
--.--.--.--:--


TRC走行会開催!in春日部教習所0429!!(*´∀`)ノシ

2012.04.29.20:31

こんばんわ♪明日から実家に行くかもしれない従業員です(笑)
本日2012年4月29日(日曜日)のゴールデンウィーク始めにテクニカルライディングクラブ主催スキルアップ走行会が開催されました!!
052052052052.jpg
今回は私従業員は走らずまったり写真をバシバシ撮り自由人と化していました。(笑)
TRC20120429 02502502503164654654654
TRC20120429 018018018018018
早速TRC会長が作成したコースをみんなで慣熟♪
TRC20120429 11511511151151151115115TRC20120429 083083083083083083083
今回はなんと連写合わせて837枚撮っていたという(爆)
なので少しばかしですが、フォトアルバムなんか勝手に作っちゃたりしました♪是非見てコピーでも転送でもしてけろ^^
コチラからどうぞ↓↓↓
20120429TRCスキルアップミーティングin春日部教習所
※希望があればもっと載せますし、削除も可能ですので言って下さい☆

今回は参加者も主催者も各自色んなことが見えたり考えたり次に繋がるようなとても熟考できた時間を過ごせたと思います。初めての方から上級者までこんな天気のいい日に走れたのはとても充実したんじゃないかなと、勝手に思っています(笑)
TRC20120429 009009009009009
TRC20120429 269296296296296
次回のTRC(テクニカルライディングクラブ)の走行会予告TRC独自のHPが立ち上がりますので是非見てくださいね♪皆様お疲れ様でした&ありがとうございました!!(礼)

こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)ノシ~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

今年も参戦!全日本モトクロス選手権inオフビレR2!!(*´∀`)ノシ

2012.04.23.14:23

ご無沙汰です!全日本モトクロス選手権に参戦してきたモトショップマサ従業員です!
前回の関東戦から波に乗れるよう意気込んで若干3名は金曜日の夜から現地に前乗りして準備していました!←
CIMG6655.jpg
当日は生憎、天気予報で曇り・もしかしたら所々雨が降る予想。
微妙な、尚且つ絶妙なコンディションの中、一日目の予選をこなしました。今回いつもお世話になっている、山中さんと【IB#94のケースケ】とトミーさん【IB#92 向井さん】と同じブースにて活動しました。
CIMG66676667666766676667.jpg
CIMG6675667566756675.jpg
私個人的に今大会は山中のお父ちゃんに色々(?)アドバイスを頂き勉強になりました!次回に繋がるよう工具と準備と段取り等できるよう頑張ります!!
CIMG66646664666466646664.jpg
んで去年と一味違うのは、マサファミリーにレディースの栞(しおり)ちゃんと直美姉さんが加わったことです!
CIMG6660666066606660.jpg
栞ちゃんはK-ryz(ケーライズ)さんのライダーなんですが、去年広島でちょっとしたキッカケで知り合って今年から僅かながらお手伝いする事になったんですよ♪栞ちゃん達が住んでる所が同じ埼玉なので。
CIMG6698669866986698.jpg
んで直美姉さんのブースに移動!おっと早速マサステッカー発見!!
CIMG6696669666966696.jpg
いつもメールなり速報教えてくれてありがとう!!いつも助かってます!!
CIMG6681.jpgCIMG6694.jpg
今回の結果はIB-2は決勝8位。IB-OP決勝は12位でした。
詳しくはコチラのMFJ公式HPにて載っていますので見てね♪
IB-OPリザルト
IB-2リザルト
他にもみんなが走っている写真を載せちゃいます!私個人的にはみんなマサファミリーだと勝手に思っていますので(笑)
今回一緒のIB#92のトミーさん
CIMG6677.jpg
いっつも何気にみんなにいじられている#94啓輔!愛称:チャラ!
CIMG66826682668266826682.jpg
若きエース!今年はオラオラ攻めます!個人的に鯨パパにもお世話になっております!(笑)IA-2#55山本鯨選手!
IMG_3224.jpgちなみに彼は今回の全日本でどちらも一位をGETしました!おめでとう!!

去年と違ってモトクロス関係が一気に増えました!なので今年は一味違った活動になると思います!
私個人も色んな課題に向かって日々テンパらないよう先を読めるように頑張りたいです(泣)
6692669266926692.jpg
今回ピットクルーとして手伝ってくれて前乗りしてくれた菊池・満ちゃん!今回初参加の高橋君!最近多忙すぎて大変そうなスポンサーの大山さん!わざわざ差入れまで持ってきてくれた関根兄妹!本当に有難う!&お疲れ様でした!
邦さんも栞ちゃんも直美姉さんも鯨君も啓輔もトミーさんもお疲れ様でした!またモトショップマサと一緒に活動してね(*´∀`)b
次回は・・・広島だぁぁぁ!!待ってろよ~ラムソン!


こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)ノシ~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

今夜からオフビレます!謎(*´∀`)ノシ

2012.04.20.10:37

今夜からモトショップマサ従業員は明日に控えている全日本モトクロス選手権in埼玉県川越オフロードヴィレッジに現地入りしまーす!!
今年初のモトクロスッ!めちゃめちゃ気合と緊張感が入り混じっています!!
兎に角、あたしはただ突っ走るのみです!!!
うおー頑張るぞ~!!
邦さんも鯨くんも栞ちゃんも直美姉さんも頑張っぺしね~!!
今回手伝ってくれる方々も宜しくお願い致します!(超土下座)

こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)ノシ~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
プロフィール

moto shop MASA

Author:moto shop MASA
埼玉県にあるバイク屋:モトショップmasaです。

アクセスランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
車・バイク
4191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1779位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
