
--.--.--.--:--


久しぶりの気紛れ風景(*´∀`)ノシ

2012.05.21.09:40

おはようございます!朝からまだまだ花粉症全開の従業員です(鼻水)
先日の全日本MXの入賞商品として、邦さんにホンダ カブ50を贈呈しました!!

「どうせ邦にあげるなら・・・」の社長の一言で、始まったのは
CIMG7662766276627662.jpg
マサ恒例の【人のバイクだから好き勝手にデカール張っちゃえ】大会が始まりました(;´∀`)オイオイ
もともと有ったセンター部分のエンブレムまで取ってしまう始末・・・(笑)


「邦さんごめんね・・・(T-T)←従業員」と心の中で思っていたら


CIMG7664.jpg


・・・黙々と邦さんも何気に張っていました。
しかも社長より遥かに大胆に。





「・・・放っておこう(´∀`)」


埼玉県内でこのカブを見つけたら、手を振って応援してあげて下さい。
邦さんのモチベーションが上がりますから(きっと)


26日と27日は菅生で全日本だ~頑張ります!!

こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)ノシ~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

片道12時間!(笑)全日本モトクロス選手権in広島弘楽園R3!!(*´∀`)ノシ

2012.05.14.13:10

こんにちわ♪今日の朝5時に広島県から帰ってきた従業員です(壊)
12日・13日と広島県世羅にて全日本モトクロス選手権に参戦してきました!!会いに来たぞ!ラムソン!!(はぁと)
2012051213MFJ全日本モトクロス広島 005
2012051213MFJ全日本モトクロス広島 008
2012051213MFJ全日本モトクロス広島 017
タイムスケジュールはこんな感じです♪

今回、K-ryz(ケーライズ)さん所属の大木栞(しおり)ちゃん達も一緒に行きました!!いつも一緒にバカやってくれてありがとうね~(笑)栞パパも毎回色んな面白い話をしてくれてありがとうございます♪
2012051213MFJ全日本モトクロス広島 020
私もいつも通りに邦さんパパとLet’sピットクルー!!(※バナナ食べています)
2012051213MFJ全日本モトクロス広島 024
社長も監督?メカニック?自由人?勿論一緒に参戦です!(※こんな写真だけどちゃんと仕事しているんですよ)
2012051213MFJ全日本モトクロス広島 0792012051213MFJ全日本モトクロス広島 074
コンディションはパッサパッサのドライ!ってか土煙凄すぎっ(涙)なので今回は1レース毎に散水してましたねっ!
2012051213MFJ全日本モトクロス広島 0772012051213MFJ全日本モトクロス広島 053
2012051213MFJ全日本モトクロス広島 054
今回のリザルトはコチラ♪↓↓↓
IB-2決勝リザルト
IB-OP決勝リザルト
レディース決勝リザルト
決勝走った後のCRFがとてもかっこよく見えたので記念にパチリ☆
2012051213MFJ全日本モトクロス広島 048
勿論今回のメンバーでの記念撮影も♪邦さん本当によかったね!!栞ちゃんもお疲れ様でした!
DSCN93269326932693269326.jpg

次回は5月26日・27日に宮城県菅生にて行います!私は参戦しますが、社長はお店をやりますので通常通りです!!本当にお疲れ様でした(礼)
☆おまけ☆
全日本MX広島弘楽園2012フォトアルバム

こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)ノシ~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

プロフィール

moto shop MASA

Author:moto shop MASA
埼玉県にあるバイク屋:モトショップmasaです。

アクセスランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
車・バイク
3420位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1484位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
