
--.--.--.--:--


Happy Birthday 従業員☆(*´∀`)ノシ

2011.01.20.10:24

どうも、こんにちわ。最近、私があと二人増えて欲しいと切実に願う従業員です(役割分担の為

実は先日、恒例になっているのですが恥ずかしながら私従業員の誕生日でした!(*´∀`)ノシ
いやーあっという間に一年経ってしまうんですね~早いなぁ~(遠い目)
朝から係長がオヤツ持ってきてくれたり実家から荷物が届いたりと微妙にテンぱっていたのは内緒です(笑)
CIMG265100002154222222.jpg
箱を開けたらなんと!!!(驚愕)
riasusikikaiganyori.jpg
あわわわわ・・・(°д°;)
あわびー!\(〇´∀`〇)ノワーイ
お父ちゃんありがとうー!でも年齢だけは覚えといてねー!(叫)
勿論美味しく頂きましたよ♪社長と一緒に食べたのである意味高感度アップ間違い無しですな(笑)

その後にも色んなお客さん登場しました。プレゼントに着ぐるみを頂きました
これで揃ったね!あるようで無かったムックの着ぐるみ!早速そそくさと着用し、相棒であるガチャピンのもとへ…(笑)
がちゃぴんとむっく
・・・そのままの格好で数時間仕事していました、マジに。ウチに来た部品屋さんがドン引きしていた(爆)
落ち着いてきた所にまたまた他のお客さん来店!!なんと!アポ無しで来て誕生日ケーキを買ってきたのである!!birthday cake
これにはいつもお調子者の従業員はが上がらなかった!!むしろぐんでいた!!(笑)
kuromajututyuu.jpg
みんなで勿論食べました♪逆ハーレム状態でみんな歌ってくれて、ロウソクをこの年で一生懸命吹いたのは多分忘れないだろうな~ いつもこんなアホな事をやっている従業員なのにみんな有難う!あたしは本当に良いお客さんに恵まれていて嬉しいです(*´∀`)b
この思い出を胸に、今日も頑張って仕事をします!!皆様本当に有難う御座いました

こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

ライダーにとって温かい缶コーヒーは思い出(*´∀`)b

2011.01.16.15:15

どうもこんにちわ、最近が降って個人的に大はしゃぎの従業員です^^

先日、お客さん達みんなで天気予報について語っていました。 「明日から雪らしいよ;」という話から始まり、【雪】→【寒い】→【鍋】の流れに急遽!モトショップマサ主催!鍋パーティーを決行しました!!
0000000000.jpgCIMG2619000000.jpgCIMG2632guzai2222222.jpg
お店に最後まで残ってくれたお客さんみんなでわいわいと(笑)
夏はバーベキュー。冬は鍋パーティー。
・・・なんかもう定例化しているのが怖いですな(爆)kanihayapparikakasemasenn.jpg
気がつけば高価な具材まで登場…(〇´∀`)マジスカ
nabeyosenabe.jpg
ヨダレが止まりません。マジで^^
soudatusenn.jpgeigyoujikanngai.jpgakkonora-menn.jpg
モグモグモグモグモグモグもg…(数分間沈黙状態)
カニを食べ始めると無口になるって本当だったんですね(微笑)
zanngai.jpg
ぷはー(*´д`)んまかったー(満足)
ある意味新年会でしたね!なんかもう一度やりたいです*^^*
次はどんなライダー達に優しい温かな料理が出るのでしょうか?(楽)


…食べ物ネタですいません(平謝り)ちゃんと仕事しますから!w許してwww



こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

明けましておめでとうございます!(*´∀`)b

2011.01.04.11:52

今年もモトショップマサをどうか宜しくお願いします!!年始からイベント(朝練)を決行しました!勿論某所にてモトクロス!!
CIMG2526nennsimotokurosu.jpgみそじ
みんなで色んなコースを走って(私は同時進行にコースのゴミ拾いw)、今回初めてモトクロス体験の女性3名と遊びました♪
かいせいCIMG253300000000.jpgCIMG2536000000.jpgCIMG25202520250250250.jpg
前回より思った以上暖かくとても気持ちがいい朝連でした!!
気がつけば午後3時あたりまで走り続け…あっという間に暗くなりました^^;
でもモトクロスやると必要以上に汗をかきまくり(笑)

またもう一度やりたいですね♪段々みんなでメンテナンスや準備を各自できるようになってて、とても良い傾向です!!この調子でモトクロス人口増やしたいですな!!次回の朝練に大いに期待!!


こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

プロフィール

moto shop MASA

Author:moto shop MASA
埼玉県にあるバイク屋:モトショップmasaです。

アクセスランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
車・バイク
4637位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1968位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
