
--.--.--.--:--


6月26日!大洗ツーリング報告!!(*´∀`)b

2011.06.26.20:07

おはようございます。二日連続、太平洋を見に行った従業員です(涙)
25日はYAMAHAのTZM50R納車しに匝瑳市へ向かい現地で何故かカレーを食べてきました(謎)

んでんで、次の日の26日にはお客様と一緒に大洗のかあちゃん食堂へ生しらす丼を目的にしたツーリングへと行ってきました!!
CIMG3868.jpg
天気は微妙な小雨・霧雨の連続。(´`)あれれ~?
でも今回のお客様は全員雨の中のTRCスキルアップミーティングに参加した方々なので雨の中もへっちゃらで走れましたよ♪(拍手)
CIMG3882.jpg
あっという間に到着。(手抜きじゃないよw)
でも、今回メインのしらすが水揚げできなかったそうなので生しらす丼は販売していませんでした
他の定食・御膳・丼ものをたっぷり堪能したので満足でした(*´∀`)b ゴチソウサ~ン
CIMG3885.jpg

なんか若干一名だけサービスしてもらって量が増えているんですけど!?
CIMG3887.jpg
たらふく食べてみんなお腹いっぱいになりながらもお土産探索したり、近くの堤防で青春していました(笑)
CIMG3879.jpgCIMG3903.jpgCIMG3913.jpg
帰りは高速でまっしぐら♪路面も慣れたせいかスムーズに帰宅できたと思います!!よかったよかった♪(●´∀`●)
・・・若干一名、埼玉に帰ろうとしたら白石・仙台に向かっちゃった残念な人もいました(爆)←オチ

次もロードツーやりますんでお気軽にお声をかけてください(ハァト)

P.S
遂に!モトショップマサの新ホームページが出来上がりました!(まだ軽く未完成だがwww)
アドレスも大した変わっておりません!!.comが.jpになっただけですので♪
まだまだ直すところいっぱいありますが手作りなので許してね^^
こちらからでも行けます!↓↓↓
新moto shop MASAのホームページ


こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

久々の作業風景(*´∀`)ノシ

2011.06.21.12:16

「暑っ。」
最近その言葉しか発していない従業員です(笑)

今日は社長の作業をチラミしてみました!
HI3F0123_20110621121752.jpg
今回はXJR400のエンジン腰上オーバーホールです♪
うわ~カーボン凄ええええええ(゜ω゜;)溶かす作業が気持ちよく感じますね(笑)
HI3F0124.jpg
HI3F0125.jpg
リムーバーを使って綺麗にはがして只今オイルストーンで磨き中です!!
こまめに磨かないと意味ないですからね^^ ここで何気に性格が出ちゃったりもします(要注意)

・・・ってかなぜか今回写真のサイズが小さいんだ!?(謎)

また写真撮りましたら追って報告しま~す ノシ 


こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

全日本モトクロス選手権in名阪!!(*´∀`)b

2011.06.13.15:48

先日6月の10日の夜から12日まで奈良県の名阪スポーツランドに行ってきましたよ!!
目的はもちろんモトクロス選手権のIB小林選手のサポート兼応援に!!
HI3F009700323231313.jpg
なんと、今回初めてです!!天気は朝方から暴風雨。
路面は「マディにも程があるでしょ^^;」と、言わんばかりの泥泥泥泥泥。
madhi.jpg
HI3F01020032323323232.jpg
走行練習にも気が抜けませんな^^; ←苦笑

ある意味初めての環境だったので正直反省点が自分なりに沢山ありました。正直悔しかった。めちゃくちゃ悔しかった。ただそれだけです。
00003232512.jpg
自分で考えるべき事項が多すぎて、本当に手伝えたかも不安です。でも次回、行ける機会がありましたら今回の事も踏まえて何かお手伝いできればな、と思います。

話はガラリと変わりますが、今回初参加の志幸 千佳(しこう ちか)さん!!山本 鯨選手についてくれて本当に助かりました(*´∀`)ノシ
sikotann.jpgsikotann2.jpg
ちなみに宣伝w→志幸 千佳さんのブログ是非是非飛んじゃってください(ハァト)

もしかしたら次回も一緒に活動できるかも?!?(鼻血)
・・・大いに期待(違)

次回は7月16・17日の岩手県藤沢スポーツランドです!!
応援宜しくお願いします!!


こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

本日の常連さん(*´∀`)b

2011.06.05.11:35

最近無性にボーリングとカラオケに行きたい従業員です(笑)

今週は全日本モトクロス選手権in名阪です!気合いれて頑張りますべ♪
CIMG3830ゆみさん

今回は社長はお留守番ですのでお店は通常通り営業いたしますのでご安心下さい!!
本日の一枚は超常連様のライママさんでした(*´∀`)b good job


こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

プロフィール

moto shop MASA

Author:moto shop MASA
埼玉県にあるバイク屋:モトショップmasaです。

アクセスランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
車・バイク
3420位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1484位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
