
--.--.--.--:--


お客さんが作ってくれた「ようつべ」(*´∀`)ノシ

2011.08.30.12:57

はい、宣伝の為に活動中のmoto shop MASA 従業員です^^
前回のスキルアップミーティングをお客様個人で編集した動画を頂きました!アザーッス^^


・・・いつのまに。(含笑)
みんな~見てね(*´∀`)ノシ

こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

ちゃっかりトライアル世界選手権観戦!そして感染!(*´∀`)ノシ

2011.08.22.11:24

先日、21日にツインリンク茂木で開催されました、トライアル世界選手権を観戦しにいきました!!
前回の埼玉スタジアム2002にて「世界戦、絶対応援しに行くから!」と勝手に吉良選手に言ったので、正式なお休みを頂き、有言実行を果たせた従業員です(*´∀`)ノシ

・・・天気は生憎の雨。ってか微妙な小雨(泣)もー朝から気分はマディじゃないかっ!!こんにゃろっ!!!

とりあえず茂木に向かい、色んなアクシデントがありましたがなんとか到着(;´∀`)
早速会場入りし、色んなセクションをトコトコと歩きまわり、発見!!
HI3F01530032311215.jpg


「・・・なんか、壁に向かってない?(;´Å`)」

どえりゃー角度の壁にトライアル車両がピョンピョンねて、バイクが「もう限界ですっ」って言わんばかりにアクセル吹かし、あっという間に見上げる高さまでっていく・・・。

なんかバイクじゃないみたい。ってか乗っている人も人じゃないみたい。
・・・きっとアレだ。超人だ。(結論)


写真や動画で伝わらないのが残念ですorz
動画の画像が荒くて大変申し訳ございません(超土下座)
なんせ携帯で撮影したので^^;






勿論、吉良選手ばっかり追いかけていましたよ!(威張)
多分気付いていないと思うけど、セクションの後に声をかけて手をタッチしました(絶対気付いていないと思うけどw)
なんかやっぱり集中しているところを邪魔したくなかったので(頷)
しかも、なんだか知らんけどあたし涙ぐんでいてかっこ悪いし(爆)

ちなみにリザルトはこちらから→リザルト

また機会がありましたら全日本やら世界戦やら見に行きたいですね!
これにより新規感染者、もしくはトライアルリターン者が若干2名出現しました(笑)
イベント増やしますか?^^あははは

出場した全ての選手様、関係者様、お疲れ様でした!
新たな刺激を頂き有難うございました!!吉良選手も本当に有難う御座いました!
トライアル・・・面白いです(*´∀`)b

こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

第五回スキルアップミーティング!! with GASGAS(*´∀`)ノシ

2011.08.16.10:16

先日8月14日に埼玉スタジアム2002にて恒例のモトショップマサ・TRC主催のスキルアップミーティングを開催しましたよ♪
CA3A1204.jpg
前回の正反対、快晴!むしろ酷暑!?なコンディションでしたが常連の方をはじめ、新規の参加者が増えてとても嬉しく思います^^
20110814スキルアップミティングNo.05 041
今回はなんと!!初めてGASGAS JAPANさんとのコラボレーション!!なんと現役のライダーさんもいらっしゃって会場は大盛り上がりでした^^
20110814スキルアップミティングNo.05 0060032331210
20110814スキルアップミティングNo.05 03103103130301212
20110814スキルアップミティングNo.05 017017017017017
20110814スキルアップミティングNo.05 020020020020020
20110814スキルアップミティングNo.05 02500323232
やべー!バイク飛んでるし(驚)
トライアルはやはり神業の領域ですな!(感心)
ダウンタウンライダースクラブの皆様、本当に有難うございました!!また次回も宜しければ遊びに来てください(*´∀`)ノシ
CA3A1205_20110816154427.jpg
↑見とれる人々(おまけ)

次回は11月に開催予定です!!
また詳細がわかり次第UP予定ですので乞うご期待!!
みんなで一緒に自分のバイクで走り、楽しく練習しましょう!!本当に参加してくれた皆様、有難うございました^^


こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

全日本モトクロス選手権in菅生!!(*´∀`)ノシ ヒャッホーイ

2011.08.08.15:03

先日、8月の6・7日にモトクロス選手権に参戦してきました!(*´∀`)b
菅生のコースは昨年の最終戦以来ですのでなぜか必要以上にウキウキしていた自分がいました(笑)
全日本モトクロス選手権in菅生 002
いや~菅生はやはり広いね!自分は一番菅生のコースが好きかもしれません^^
全日本モトクロス選手権in菅生 001
全日本モトクロス選手権in菅生 012
全日本モトクロス選手権in菅生 013
今回、邦さんはIB-2予選10位・IB-OP予選7位で通過し、決勝はIB-2は16位、IB-OPは20位でした。ポイントもGETできたし、内容的にはとても有意義なレースだったと思います!!やったね~邦さん~(*´∀`)ノシ
全日本モトクロス選手権in菅生 018
もう今年の半分終わっちゃいました!次回は9月に名阪です!リベンジですな!!^^ 
私も今回ピットクルーのお仕事をして色々勉強にもなりましたし、悔しい思いも沢山しました(毎回泣いていますがw) でも次回に向けて確実に前向きになってきたし、全日本を戦っているライダーだけではなく周囲のサポーターや応援してくれる方々、みんながいてくれたお陰で自分の視野が広がった気がします。・・・特に春奈ちゃんありがとういきなし泣いてごめん(笑)
・・・だから、次回もがんばっぺし!!(私)

ちなみに今週末は8月14日(日曜日)に埼玉スタジアム2002東駐車場にてスキルアップミーティングが開催されます!!雨天決行です^^
前日予約好評受付中です♪お気軽にメールや電話、ブログでのコメントでも大丈夫ですのでお問い合わせ下さい!

【検索用】
埼玉 モトショップマサ motoshopMASA もとしょっぷまさ バイク オートバイ 遊び モトクロス kobaken 小林邦義 IB#18 トライアル GASGAS ガスガス がすがす ランドネ らんどね TX RANDONNE  埼玉スタジアム2002 テクニカルライディングクラブ TRC 埼玉県警 武南 春日部 越谷 ポッポ君 夏の交通事故防止運動 二輪 安全運転 練習会 0814 

こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

プロフィール

moto shop MASA

Author:moto shop MASA
埼玉県にあるバイク屋:モトショップmasaです。

アクセスランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
車・バイク
4191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1779位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
