
--.--.--.--:--


行ってきますよ!恒例のお巡りさんツーリング!!(爆)

2012.08.31.15:26

明日から9月1日・2日はイベント:一泊ツーリングの為、モトショップマサはお休み致します!!
ロードツーリングのガッツリ系なのでいっぱい走ってきますよ~♪^^
予想は片道800kmくらいですかね^^;寄り道いっぱいするつもりなので笑

マサっぽいツーリングの醍醐味をお客さんに教えてきます!!
興味がある方は次回も企画しますので気軽にお声をかけてください(*´∀`)ノシ
そのかわり社長からの無茶振りにも応えてあげてくださいね(爆)

こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)ノシ~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

続々と・・・(;´∀`)ノシ

2012.08.26.13:12

残暑厳しい中ですが、相変わらずモトショップマサは削り出しに専念しています。
まだまだこのネタ引っ張ってますが、何か?(´∀`)←
P1010093.jpg
今回はリアル親方みたいな・・・(笑)
P1010092092092092092.jpg
9090909090.jpg
係長いつも一緒に遊んでくれてありがとうございます^^
次のロードツーは宜しくお願いします!!
んで、んで次回の林道ツーリングも宜しくお願いします(土下座)

こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)ノシ~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

削り出し始めました②!!(*´∀`)ノシ

2012.08.21.14:54

本日も作業をおこなっているはずの、従業員です`∀´
今日も朝から暑い中作業に追われて汗だくですよ(泣)

おーっと前回の社長の額を超えるオーラ漂わす若者がモトショップマサに参戦!!
P1010072.jpg


今回も引き続き削りだしていますよ、本気で
・・・スズキワークス IA-2 #55 山本鯨選手が(爆)

P1010070.jpg
P1010071.jpg

・・・顔が尋常じゃなく本気なんですけど(;´∀`)ノシ


なんか最近鯨君が社長っぽく見えてきた・・・orz

こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)ノシ~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

削り出し始めました!!(*´∀`)ノシ

2012.08.20.13:30

こんにちわ、最近社長の生え際が気になる従業員です(悲)
CIMG8538.jpg

そんな社長は今日だけ自分の趣味?に没頭中。
CIMG8537.jpg
CIMG8535.jpg
モトショップマサ、部品を削り出し中。
・・・アルミとかじゃないけどね(笑)



社長「うん!美味い!!」
CIMG8539.jpg
・・・呆れ顔の従業員も試しにやってみました。
CIMG8545.jpg
CIMG8551.jpg

うん!今日の晩御飯はこれをご飯にかけて食べよう!(*´∀`*)←納得
欲しい方は、モトショップマサまで(笑)
それは冗談で、気になる方は尾鷲市のある大瀬勇商店まで(宣伝)


こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)ノシ~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

お盆休み宣言!!(*´∀`)ノシ

2012.08.05.15:49

いきなりですが、モトショップマサ従業員は8月12日の日曜日からお盆休みを頂いたので、多分!実家に戻ろうかと思います!
あと社長はお仕事をする予定ですが逃亡する可能性が無きにしも非ずなのでご注意を!!

ああ!!でも!ちなみに!8月12日は社長の誕生日(46歳)です!みなさんご注意を!!集られますよ!!(笑)
引き続き本人はプレゼント募集中です!
※モトショップマサの営業日はホームページのインフォーメーションをご参考下さい。

話は変わって・・・
先日スズキのRF900Rが納車でした。買ってくれたお客様は宮城県石巻の方でした。
DSC_0102.jpg
大事に乗ってくださいな♪あと、また遊びに来てね!ツーリング行くべし!!

こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)ノシ~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

プロフィール

moto shop MASA

Author:moto shop MASA
埼玉県にあるバイク屋:モトショップmasaです。

アクセスランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
車・バイク
3420位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1484位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
