
--.--.--.--:--


たまには仕事に使う工具をじっくり選ぶんですよ(*´∀`)b

2012.11.27.15:48

こんにちわ♪本日も営業の方にマサっぽく集っている従業員と社長です(駄目)
今日はマックツールさんの営業車に潜入しましたよ(*´∀`)ノシ
CIMG9748.jpg
CIMG9749.jpg

・・・大体あたしが潜入すると最低20分は出てきません(本気)

だって見てるとヨダレがでちゃうんですもん♪←
実際購入した工具は内緒です♪(ハァト)

工具はいつ見ても飽きませんな(◎´∀`◎)ハフー
終いには化粧道具が工具になっちゃうかもです(前:毛抜き→後:ラジオペンチ)

こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)ノシ~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

現役全日本モトクロスレディースライダーがマサに一日従業員!!(*´∀`)ノシ

2012.11.19.10:06

お早う御座います♪今日もいつもより気温が下がっていてカタカタ震えている従業員です(笑)
もう冬ですね!冬!!そんな寒い中、モトショップマサに一日従業員体験をしたいとの要望で、なんと!題名通り全日本モトクロス選手権で現役活躍中のレディース!國部 直美選手がわざわざ埼玉県春日部市にお越し頂きました!!
98bc68d0.jpg
CIMG9752.jpg
その後、同じくレディースの大木栞ちゃんのパパが遊びに来てくれました♪(*´∀`){いつもお世話になっていまぁ~す]
CIMG9755.jpg
CIMG9754975497549754.jpg

作業内容は・・・
①朝一に直美姉さんと軽トラでバイクを納車。
②あたしは修理、姉さんは掃除。
③二人でお客さんを接客。

などなど・・・。

姉さんは十分にマサの従業員になりきりましたよ!むしろもっと昔からマサに居たような・・・(笑)
そのくらい自然でした^^

日にちの順番が逆ですが、夜は姉さんと邦さんの実家:季節料理 岬さんへお邪魔をし、ふぐ料理を堪能しましたよ!小林さん有難う御座いました&ご馳走様でした!!
DSC_0372.jpg
DSC_0373.jpg
とっても短い間でしたが、雨の中頑張って働いてくれた姉さんに感謝♪
あたしも姉さんがいることで気持ち的にも楽になれたのでさり気無く感謝です(◎´∀`◎)アリガト
また機会があればモトショップマサに遊びに来てくださいね♪来年も全日本MXでも宜しくです!!

こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)ノシ~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

千手観音の様に手がいっぱい欲しい今日この頃・・・(*´∀`)ノシ

2012.11.13.12:21

こんにちわ♪(*´∀`)ノシ
寒くなってきたのでヒートテックを着ようと思ったら、思いっきりクールマックスを着ていた従業員です(鼻水)

そんな中、最近250ccから400ccクラスの車両のキャブレターオーバーホールをやっています。
CIMG9743.jpgCIMG9744.jpg
基本的に・・・
◎綺麗にする・掃除する
◎元に戻す・スムーズにする

という作業が

大好きで大好きで大好きで(*´∀`*)

たまらないのです。


わぁ~い♪ヽ(´▽`従)/ ←作業中


社長:「んじゃあコレも教えるからやってごらん」


従業員「へっ・・・?(;´∀`)」


DSC_0389038903890389.jpg
DSC_0387.jpg



うわぁ・・・(;´△`)

難しいぃぃぃ(;´△`)
今夜は帰れそうにもありません(涙)

でも頑張るもん!!マサの従業員は負けません!!(鼻息)


こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)ノシ~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

レベルアップ走行会inSUGO 2Days!!(*`∀´)ノシ

2012.11.09.14:15

「おーいぇ~!」が最近口癖になっている従業員です^^先日11月7日・8日に宮城県SUGOサーキットとモトクロス場にて貸切のレベルアップ走行会に参加してきました!!主催のサイクルロードイトーさんには毎回お世話になっています!!いつもすいません(;´∀`)←
CIMG8950.jpg
CIMG8947.jpg
CIMG8967.jpg
1日目はオンロードで本コースとカートコースにて行い、2日目はモトクロス場で開催しました!!

