
--.--.--.--:--


ちょwマジかっwww(;´∀`)ノシ

2011.10.30.14:59

えー、緊急速報です。
11月19・20日に行う全日本モトクロス選手権最終戦in埼玉でのタイムスケジュールが出ました。

下記のリンクを飛んで早速CHECK!!↓↓↓
最終戦タイムスケジュール!(*´∀`)b

内容によりますと、土曜日にIB-2の決勝を行い、日曜日の一番目にIB-OPの決勝を行うということです。
つまり、これは

・・・見所は土曜日に集中する ということになります。
日曜日にゆっくり来ると、下手すりゃ出番が終わっていると言う事になります;

観戦しに行くMasa関係の皆様ご注意下さい。
土曜日が山場です。



こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

今年も残りわずか!モトクロス!(*´∀`)ノシ

2011.10.24.19:38

先日10月22日と23日に宮城県菅生にて毎度毎度の全日本モトクロス選手権に参戦してきました!!
コンディションは逆に笑えるくらいの雨・雨・雨ええええええ!!(T_T)
CIMG5443132465979654654.jpg
今回は超マディで多忙だった為、正直写真が撮れてなくてションボリしていますorz
どうにか携帯のカメラやデジカメを駆使しましたが、速攻雨にやられ撃沈。

どうにか残りの画像を使用し、ブログを作成しております^^;
HI3F02130001nannnimomienaisi.jpg
・・・ってか、自然の驚異(泣)全然見えないし。
CRFには保安部品付いていないんだぞー!嫌がらせにしか思えません!!(笑)
HI3F0215000103135465465123.jpg
今回#18邦さんは残念ながらIB-2落としてしまい、IB-オープンだけでした。ちなみに予選の結果はIB-2は12位、IB-オープンは8位でした。
HI3F0214.jpg
でも、社長曰く、IBオープンの決勝はなかなかの走りを見せてくれましたよ♪
スタートはまずまず良く、オープニングラップは14位で中盤までに1台、2台と抜き去って迫って行き、全体がタレ始めた所から追い込みの邦さんらしく前の集団に絡みバトル!!

前回の広島大会みたくラインを変えたりプッシュしたり落ち着いて観ていられる安定感がある走りで攻め立て結果10位でした。
とても内容の考えた・後に繋げる走りを見せていただきましたお疲れちゃん

次回は最終戦の埼玉県!川越オフロードビレッジ!!
日にちは11月19・20日に行います!!
もしお時間があれば皆様ふるって応援しに来てください♪

こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

行って来ました!!リベンジ!ラムソン!!(*´∀`)ノシ

2011.10.10.19:38

先日10月8・9日に広島県世羅郡世羅町にて開催される全日本モトクロス選手権中国大会in弘楽園に参戦してきました!!
・・・片道12時間(約950km)費やしましたw
20110923弘楽園② 006006006006
でも、個人的に弘楽園は好きなので全然苦になりませんでした!(笑)
今回のメンバーは結構総出で何気に楽しかったです!←いつも楽しいけどw
20110923弘楽園② 01711321346546
Masa組のメンバーはいつもの役割分担にて邦さんをサポート!!整備・メンテナンス・洗車・食事などなど。
20110923弘楽園② 028028028
20110923弘楽園② 082028028028
だいぶみんな慣れてきた模様でした。でもあっという間に全日本モトクロス選手権は残り3戦となりました
早いですね~あっというまに一年が終わりそうです
20110923弘楽園② 037037037
20110923弘楽園② 055005500550055
20110923弘楽園② 02902925923544
レディースも今回も熱かったです!!益春菜ちゃんとも会えたしお話もちょっとできて嬉しかったです。毎回毎回やる気を分けてくれるんですよ、有難いことに。
彼女を見て、レディースで戦っている方々を見て、「女子って本当に強いんだな。」って
20110923弘楽園② 127127127127127127
20110923弘楽園② 130130130130130130130
↑↑↑今回お隣さんで埼玉から参戦しているご家族とお知り合いになれました♪レディースのゼッケン21番のしおりちゃん!!
また次の菅生でも応援しているからね!!(*´∀`)b 変なお姉ちゃんと遊んでくれて&サイン書いてくれて有難う!!

今回の写真も沢山ありすぎてアップできないのが残念です(凹)
もし希望があればMASA従業員に言ってください!!お見せしますし、お送りいたします!!
ちなみに結果は書くのめんどいんで、聞きに来て下さい!(笑)
ちゃんと予選両方通過して決勝どっちも走ってきましたので、あしからず。
20110923弘楽園② 157031256649

・・・ちなみに今月、実は22・23日に菅生があります(多忙)
マジでやばいです、ハンパないです(泣笑)
でも、兎に角!頑張りますッ!!

こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

プロフィール

moto shop MASA

Author:moto shop MASA
埼玉県にあるバイク屋:モトショップmasaです。

アクセスランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
車・バイク
4910位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
2032位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
