
--.--.--.--:--


やりましたぜ!TRC:スキルアップ走行会in春日部教習所!(*´∀`)ノシ

2011.11.28.20:33

「寒い」「眠い」「美味しい」が合言葉の、どうもモトショップマサ従業員です^^
今月の27日にイベントやりました!!モトクロスが終わっても、モトショップマサは元気ですよ♪なんてったって、他にもロードやトライアルやエンデューロなどまだまだ楽しめるものは全部楽しんじゃいますからね!!(本気)
今回のイベントにはTRCメンバーがメインとして動いたのでとてもスムーズでしたし心強かったです!
↓お茶目なTRCメンバー(笑)
CIMG5870.jpgCIMG5896.jpgCIMG5880.jpg
しっかりみんなをまとめて頑張りました!!さすが我等TRCメンバー(拍手)
CIMG5894.jpgCIMG5895.jpg
何気に集まってくれて、いろんなクラス・ジャンルのバイクが集まりスタートしまして
CIMG5892.jpg
午前中は講習会を始め、基礎・応用編など様々な課題をする為に二組に別れ指導し、午後には全体的にコースを作りフリー走行という流れで行いました!!
CIMG5903_20111128205036.jpgCIMG5905.jpg
CIMG5907.jpg
CIMG5902.jpg
CIMG5911.jpg
CIMG5919.jpgCIMG5914.jpg
CIMG5916.jpg
CIMG5927.jpg
CIMG5913.jpg
・・・ん?なんか面白いのがいます(笑)
CIMG5901_20111128205803.jpg
わざわざ寒い中、参加しに来て頂き有難う御座いました(*´∀`)b Good Job!!

他にもモトショップマサのIBライダー#18の小林邦義さんも遊びに来てくれましたよ♪
CIMG5874.jpg
CIMG5933.jpg
CIMG5945.jpg
CIMG5943.jpg
今回は初の「速度感覚」という項目でメーター隠して速度を計測する事もやりました!ある意味ドキドキもんでしたね(笑)
CIMG5949.jpg
普段、街中や通勤、ツーリング、走行会等、バイクの使い方・走る頻度は皆様それぞれ違うと思います(当たり前ですが)。
今回の走行会は本当の基礎から始まり、身に付いた後の応用力や感覚にとても関係する事項が出来たと思っています。街中で練習できないから、こういう場所を提供してみんなで練習し、高め合っていく。その行動力・練習量が感覚や視界の広さ、そして安全マージンに繋がっていくものだと実感できた方もいるはずでしょう。
そしてやっぱり、バイクは安全に且つ楽しく乗れるものだと自分は勝手に思っています。
↓集合写真大きすぎて写らないのでクリックして見てね^^;↓
CIMG5960202020202020.jpg
皆様お疲れ様でした!!そして有難う御座いました!!また来年もTRCイベントやりますので是非参加宜しくお願いします(*´∀`)ノシ

こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

お疲れさん!全日本モトクロス選手権最終戦in埼玉オフビ(*´∀`)ノシ

2011.11.21.19:41

11月19・20日に埼玉県川越オフロードビレッジにて全日本モトクロス選手権最終戦に参戦してきましたよ!!
CIMG5850.jpg
土曜日のコンディションは菅生・九州・埼玉と連続で雨。しかしIB-2ヒート1での路面はベスコン。
・・・だんだんと走るうちに、待ってましたと言わんばかりの超マディに変身。
IMG_3769oshida.jpg
これがこの後・・・
IMG_3782oshida.jpg
こんなんなります(笑)
ってか見えなかった・・・orz
IMG_3716oshida.jpg
IMG_3721oshida.jpg
IMG_37123712371237123712.jpg
IMG_37750000000000000000000.jpg
是非クリックして拡大して見てください☆

※順序がバラバラで申し訳ありません(土下座)

今回マサのお客さん達もわざわざ応援しに来て頂いて本当に嬉しかったです!!^^
Masa専属カメラマン:トム・押田・クルーズ(仮名)さんにバシバシ写真撮って頂きました!本当に有難う御座いました!!

他にも撮って頂いたのでお見せしたい位です!その際は是非モトショップマサに遊びに来て見てください(ハァト)
結果は予選:IB-2は7位で通過、IB-OPは4位で通過。
決勝:IB-2は11位。IB-OPは19位でした。
IB-2の結果は今年ベストでしたね^^よかったよかった(拍手)確実に邦さん自身、何か得れたんじゃないかと勝手に思っています。
スタートのポジションやタイミング等など、今まで課題だった所が見違えるくらい変貌していたと、またまた勝手に思っています^^

あっという間に今シーズンが終わっちゃいましたが、また来年に向けて色々取り組みたいですね!勿論、私個人は来年もガッツリ参戦するつもりだとまたまたまた勝手に思って(ry

本当に今年一年間お疲れ様でした!邦さん有難う!!
んで、来年も邦さんも鯨くんも啓輔くんも春奈ちゃんも忍ちゃんもナオミさんも栞ちゃんも(ってか参戦している全国のMXファイターみんな!)いっぱーい応援すっかんね!!有難う御座いました!んで、お疲れ様でした(*´∀`)ノシ



こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

GOG主催!サーキット走行会inトミンモーターランド

2011.11.04.17:33

え~。先日久しぶりにツナギを着用したらムチムチ感全開の従業員です(凹)
11月3日(祝)にいつもお世話になっています、バイカーズカフェGOG【Gaki Oyaji Group】さん主催のサーキット走行会にお邪魔してきました!!(*´∀`)ノシ
HI3F0230.jpg
色んなバイクが集まりましたよ~^^
原付クラス(アドレスV125やKSR等)からリッターバイクやら何やらかにやら(笑)ネイキッドもいればスーパースポーツ・アメリカン等など・・・。
HI3F02380001_20111104174138.jpg


・・・実は今回、走行している写真は、一切ありません。←

なぜかというと、写真を撮る暇が無いくらい楽しかったからです!!(威張)

いや~めちゃめちゃ達成感ありましたよ^^
しかも大いに笑えましたし!やはりGOGさん達は面白い方々ですね(笑)

現役バリバリの上級者様たちも見ていて十分勉強になりました!!また機会がありましたら一緒に走ってみたいです(速度的に無理ですがw)
今回初めてサーキットでのタンデム走行体験もしました!やはり芹田さん(←GOGオーナー)はとても人を楽しませてくれる方だと思いました(マジで)
またGOGさんで走行会があれば是非参加したいです!!勿論マサ関係のメンバー・お客さんも連れていきたいなと思っています!!
本当に今回は有難う御座いました&GOGの皆さんお疲れ様でした(*´∀`)ノシ

今回のMVP(モザイク無し)
HI3F0239.jpg

こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

プロフィール

moto shop MASA

Author:moto shop MASA
埼玉県にあるバイク屋:モトショップmasaです。

アクセスランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
車・バイク
3420位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1484位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
