
--.--.--.--:--


秋より、早く冬よ来い(*´∀`)ノシ←北国出身

2012.09.24.19:29

こんばんわ!(夜)
最近おNEWのオフロードヘルメットをGETして浮かれている従業員です♪※Facebook参照
今日はお仕事をこなしつつ、#16の小林邦義選手が次回の全日本モトクロス選手権に向けてマシン整備しにきました!!
P1010120.jpg
嗚呼・・・残るも後2戦。あっというまの一年でしたね(←まだ終わっていない)
P1010121.jpg
タイヤは勿論の事、シートやシュラウド・スターティングデバイスなど、あらゆる部品に今まで戦ってきた傷跡が。

なんだか、個人的にちとウルウルきますな(涙)
遠いファンからの気持ちを大切に受け止めて次回の全日本に向けて挑みたいですな!!
DSC_0270.jpg

ちなみに広島大会は私従業員(ピット)と社長(ピット兼メカニック)が参戦しますがお店は開けますのでご心配なさらず^^
残り2戦!悔いの残らないよう我々は頑張ってきますよ♪応援宜しくお願いします!!

こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)ノシ~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

オチは・・・(*´∀`)b

2012.09.10.13:46

こんにちわ!蚋(ぶよ)に刺されて早2ヶ月経っているのに傷跡を絶賛掻き毟る従業員です!!

前回のブログのオチなのですが、正直語る時間が無いので←
気になる方はモトショップマサ代表に直接お聞き下さい(笑)
メールや電話等の受付は一切行いませんので(`∀´)ケケケ

先日奈良県名阪スポーツランドにて全日本モトクロス選手権ラウンド7に参戦してきました!!
P1010109109109109109.jpg
0248024802480248.jpg
時間を作って鯨くんの元へ足を運び・・・
025702570257.jpg
大木家にもお邪魔し、ちょっとしたお手伝いも♪
024402440244.jpg

めたこら忙しかったけど、遣り甲斐がありました(*´∀`)ノシ

ちなみに邦さんの結果はIB-2は9位、IB-オープンは4位でした!!
0259025902590259.jpg
026302630263.jpg
DSC_0260026026026026.jpg

本格的に周りにマークされながらも、モトショップマサRTのアットホームな雰囲気・「やる時やります!」勝負の駆け引き・マサファミリーのチームワーク団結力、それぞれの楽しさを実感しながら次に繋げれる様頑張ります!!(鼻息荒)

頑張れば頑張るほど、みんな自然と見てくれてる・応援されるのが嬉しいです(そりゃそーだ
北の大地からも応援いつも有難う!!ちゃんと届いているよ!航成くん!!^^

次は広島・弘楽園!!すっごい楽しみにしています♪
勢いに乗って同時進行でロードツーリングも行う予定です!!
バイクはやはり色々体験して楽しまないとね♪

こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)ノシ~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

毎月恒例になりつつある特殊部隊ツーリング!!

2012.09.03.18:38

ただいま!行って来ましたよ、わんこツーリング!ガッツリ走ってきたどうも従業員です♪
134658508003100310031003100310031.jpg
今回は国産車・外車合わせて6台で走行してきました!!
DSC_01660166016601660166.jpg
DSC_019101910191019101910191.jpg
行き先は岩手県八幡平アスピーテラインあーんど花巻市!!
DSC_0170017017017017017017017.jpg
・・・ん?
13465850603910391039103910391.jpg
え~~~~~!?(´∀`;)
DSC_017301730173017301730173.jpg

オチは次回に!!(笑)

こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)ノシ~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

プロフィール

moto shop MASA

Author:moto shop MASA
埼玉県にあるバイク屋:モトショップmasaです。

アクセスランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
車・バイク
4191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1779位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
