
--.--.--.--:--


今年一発目のロードツーリング!!(*´∀`)ノシ

2012.03.29.19:00

おはようございます♪先日久々のロードツーリングに行ったら股関節が妙に筋肉痛になった従業員です(恥)
28日水曜日に、お客さんに誘われてツーリング行ってきました!!(*´∀`)b
HI3F0349.jpg
今回のメンバーは私含め7人!250クラスから1400クラスと幅広い種類のバイクが集まりました!いつもお世話になっている主任(仮名)がやはり集合場所に一番乗りでいまして、とても気合いが入っていて良かったです(笑)
HI3F0351.jpg
トコトコ走ったり、フリーランを楽しみながら第一目的の某観光地へ到着!!
HI3F0353.jpg
さあ!苺よ!思い切り私のお口に飛び込んでおいで!!(*´口`)あーん







・・・春休みシーズン突入の為、満員で撃沈。
しかーし!諦められない私たちは!別の形で苺を摂取しました!!
それはソフトクリーム!!(とちおとめ?)
HI3F0355.jpg
ソフトクリームじゃんけんをし、買ってもらいました(感謝)
HI3F0357_20120330101008.jpg
わざわざこの日の為にMY練乳をご購入の主任②さん(笑)とても癒されました(*´∀`)ノシありがとうございます♪
苺を堪能した後は、大笹牧場へ昼食を取りに移動!!
途中の山道ではにわか雨に若干当たりましたがスムーズに到着!!・・・トンネルを抜けるとそこは銀世界(爆)
HI3F03580002.jpg
誰だー!もう春になったって言った人ー!
とりあえず敷地内に入り、早速ジンギスカン定食を注文しみんなでご飯
HI3F0360.jpg
腹いっぱいになりながらも完食。(ご飯②杯食べたのは私だけでした笑)

「ふー。お腹いっぱい♪」(*´∀`)ノシ
みんながお土産を見に行っている間に、外にぷら~っと出たら、・・・先程の快晴は何処に行ったのやらorz
HI3F0363.jpgHI3F0364.jpg
「うおー!ヤバイそぉー!!」と叫ぶ、主任。
「あははははははははははははh」と笑うマサ従業員。
「こっち見て~^^」と記念撮影をしている主任②。
「待ってくださいよ~」と、乗る準備に追われている某女性。
などなど個々に行動を取りながら、楽しく雪原を後にしました。
・・・いやー正直マジで帰れなくなるんじゃないかと心配しました(爆)
カッパ持って来なかったので、速攻帰って申し訳ないです^^;
皆様また機会がありましたら誘ってください♪ありがとうございました(*´∀`)b

こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)ノシ~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

ファミリーオフロード走行会だぁ!!(*´∀`)ノシ

2012.03.22.11:17

こんにちわ!只今絶賛全身筋肉中の従業員です!
先日埼玉県川越市にあるモトクロスヴィレッジにてサイクルロードイトーさん主催の「ファミリーオフロード走行会」に参加してきましたよ♪
family offroad20120320 121
family offroad20120320 015
family offroad20120320 112
family offroad20120320 016
今回Masaのゲストとして、現役全日本モトクロスライダーのお馴染み!小林邦義選手とレディースの國部直美さんと大木栞ちゃんが遊びに来てくれました!!
family offroad20120320 104
family offroad20120320 030
family offroad20120320 021
それぞれ持ってきた車両に乗って、マーシャルに先導されながらレッツライディング!!(*´∀`)ノシ
family offroad20120320 123
family offroad20120320 111
family offroad20120320 069
family offroad20120320 126
family offroad20120320 122
・・・動画載せたいけどできないorz
と、兎に角充実した時間を過ごせました!!←文才無くてごめん;
ファミリーオフロード走行会

↑他の写真はこちらにて公開中なので見てね(*´∀`)ノシ
直美姉さんも色々お手伝いしてくれて有難う!!栞ちゃんも負けん気の迫力が見れてとてもビックリしました!邦さんも相変わらずお客さんに魅せてくれる走りをしてくれて有難う!!
レーサーも勿論走っていましたが、個人的には市販車で乗りこなす方(特にテネレの人!w)がとても見応えがあってGOOD!
あたしもセローでのたらくたら走って、旗振りのお手伝いとかして、オフィシャルになった気分で勉強できました^^
とてつもなく反響がありましたので、次回も参加したいですね!年に2回やる予定だそうで!期待しています!イトーさん(オイ

よーし!次はロードツー企画したいです!
なんかご希望があれば皆様言ってください!!あたしは美味しいの食べれば何でもいいです!!←
新東名いってみますか?^^出来ればコメント下さい!

こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)ノシ~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

明日は!!(*´∀`)ノシ

2012.03.19.10:17

緊急告知!!
明日はホームページにも告知していましたが、
川越市のモトクロスヴィレッジにてサイクルロードイトーさん主催の【ファミリーオフロード走行会】に参加してきます!!
moto shop MASA からはウチのライダーIB #16の小林邦義
従業員が勝手にナンパして成功した(!?)現役のレディースモトクロスライダーの國部 直美さん大木 栞ちゃんが遊びに来てくれます!!(鼻血)
現役のモトクロスライダーたちと一緒にオフロード楽しめる機会はあまり無いと思いますので、興味のある方は是非明日の20日(祝日)に川越市のモトクロスヴィレッジに遊びに来てください♪


こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

今年一発目のモトクロス関東戦inMX408

2012.03.05.14:50

先日今年一発目のモトクロス関東戦に参戦してきました!
今年の全日本に向けて肩慣らしですな^^ 新しいマシーンの感触と体調と雰囲気を確かめるべく参加してきました。
CIMG6256.jpg
従業員の私も久しぶりなので色々初心に帰ってお手伝いして来ました!ピットクルーはとても遣り甲斐があるので、今年も邦さんにくっついてお手伝いできたらなと勝手に思っています。
CIMG6262.jpgCIMG6268.jpg
CIMG6276.jpg
今回初参加の係長も一日中お手伝いしてくれました!いつも有難う!係長ぉぉぉ!(笑顔)
CIMG6267.jpg
CIMG6264.jpg
CIMG6288.jpg
結果は予選は勿論通り(通ってもらわなきゃ困りますw)、決勝IB-2は4位・IB-OPは3位という結果でした。CIMG6291.jpg
CIMG6293.jpg
・・・表彰台に乗るのってやっぱり嬉しいですね(涙)←
次回の関東戦inオフビでも表彰台乗ってください!またシャンパンちょーだいね(笑)
調子いいリズムにのって、今年の全日本もがんばっぺし!!お疲れ様でした!

こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
プロフィール

moto shop MASA

Author:moto shop MASA
埼玉県にあるバイク屋:モトショップmasaです。

アクセスランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
車・バイク
3795位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1636位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
