
--.--.--.--:--


移転して早2週間(*´∀`)ノシ

2011.04.25.15:09

どうも、先週からバタバタしていますモトショップマサの従業員です^^;
やっと落ちついてきたんだが、まだまだお祭り騒ぎなのか解りません(笑)
CIMG329700003232323.jpg
CIMG328900000000000.jpg
実は、震災直後とあるお客さんにJOGを貸しました(訳有りで)。その後ちゃんとご丁寧に車に積み込まれ帰還!マサのJOG-4は東日本震災の中、頑張って走りぬきました(感動)

JOGが頑張ったから、私達も目標を持って頑張ろうと涙ながら決心!!(感涙)CIMG329832323232323232.jpg
社長は作業で大忙し↑↑↑
CIMG3296323232323232323232323.jpg
トムク●ーズが洗車や整備をしてたりーの、
CIMG330500032323156565464.jpg
オススメな原付車両がれたりーの
CIMG331200000032131324675464561654.jpg
真剣な会議からげたりーの(従業員がw)
CIMG33132165465465461.jpg
小さい子の寝顔でされーの*^^*
CIMG33200032320252.jpg
やっぱりMasaっぽい雰囲気で団欒しーの、
CIMG33220000000000.jpg
ハスクバーナが出たりーので…、
とにかく大忙しでしたね!!
でも、まあ楽しかったので良し!
来週も来店予定がいっぱい入っているのである意味楽しみですね♪
みなさーん、待っていますよー(*´∀`)ノシ


P.S
来月の5月29日にまたやります!イベント:スキルアップ走行会in埼玉スタジアム2002!!前回参加してくれた方々も、興味ある方も、初めて参加の方もどしどし参加応募待っています!!ブログを通じてでも受け付けできますのでお気軽にご連絡下さい!!随時内容が決まり次第、バンバン告知しますので要Checkですよ☆

【検索用】
埼玉 春日部  オートバイ バイク 二輪 安全運転講習会 県警 スキルアップ 埼玉スタジアム2002 走行会 練習会 モトショップマサ Masa モトクロス 低速走行 安心 バランス走行 警察 ポッポくん 白バイ ホンダ ヤマハ スズキ カワサキ ハスクバーナ BMW 特殊車両 お巡りさん Masaっぽく遊ぼう 4サイクル 2サイクル  遊び おだづなよ 自賠責 埼玉オートバイ事業協同組合 和光ケミカル モリワキ ワイズギア ライテク ロードサービス ヒレロース CBR ninja ハヤブサ SR VFR 50 100 200 250 750 1000 1100 1200 1250 1300 カスタム 修理 ツーリング 毎日新聞  ヘルメット グリップ タイヤ レンタルガレージ バイク保管 アクセル キャブ ワーク ブレーキ キャリパー パイナップル くら寿司 SHOEI Arai OGK 自転車 ボランティア活動


こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

事後報告!?リニューアルオープン!(*`∀´)b

2011.04.21.14:25

先日、モトショップマサ引っ越し!とお伝えしました。
やっとお店らしくなってくました!!^^
CIMG3189000000000.jpgCIMG32380000000.jpg
今はみんなで片づけをやったり各部屋のお掃除・配置決めやら何やらで忙しくなっております!CIMG3201000000000.jpg
CIMG322300000000000.jpg
CIMG3240011215454521.jpg
本日も色んなお客さんが来てくれて、moto shop MASA は活気がありますよ(*´∀`)ノシ
CIMG31970000000000000000.jpg
いつもモトショップマサに遊びに来てくれて本当に有難う御座います!みんなのおかげでマサは明るく楽しいバイク屋さんにちょっとずつなれてきた気がします!
そういう気持ちや感謝の意味も込めて…なのでやっちゃいました!お外でBBQ!今回は焼きそばバージョン!!
CIMG32490000000000.jpgCIMG32460000000000.jpgCIMG324700322154.jpgCIMG32450000212.jpg
これからのマサは攻めのマサでいきます!なのでみんな便乗でもなんでもしちゃって楽しんじゃってくださいね!
ちなみに一応バイク屋さんなのは忘れないで下さい(笑)

なので調子に乗ってイベントも企てております!!5月29日に埼玉スタジアム2002でやります!!スキルアップ二輪安全運転講習会を!!!(拍手)
前回は埼玉スタジアム2002に直接お問合せの電話がきたり、当時見に来てくれたお客様もいたり何だりで結構反響がありました。嬉しい限りで御座います。
なので来月の末に計画していますよ♪前回参加してくれた方々も、興味ある方も、初めて参加の方もどしどし参加応募待っています!!ブログを通じてでも受け付けできますのでお気軽にご連絡下さい!!随時内容が決まり次第、バンバン告知しますので要Checkですよ☆


