
--.--.--.--:--


ほ、ほ、ほ、本物きちゃった・・・(;´∀`)ノシ

2011.07.30.10:39

どうもこんにちわ♪今日は5時間耐久BBQ大会があるらしくソワソワしている従業員です(笑)
先日全日本モトクロス選手権in藤沢でお世話になった(?)方がいらっしゃいました!!
CIMG4208.jpg
この人のです!!↓↓↓ ライアン・ビロポート選手!!のフロントゼッケンです2011AMAスーパークロスのチャンピオンです(驚)
詳しくはこちら→Ryan Villopoto【ライアン・ビロポート】公式ホームページ
CIMG4207.jpg
CIMG4209.jpg
CIMG4210.jpg
とりあえず並べて比較してみましたが・・・本気もんです(汗)
藤沢で開催したチャリティーオークションでうちのピットクルーがGETしてました←まじか;
大事に飾ってくださいね~ノシ

こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

8月14日スキルアップミーティング走行会新着情報!!(*´∀`)ノシ

2011.07.24.12:59

こんにちわ!今日も元気な従業員です!!^^←無駄に
先日県警さん達と8月14日に行う第5回!moto shop MASA ・TRC主催のスキルアップミーティング(走行会)の打ち合わせを催しましたよ♪

実はなんと!今回のスキルアップミーティングに!あのGASGAS JAPANさんがランドネを持ってきて遊びに来てくれるみたいです!!(予定)
ちゃんと言えば、GASGAS JAPANさんの試乗展示会も併催する予定です!!

CIMG41750021212.jpg

「GASGAS JAPAN」さんをもっと知りたい方はこちらを見て下さい(ハァト)→GASGAS JAPAN【ガスガス ジャパン】

もしかしたらデモンストレーションで全日本ライダーが何かやってくれるかも・・・(秘密&予定)
あのライダーや、噂のライダーが・・・(鼻血)

実はモトショップマサはモトクロスも大好物ですが・・・
トライアルも大好物なんです。


大好物って言っても社長も従業員も下手っぴですよ^^;
ただ言える事は、バイクを楽しむジャンル全て楽しみたいので、迷いなく手を出します(笑)

いやー、楽しみがまた増えてきて面白くなってきました!!
8月14日が楽しみです!!これからスキルアップミーティングのポスターや告知ハガキを作成します!!
もしよかったらブログ見て来たっていうのも大歓迎ですので是非お越し下さい!!

要チェックだぜメーン☆(マンウィズ風)MAN WITH A MISSION ガゥガゥ♪

【検索用】
埼玉 モトショップマサ motoshopMASA もとしょっぷまさ バイク オートバイ 遊び モトクロス kobaken 小林邦義 IB#18 トライアル GASGAS ガスガス がすがす ランドネ らんどね TX RANDONNE  埼玉スタジアム2002 テクニカルライディングクラブ TRC 埼玉県警 武南 春日部 越谷 ポッポ君 夏の交通事故防止運動 二輪 安全運転 練習会 0814 

こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

参戦!全日本モトクロス選手権in藤沢(*´∀`)ノシ

2011.07.18.14:01

先日、7月16・17日に岩手県藤沢にて第四戦全日本モトクロス選手権に参戦してきました!!
全日本モトクロス選手権in藤沢 004
全日本モトクロス選手権in藤沢 005
東北なのに日差しが強くてとてもって感じでした(汗)
全日本モトクロス選手権in藤沢 030
全日本モトクロス選手権in藤沢 026
各自それぞれの役割を行いバタバタでしたが、日焼けしながらもサポートできたかと思います!!
次回は日傘とか個人的に必要だな~っとか、これいらないな~必要ないな~とか思ったことが所々あったので反省して次に生かせたらなと思います。


余談ですが私、益春菜ちゃんにお会いできました!!めちゃめちゃ嬉しかったです(ハァト)
全日本モトクロス選手権in藤沢 0480048048048048
・・・ミーハーでごめんなさい(土下座)


全日本モトクロス選手権in藤沢 021
全日本モトクロス選手権in藤沢 087
急遽参戦してくれた花梨ちゃんもお疲れさん!!スズキのIA-2の#52山本鯨君もお疲れ様でした!!

結果はIB-OPは14位でした!!お疲れ様です!邦さん!!(*´∀`)b
次回は8月の頭に宮城県の菅生にて行います!!最後まで頑張っぺし!!

今回のおまけ①
全日本モトクロス選手権in藤沢 0450032313

おまけ②
全日本モトクロス選手権in藤沢 0280323221313


P.S
遂に!モトショップマサの新ホームページが出来上がりました!(まだ軽く未完成だがwww)

アドレスも大した変わっておりません!!.comが.jpになっただけですので♪
まだまだ直すところいっぱいありますが手作りなので許してね^^
こちらからでも行けます!↓↓↓
NEW!!モトショップマサのホームページ

みんなー!!じゃんじゃんアクセス宜しくお願いします(ハァト)

【検索用】
モトショップマサ moto shop MASA モトショップMASA もとしょっぷまさ 春日部 バイク カスタム 修理 車検 保険 ツーリング モトクロス オンロード オフロード MFJ 預かりバイク バイク保管 


こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

梅雨明けていないのに暑い・・・(;´∀`)ノシ

2011.07.04.17:33

最近一番エコな方法が発見できた従業員です!!
それはプールに入ること!(*´∀`)ノシ
IMG_70284652646415.jpg
モトショップマサの中で最近ブームになっています!!!ちなみに今回は大人3人・子供2人入りました!!
IMG_52730032313665421321.jpg
やっぱり暑くなったらコレですね♪気になる方は遊びに来てください♪一緒に入りませんか?(違)
皆様暑さ対策をしっかりやりましょうね~塩飴必須です!!



P.S
遂に!モトショップマサの新ホームページが出来上がりました!(まだ軽く未完成だがwww)

アドレスも大した変わっておりません!!.comが.jpになっただけですので♪
まだまだ直すところいっぱいありますが手作りなので許してね^^
こちらからでも行けます!↓↓↓
NEW!!モトショップマサのホームページ

みんなー!!じゃんじゃんアクセス宜しくお願いします(ハァト)

【検索用】
モトショップマサ moto shop MASA モトショップMASA もとしょっぷまさ 春日部 バイク カスタム 修理 車検 保険 ツーリング モトクロス オンロード オフロード MFJ 預かりバイク バイク保管 


こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

.comを.jpにするだけの作業!!(*´∀`)b very easy!!

2011.07.01.17:08

宣伝させてください!!(何)

P.S再び!!
遂に!モトショップマサの新ホームページが出来上がりました!(まだ軽く未完成だがwww)

アドレスも大した変わっておりません!!.comが.jpになっただけですので♪
まだまだ直すところいっぱいありますが手作りなので許してね^^
こちらからでも行けます!↓↓↓
NEW!!モトショップマサのホームページ

みんなー!!じゃんじゃんアクセス宜しくお願いします(ハァト)

【検索用】
モトショップマサ moto shop MASA モトショップMASA もとしょっぷまさ 春日部 バイク カスタム 修理 車検 保険 ツーリング モトクロス オンロード オフロード MFJ 預かりバイク バイク保管 


こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
プロフィール

moto shop MASA

Author:moto shop MASA
埼玉県にあるバイク屋:モトショップmasaです。

アクセスランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
車・バイク
4910位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
2032位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
