
--.--.--.--:--


春はすぐソコ!!(*´∀`)ノシ

2012.02.20.17:56

おばんでがんす~(大船渡弁)
ちゃくちゃくと今年一発目のモトクロス関東戦に向けてド緊張カウントダウンが開始している従業員です(笑)
ちなみにそれは3月4日の日曜日、茨城県龍ヶ崎にあるMX408にて開催されます!(宣伝)
気になる方は直接見に・応援しに来てください♪現地ではあんまり相手できませんが(爆)

さてさて、この一週間また新たな車両達納車していった車両達を勝手に紹介したいと思います。
最近大型が動くのでまた新たに1000ccクラス入荷しました!!
SUZUKIのGSX-R1000!!
CIMG6206.jpg
オシャレな250cc!Kawasakiの250TR!!
CIMG6211.jpg
殆ど趣味の世界全開!(笑)HONDA ドリーム50!! 
CIMG6217.jpg
原付クラスもゾクゾク入荷中ですよ♪Honda TODAYやZOOMER!!
CIMG6146.jpg
CIMG6119.jpg
詳しくはリンクにもありますので、Goobikeさんやモトショップマサの公式ホームページに飛んでチェックしてね☆キラリン

宣伝はさておき(オイ
先週ZX-6Rを決めてくれたお客さんが早速遊びに来てくれました(*´∀`)ノシ
CIMG62020000000.jpg
いや~とてつもなく似合っていますよ^^ 買って正解ですよ!絶対!今度近々ロードツーリング計画しますので是非一緒に走りに行きましょうね☆
期待のニューフェイス(?)・ってかMasa英才教育中のゆうくんも参戦させたいっ(笑)
HI3F0326000000.jpg
はやく免許とって走りに行こうね~(*´∀`)b
・・・それまで死なないように元気なオバチャンでバイク乗りながら待っているから(笑)

さて今週も春に向けていっぱい動きましょう!!^^

こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

あと、あたし(従業員)が3人増えて欲しい・・・(*´∀`)ウフフ

2012.02.13.10:35

こんにちわ!!毎日個人的に多忙すぎて、社長が居ない間コソコソとパソコンに向かっている従業員です(ヒッソリ
春に向けてもう動き始めていて、なんだか街中に二輪ライダー(私語)が増加している気がします!
しかも何気に大型車両とかが目立ちます(多分)
当店でも今月に入ってYZF-R1ER-6FZX-6Rなどなど、売約済が立て続けに決まって嬉しいです(*^^*)
CIMG6182.jpg
CIMG6114.jpg
勿論他にも通勤通学用に最適な50ccから100ccクラスなど売れています♪
新社会人や新卒やら慌しく活動している中、二輪業界にも春が来ていますね!
・・・正直、普っっ通に嬉しいことなんです(笑)
会社として頑張れる事は勿論、やはりもっと多くの人にバイクに触れてほしいですからね。
んで、既に二輪に触れている人たちには、もっと二輪ならではの可能性を見てほしいです。
簡単に言えばロードしか走ったことのない方には「オフロード」・「悪路走行」・「トライアル」など触れてみるとか、オフロードしか経験したことが無い方には「オンロード」・「サーキット」・「公道で走る事」をもっと知って欲しいですね。
できる・できないという問題じゃなくてとりあえず見て触って自分なりに感じて欲しいです。

・・・そういう訳で(?)
モトショップマサ、最近新聞屋さんの気持ちがわかりつつあります(何)
CIMG6165000000.jpg

『いや~、最初は馬鹿にしていたけど、ヤマハのギアって凄いね^^』←最近の社長の口癖です(笑)
んじゃあ、ヤマハさんでT-MAXバリにGEARの大型クラスが出たら買って乗ってください^^
勿論社長の愛車ってことで(微笑)

嗚呼、おらいのカタナ3型もリニューアルして誕生しないかな・・・(T-T)
そんな妄想しつつ、本日も仕事してますよ。
今日と明日頑張れば定休日だ!頑張れあたし!!ってかバレンタインなにも準備していない!!(悲)

こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
プロフィール

moto shop MASA

Author:moto shop MASA
埼玉県にあるバイク屋:モトショップmasaです。

アクセスランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
車・バイク
4910位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
2032位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
