
--.--.--.--:--


関東雪に染まりました(●´∀`)ノシ

2012.01.24.11:41

1月23日の夜から雨から雪に変わり積もった埼玉をニヤニヤ見ていた従業員です(^皿^)←雪国育ち
502181072.jpg
ちょい前に、お客さんが年末に秋田に遊びに行ってきたみたいで、なんとPS3の通信ゲームで知り合った方と会って来たと報告が。
しかも秋田の方がバイクを買った(しかもスズキの隼)報告までしていたらしく、お客さんが見に行ってきたとか(笑)
本当はツーリングなどで会うのが理想だったのですが、東北はバイクシーズンOFF中ですので難しいんですよ(うんうん

実際、自分も東北に居たときは冬は殆どバイクは室内に居ました(笑)

わざわざ秋田まで遊びに行ってきたアッキーナ(仮名)は行動範囲広くて凄いですね♪
秋田の、某ぼうさん(某の意味無しw)もなんかウチのブログも観てくれているみたいで(感謝)

・・・折角なのでこの友情関係が美しすぎるので(モザイク入っていますが)、モトショップマサ勝手に写真を貼って全国に発信します(笑)
CIMG1063_20120124115722.jpg
暖かくなってきたら是非ツーリングでご一緒したいですね^^
・・・去年のリベンジ:1300km日帰りツーリングとかまだ忘れていませんからね(笑)
CIMG1067.jpg

早く春にならないかな~そしたらみんなで今年はロードツーリングいっぱい企画して走りに行きましょうね♪

こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

今年の抱負は・・・(*´∀`)ノシ

2012.01.19.15:26

『素 直 に な る』のモトショップマサ従業員です(本気)
・・・そうなんです、最近私 目 覚 め た ん で す (何)

ブログ更新最終日からまた個人的に多忙になり、一人で色々考えていたんです。
それで、有難いお声やお誘いが来たのでバンバン外にもっと出ようかと決断しました!


あ、ちなみにモトショップマサ辞めるわけではないのでご安心を^^


モトショップマサ従業員、『自分磨き』始めます!!
頑張るぞ~!応援よろしく!!(笑)

こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

明けましておめでとうございます!

2012.01.06.10:58

気が付いたら2012年になっちゃってました!
皆様明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします!


年末は、私お客さんの紹介でバイトしてました(笑)
・・・正直、全然お正月って感じがしません(爆)

今日から仕事ですが、お正月気分を同時進行で楽しみたいと思っています^^
今月TRCのイベントやモトクロスもガンガンやりたいと思っていますので、皆さん出来る限り、Masaの遊びに参加してくださいね(笑)

こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
プロフィール

moto shop MASA

Author:moto shop MASA
埼玉県にあるバイク屋:モトショップmasaです。

アクセスランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
車・バイク
4637位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1968位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