【検索用】
埼玉 春日部  オートバイ バイク 二輪 安全運転講習会 県警 スキルアップ 埼玉スタジアム2002 走行会 練習会 モトショップマサ Masa モトクロス 低速走行 安心 バランス走行 警察 ポッポくん 白バイ ホンダ ヤマハ スズキ カワサキ ハスクバーナ BMW 特殊車両 お巡りさん Masaっぽく遊ぼう 4サイクル 2サイクル  遊び おだづなよ 自賠責 埼玉オートバイ事業協同組合 和光ケミカル モリワキ ワイズギア ライテク ロードサービス ヒレロース CBR ninja ハヤブサ SR VFR 50 100 200 250 750 1000 1100 1200 1250 1300 カスタム 修理 ツーリング 毎日新聞  ヘルメット グリップ タイヤ レンタルガレージ バイク保管 アクセル キャブ ワーク ブレーキ キャリパー パイナップル くら寿司 SHOEI Arai OGK 自転車 ボランティア活動


こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

重大発表!!(*´∀`)ノシ

2011.04.11.09:41

モトショップマサ、実は移転しちゃいます!
ってかもう移転しちゃいました!!(°∀°;)

お店は元の所はすでに何もありません!(驚)実は4月の10日に引っ越し作業をしたのですが、
手伝いに来てくれたお客様が予想よりはるかに人数を超えてしまい、あっという間に終わっちゃったのです(笑)

5月1日にリニューアルオープンでしたが、もうちょっとずつ新店舗で活動し始めます(苦笑)
本当にドタバタ・ノープランでごめんなさい^^;

ちなみに新店舗の住所はこちら↓
【埼玉県春日部市大畑36-1】
・・・旧お店から500mくらいしか変わっていません(爆)
旧店舗から旧4号線沿い・越谷方面へ進んで左側になりました。
電話番号・FAX番号・ブログURLは変わりませんので大丈夫です!!
これからまたバンバン宣伝・お知らせしたいので温かい目で見守って下さい(土下座)

新しい情報が出来ましたらまたアップします!


こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

活動から帰ってきましたよ!社長が!!(´∀`)b

2011.04.01.14:27

先月末からウチの社長とボランティア経験者と一緒に
埼玉オートバイ事業協同組合の活動:バイクを使った物資・医薬品の運搬を行いました。
00000000.jpg
私は一人でお留守番していたので画像と今の現状をお話してくれたので、それについてでしか話せないと思いますのでご了承ください(TωT)ショボーン
CIMG30690402あくようきんし
ボランティア経験者のお客さん(クラブ員)を二人引き連れてオフ車で活動中の写真です。
CIMG31460402悪用禁止
CIMG31120402悪用禁止
CIMG31140402悪用禁止
・・・ごめんなさい、正直言葉がありません。
写真もブログに載せれる奴しか載せていません。(個人的判断)
社長達の話ですと、写真と生の現地とではショックが10倍以上差があるそうです。
そう思うと私の実家を想像することができません。今でもこれは夢だと思う時だってあります。

でも近々、実家に行く予定です、道路がちょっとずつですが整地されてるそうですし。
「今何か出来る事があれば」ではなくて確実にあちらが必要な物資・車両・募金・ガソリン等を持っていくつもりです。勿論、すぐ帰ってくる予定です。あまり長居しても食糧や水等が無駄になる(あっちの人が気を使うので)と思いますので、しっかり色んな人たちとお話ができたらな、と思います。

今私にできる事はしっかり自己管理をし、いっぱい働いてお金を回して募金を行ったり節電したり、そしてお店を守る事だと思います。東日本の人間は今でも一生懸命頑張って生きようとしています。だから私も今いる生活の中で小さな事でもしっかりやり遂げたいです。

ブログを通して心配してくれた皆様、アクロスの高橋さん、ZRXの中村さん、神村さん、早池峰の店長、花巻のみんな、フリーダムの店長、千晶ちゃん、仙台のあきちゃん、岡田店長、須永社長、モトファクトリーの廣井社長、原社長、原田社長、埼玉オートバイ事業協同組合の皆様、FTOの皆様、警視庁・埼玉県警の皆様、アニーズの足立さん、韓国のキム、大学の友達・光里、トランスモーターの谷川さん、ていじんさん、タケさん、クロちゃん、圭さん、etc・・・
本当に有難う御座いました!これから先何年かかるか分からないけど、でも必要以上に明るく、元気に私は頑張りたいと思います!だから大丈夫!!
落ち着いたらみんなで是非!岩手へツーリングしに行こうね!!
本当に有難う!!頑張ります!!!!



P.S 当社のホームページ「moto shop MASA」原因不明のアクセス拒否になり見れなくなっております(驚)
ただ今原因追究の為、しばらくの間見れなくなるかもしれません(泣)

P.S② しかーし!私用のPCがグレードアップしたのでこうなったら自分で新HP作ってやる!!・・・てな事で、ただ今新HPを作成中で御座います!!しょぼかったらごめんね(笑)


こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
プロフィール

moto shop MASA

Author:moto shop MASA
埼玉県にあるバイク屋:モトショップmasaです。

アクセスランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
車・バイク
3795位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1636位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
