
--.--.--.--:--


お疲れ様!!moto shop MASA RT!(*´∀`)ノシ

2012.10.25.10:08

お疲れ様でした!!全日本モトクロス最終戦に参戦して終わったせいか、緊張の糸が切れて風邪に負けた従業員ですorz
CIMG8653.jpg
邦さん、鯨君、栞ちゃん、直美姉さん、一年間マサと一緒に頑張ってくれてありがとうございました!!
CIMG86818681868186818681.jpg
DSC_1110111011101110.jpg
あと、ずっと邦さんと一緒に全日本を追ってくれたサポートの方々、色々お疲れ様でした!!わざわざ応援しにきてくれた方々にも感謝です
!!
CIMG8821.jpg

感動と最後の最後、個人的に超悔しい思いがあったので・・・ごめんなさい(凹)
あ、集合写真撮るの忘れた・・・orz
CIMG8901.jpg
でも最後までmoto shop MASA RTらしく無事に怪我もなく、来シーズンに繋がる雰囲気になったのではないかと勝手に思っています!!
CIMG8809880988098809.jpg
ね!社長!そうだよね!?おらいのモトショップマサ・邦さんはこの一年間見事な成長を遂げたよね!!


・・・社長?聞いてます???


DSC_0341.jpg

あ!!それは今月発売のダートスポーツさんじゃないですか~!!

見せて見せて~(*´∀`)ノシ
ってかみんな買うんだぞ~(宣伝)

とりあえずモトショップマサRT(モトクロス組)!一年間お疲れ様でした!!また来年もいっぱい頑張ろう!!

こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)ノシ~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

NACK5【ナックファイブ】認定リスナー(*´∀`)ノシ

2012.10.18.18:48

題名通り、
岩手県出身の私、従業員が埼玉にきて早5年・・・
完璧な埼玉県民になったという証拠を皆様にお見せ致しましょう!!
CIMG8646.jpg
どーだー!!(鼻高)
見事に運良く岩手県民の私が当選しましたよ(笑)
ステッカーは勿論、モトショップマサにデカデカと貼っています!!
嬉しいなぁ~ますますNACK5を聞かなくては!!!有難う御座いました~(*´∀`)b

こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)ノシ~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

邦さんに急かされたので・・・(;´∀`)ゴメンナサイ

2012.10.12.18:00

遅くなってごめんなさい(超土下座)そしてただいま!!
広島の大会を終えて無事に帰ってきてますよ♪そして邦さん初表彰台おめでとうございます!!
メカニックとして登らせて頂き誠に有難う御座いました(感謝)
DSCN9542.jpg
CIMG8638.jpg
終わったらナイスなタイミングでダートスポーツさんから取材の電話が!!(;゜〇゜)マジか
DSC_0321032103210321.jpg
DSC_032403120312.jpg
なんと!今月のダートスポーツさんに特集として掲載されます!!毎月24日発売です!!
DSC_03260000000.jpg
皆様興味ある方は立ち読みだけではなくご購入下さいまし(*´∀`)♪
私はちなみに3冊買う予定です(保存用・切り取り用・観賞用)
みなさま是非是非今月のダートスポーツさんを買いましょう(笑)

こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)ノシ~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

ええそうです、宣伝です(*`∀´)ノシ

2012.10.04.17:44

いきなりの告知でSorry!!
実写版「キリン」のDVD先行販売が何故かモトショップマサにて受付可能みたいです(笑)

10月12日までに受け付けて頂いた方には初回限定の何かが付いて来るという・・・(謎)
無題
興味がある方はモトショップマサまで^^

こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)ノシ~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

ふと、一息いれながらのブログ綴り(;´∀`)ノシ

2012.10.02.17:57

全日本モトクロス選手権・広島、弘楽園まで残り4日・・・
モトショップマサの社長と従業員は金曜のお昼には出発しちゃいますのでご了承下さい。
一応、お店は通常通り開店しますのでご安心を。
CIMG8593.jpg
あー、選手より自分が緊張してきて・・・(;´∀`)タスケテ

こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)ノシ~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

プロフィール

moto shop MASA

Author:moto shop MASA
埼玉県にあるバイク屋:モトショップmasaです。

アクセスランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
車・バイク
4191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1779位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
