
--.--.--.--:--


東日本大震災について

2011.03.21.13:21

皆様ご無沙汰しております。モトショップマサの従業員です。
この度、3月11日に起こりました東日本大震災、みなさんご無事でしょうか?
私個人的には実家、大船渡市三陸町がほぼ壊滅状態になり、一時期家族と連絡が取れませんでした。
災害より5日目にやっと家族全員無事だと聞き、とりあえず安心しましたが、どっと疲れたせいかインフルエンザB型になってしまいました。…もう、踏んだり蹴ったりですよ;

関東の方は計画停電や、ガソリン・食糧の買い溜め、軽くパニクっていますがとりあえず街は機能している方だと思います。こちらで準備できるものは準備して、時がきたら実家に向かいたいと思います。
仕事もイベントも朝練も忙しいのですが、やはり「家族」ってのは、かけがえのないものでして。
今こうしている間にも、孤立している村にどれだけの人が身を寄せ合っているのか考えるだけで、しょっぱい水が出そうで出そうで。

今私達ができる事ってやっぱり節電とか赤十字に義援金とかかな?
あたしは毎日家族に写真を送っています。気を紛らわす事しかできませんが。でもこれから色んなボランティアを始め様々な活動団体がきっと手を差し伸べてくれるでしょうね。
ただでさえTwitterにより世界中の人からの激励の言葉、鳥肌もんでした。
日本、東北の人たちは「強い」と心から信じています。こんな踏ん張りどきでは、みんな手を取り合ってきっと乗り越えられる!大丈夫!絶対大丈夫だから!
だから待っていて、すぐ向うから。


こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

感化されたメンバー=MASAモトクロス組結成!(*´∀`)bマジカ

2011.03.07.11:23

どうも、春到来かと思いきや雪が降ってきた関東に疑問を抱いている従業員です(;´д`)ノシ

先週はモトクロス関東戦を観戦後、感化したせいか速攻朝練を開始しました(単純)
nbohyama.jpg
jousyuuhann.jpg
CIMG2970sabage-.jpgyzf-r1.jpg
とまぁ、4人で午前中いっぱい遊びました♪その後は邦さんや他のA級・B級ライダーさん達がいらっしゃるので、私達はごみ拾いや何やらかにやら、お片付けをし、退散しました。他のみなさんとお話できて良かったです(●´∀`●)邪魔にならないように遊びますんでこれからも宜しくお願いします(笑)

今月の関東戦inオフロードヴィレッジにも観戦しに行きます~♪んでその後また朝練を決行予定です!!←
いっぱい遊んで、いっぱい仕事するぞ~!!(笑)


P.S 当社のホームページ「moto shop MASA」原因不明のアクセス拒否になり見れなくなっております(驚)
ただ今原因追究の為、しばらくの間見れなくなるかもしれません(泣)

P.S② しかーし!私用のPCがグレードアップしたのでこうなったら自分で新HP作ってやる!!・・・てな事で、ただ今新HPを作成中で御座います!!しょぼかったらごめんね(笑)


こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

行ってきました!モトクロス関東戦!(*´∀`)b

2011.03.01.18:28

どうも、HPが未だに死んでいるモトショップマサの従業員です(泣)
先日2月の27日、日曜日に茨城県にあるMX408にてモトクロス関東選手権に行ってきました!!(応援)
00000000002.jpg
うちのステッカーをふんだんに貼ってくれた邦さんに大いに感謝(-人-)ありがたや~
0000000003.jpg0000000004.jpg0000000005.jpg0000000001.jpg
マサのモトクロス組(仮)と一緒に初めて行きましたよ!M408!!!(叫)
サンド!サンド!サンドぉぉぉぉぉ~!!!!・・・眼が痛い!!(笑)
花粉症の私には正直きつかったですが、なんとか会場にていっぱい写真バシバシ♪コース付近てくてく♪
0000006.jpg
初めて観戦の方もいましたので、スタート時は見ているこちら側も何故かド緊張。

邦さんが近くを通る度にとにかく応援!!ってかそれしかできなかったんで;


気がつけば見に行ったメンバー、無口になってずっと見る雰囲気に…(笑)
やはり身近にいて、一緒に遊んでくれる人がこういう場所で本気で戦っているところを見ると、色々考えちゃうもんですね。今回の結果は邦さん本人がじっくり吟味しているでしょう。なのであたしは前回の菅生の時と一緒の気持ちです。
「感動をありがとう(*´∀`)bお疲れ様です」 次も応援しに行くからね!勝手に!!!(爆)

ちなみに次回は3月の13日!!場所は埼玉県・オフロードヴィレッジです!!!
興味ある方は気軽にお声をかけて下さい♪お疲れさまでした~^^

P.S 当社のホームページ「moto shop MASA」原因不明のアクセス拒否になり見れなくなっております(驚)
ただ今原因追究の為、しばらくの間見れなくなるかもしれません(泣)

こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

プロフィール

moto shop MASA

Author:moto shop MASA
埼玉県にあるバイク屋:モトショップmasaです。

アクセスランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
車・バイク
4910位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
2032位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
