
--.--.--.--:--


珍しくしんみりしたお話( ´ω`)ノシ

2011.09.26.12:52

モトショップマサ多忙によりブログさぼり中の従業員です(超土下座)
いやーまじで自分がもう2人欲しいくらいですよ^^;

先日、Masaの常連様のバイクを修理で預かっていたのですが、原因が原因な為買い変える決断をしました。
この子は(CBR250R)は従業員のカタナとよく一緒に色んなところに走りに行った思い出が沢山有ります。
CIMG5134ありがとう
時にはアクシデントもあって、色んな刺激をくれたCBRはもう気が付けば9年乗っていたそうで・・・。
新車で購入したのではないですが、走行距離7万キロ突破したときは驚きましたね~^^
ツーリングや走行会・いろんなイベントにいつも遊びに来てくれて、本当にMasaにはじめて来た時から馴染んでましたね(笑)
やはりちょっと寂しい感じもするのですが、次は大型に乗り換えるみたいです
大型免許もはじめから持っているのに、あえてCBR250Rのスタイルでいた関口さん・・・かっこいいです(感涙)
新しいバイクになったら色んな所に走りに行きましょうね!!
ありがとう!CBR250R!そしてお疲れ様でした!!(*´∀`)ノシ

こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

参戦!全日本モトクロス選手権in名阪(*´∀`)ノシ

2011.09.12.14:58

先日、9月10日・11日に奈良県の名阪スポーツランドにて全日本モトクロス選手権に参戦してきました!!
前回とは大いに天候がガラリと変わり、超マディだったのがぴーかんの為、ベスコンに^^
CIMG4621.jpg
CIMG45840031123213135464758.jpg
CIMG4618.jpg
今回、初出陣の二ノ宮君(仮名)を連れて行き色々作業したり写真撮ってもらったり手伝ってくれました!!有難う!にの!!(仮名)
CIMG492000131321313213216546.jpg
CIMG49550031321321656546546546.jpg
CIMG5015666569898989.jpg
残暑が厳しくてさすがの邦さんも「後半バテちゃった」と初めてのボソ言(驚)
でも、心臓が出てくるくらいのビックリした出来事やまさかのホールショット!?も見れて、楽しかったしまたまた勉強にもなりました!!
んでんで!個人的には仕事を終わらせてレディースもちゃっかり応援しにいきました♪
CIMG5040syouyoukoandmasuharuna.jpg
いやーレディースに参戦している方はみんな強い!!みんな応援しちゃいましたよ^^ 

結果はMFJの公式HPを参考にしてね♪←投げやりw

余談ですが!なんと私モトショップマサ従業員は黒山健一さん(じつはこの方、神なんです。大好きなんです)を発見しました!!
声をかけれず、ずーっとモジモジしながらストーカー行為紛いなことをしていたら、代わりに社長が聞きに行ってくれました(爆)
DSCN043213246598.jpg
握手と写真撮影に快諾してくれて・・・本当に有難う御座いました(超土下座)
も~ドキドキしちゃって久しぶりに変な刺激を貰っちゃったみたいですwww

次回は広島県・後楽園ですよ!!
勿論参戦予定です!!待っていろよ~ラムソン!!

こんなミーハーな従業員がいるマサに清き一票を!見たら押してくださいw(*´∀`)~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

猫助け・・・?(;´∀`)ノシ

2011.09.06.10:35

先日、朝会社に来て見たら社長が居ませんでした。どうも、従業員です。(寂しくなんかないやいっ!!←
「・・・寝坊かな?」と思い、一人でお店を開けていたら
いきなし猫を救出したとの事で。

HI3F0182.jpg

・・・小さいなぁ。大丈夫かい;

HI3F01830001.jpg
それを見守るゆうくん。
早く元気になって自立をしろいっ!←ツンデレ

こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
プロフィール

moto shop MASA

Author:moto shop MASA
埼玉県にあるバイク屋:モトショップmasaです。

アクセスランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
車・バイク
3420位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1484位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