オンロードは私従業員と常連様の10Rx2台で参加しました。
CIMG89558955895589558955.jpg
CIMG90139013901390139013.jpg
サイクルロードイトーさんのお世話になっているメンバーとご一緒にレッツ走行!!(*´∀`)ノシ ヒャッホーイ
CIMG8991.jpgCIMG908500000000000.jpgCIMG9367333333333333.jpgCIMG938693869386938693869386.jpgCIMG9537.jpgCIMG96479647964796479647.jpg
楽しそうでしょ?楽しそうでしょ??(´∀`)

スッゲー楽しかったもん(*`∀´)bキラーン
色んな事を個人的に学んだし、尚且つ楽しいって本当に最高ですよ!
走行時のテクニック・最新のバイク・楽しませながら人への気遣いや思いやりなどなど・・・。全部が全部重要な経験になりました!
まさに!お得感満載!!
また来年も参加したいですね♪

オフロードはウチのライダーIB#16の小林邦義選手2012年IA-2クラスチャンピオンの山本鯨選手が参加して頂きまして、一緒に走っていただきました!!
CIMG972497279724972497249724972497249724.jpgCIMG9715.jpgCIMG973599999999999.jpg
2日目のオフロード走行は生憎の雨でしたが、雨は雨なりに楽しめました!勿論従業員はおNEWのジャージとヘルメットがヌタこら(泥)になりました!(笑)
こんな状況の走行会はとても貴重な勉強になったと勝手に自分は思います。正直マディが好きになれそうです(@´∀`@)

・・・文章より画像で見たほうが楽しさは伝わるのかな??

とりあえずみんな無事に大きな怪我が無く終わって良かったです!!
ホームページにはピカサでフォトアルバムを作成しましたので是非見て&保存してくださいね♪

こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)ノシ~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

ウナギはやっぱり【焼き】がイイ!!(*´∀`)ノシ

2012.11.01.16:47

こんにちわ!!先日浜名湖ツーリングに行ってきた従業員です!!
その名も「うなぎ(焼き)ツーリング!!」初めまして静岡県!!
今回はいつも一緒に遊んでくれる主任達と行って来ました!!
DSC_0354000000.jpg
とても美味しい、そして目の前で鰻を捌いてくれるお店があるという事で、早速行ってきましたよ♪
従業員は実は鰻、あんまり食べたことないんです(笑)むしろ焼いての鰻なんて初めてでした(*´∀`)ノシ
DSC_036400000000.jpg

うおー^^; 本当にさばいてるwwwDSC_035600000000.jpg
兎に角出来上がるまでカウンターにて一人興奮しまくりです(恥ずかしい奴笑)
DSC_03630000000.jpg
・・・超美味しすぎて感動。

教えてくれた主任、連れてってくれた主任様・部長様などなど、有難う御座いました(涙)
DSC_036500000000.jpg
その後は、浜名湖近辺を景色見ながら下道ツー♪からのヤマハさんのコミュニティーセンターへ遊びに行ってきました!!
DSC_037100000000.jpg
DSC_0376.jpg
DSC_0380.jpg
素晴らしいですわ♪(*´∀`人)愛しの黒山様の車両まであるわ♪唾付けとこ♪(笑)

と、いろいろ市内をぐるぐる回って堪能してきました!!参加して頂いた皆様お疲れ様でした!!次回は来年になるかもしれませんが、また一緒に美味しいものを食べに走りに行きましょうね~♪有難う御座いました♪

こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)ノシ~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

プロフィール

moto shop MASA

Author:moto shop MASA
埼玉県にあるバイク屋:モトショップmasaです。

アクセスランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
車・バイク
4191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1779位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
