはとても美味しかったです。広島のカキ!下関のフグ!熊本の馬刺し!と高菜めし(チャーハン風)で香ばしくて最高でした。

別にグルメのテストだけではありませんよ。
ちゃんとバイクの走行テストもしてきて中々良いデーターと走りが出来たと思います。
これから本番車を作るのに色々と勉強になりました。
山本鯨選手、鯨父、鯨母に感動と感心させられ!
選手はファンの声援や家族やスポンサーさん等関わる人など皆の協力で走れるのを改めて気づかされました。


2013年の選手権、新しい強くて速い山本鯨選手とIB小林邦義選手期待して応援してくださいね。
また、モトショップマサRTに関わる選手の応援をお願いします。


以上、社長からでした~♪
明日もブログアップ予定ですのでまた見てくださいね!!(*´∀`)b多分

こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)ノシ~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

連休中も大騒ぎのモトショップマサです(*´∀`)ノシ

2013.01.12.17:53

こんにちわ!世間は3連休で賑わっているのですが、全然関係なく無駄にパタパタしている従業員です!!(涙)
実は10日の夜からマサの社長が九州の熊本県へテストしに行った為不在なのです。

・・・それでも従業員はひとりぼっちで頑張りますもん!!(拳)

お客さんから頂いた年賀状から元気を貰い、気合入れて作業と営業と整備とデスクワークをこなすのであります!!
CIMG0153.jpg

そんな中最近遊びに来てくれる方で、初めてバイクで参上。
CIMG015011111.jpg
そう、彼の名は「オヤカタ」。
CIMG0152222222.jpg
かっこいいーーーーーー!!










・・・バイクが(*´∀`)←失礼な奴
来てくれて有難うございます♪来てくれたからにはいっぱい遊ぼうね!!(笑)
CIMG0157.jpg
久しぶりに来てくれたお客さんも^^
最近調子はどうですか?^^乗ってますか?^^
早速林道行きましょうね♪

気が付けば異色の二人が意気投合し勝手に作業を開始。
CIMG0156.jpg
CIMG0155.jpg

この後、他にも沢山有り難い事にお客さんが来てくれました。
それ故に、この後の写真が忙しすぎてありません。(ゴメンナサイ)

先日も遊びに来てくれた方々有難うございます。
んで今日も遊びに来てくれたお客さんもっと有難うございます。
明日も元気に営業しますのでお暇な方、構って欲しい方、暇つぶししたい方、いっぱい遊びに来てくださいね♪

こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)ノシ~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

2013年!今年も宜しくお願いします!!(*´∀`)ノシ

2013.01.07.11:39

あけましておめでとうございます!!2013年今年もモトショップマサを宜しくお願いします!!

年末はしっかり仕事で大忙し♪
イベントは寒かろうが雨であろうがとりあえず無茶振りにも応えてくれる方(オフVer)を集め、最後までバイク三昧でした!!
DSC_0424.jpg
DSC_0427.jpg
やはり250ccのネイキッドは強いですね!いろんな方が決めていただいて感謝感謝です♪

DSC_0428.jpg
初年末エンデューロに参戦!強力助っ人:小林邦義(絶賛シェイクダウン中)選手も一緒に遊びましたよ~♪
リザルトはウエストポイントさん・年末エンデューロで検索を!(笑)

今年も!バイクを通じてイベントや走行会、楽しいことをいっぱいみんなに教えれたらいいな!!みたいな(笑)
モトクロスは今年勝負なので、それは今以上に真剣に取り組みたいです。

色々変わらずバタバタなモトショップマサですが温かい目で見守って頂ければ幸いです♪
宜しくお願いします!!

こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)ノシ~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

プロフィール

moto shop MASA

Author:moto shop MASA
埼玉県にあるバイク屋:モトショップmasaです。

アクセスランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
車・バイク
3795位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1636位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
