
--.--.--.--:--


今年も残りわずか…(〇´∀`)ノシ

2010.12.29.09:59

どうも、お正月休みが本当は無くなったりして…(ΩдΩ) と、ガチで心配している従業員です(震)
あ、一応モトショップマサにもお正月休みある予定ですので、決してウチに襲撃しに来ないで下さいね(笑顔)
ちなみに先週は社長と二人で寂しく仕事をしつつ、あまりにも寂しかったのでケーキを食べました(笑)
002_20101229101610.jpg
でも、美味しかった(〇´∀`〇)
003.jpg
んで、その後には現役モトクロス選手の小林君とお店でバイクを整備したり、バーディーを整備したりして遊びつつ…

今度はいつものお客様の係長!!いつも遊んでくれて有難う御座います!!TL125.jpg

これからまた色んなスタイルで楽しめそうでワクワクしますね^^
モトクロスもトライアルもガンガン経験したいです!!ある意味来年の目標になるかも!?(笑)
今年も色々ありましたが、多数のお客様に出会えて本当にモトショップマサは感謝感謝でいっぱいです。
また来年もモトショップマサを是非宜しくお願いします!!
んで、沢山一緒に遊びましょう!!^^

皆様良いお年を(*´∀`)ノシ


こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

モトショップマサ杯!どろんこ耐久エンデューロ大会!(*´∀`)ノシ

2010.12.20.11:17

どうも!上半身筋肉痛で悶えている従業員です(泣)
実は昨日19日の日曜日にモトショップマサ杯!2時間耐久エンデューロ大会をやりましたよ!!(*´∀`)b
CIMG175112545548788.jpg
勿論!小林君も一緒に参加してくれました!!イベントに付き合ってくれて有難う御座います♪
CIMG1769.jpgCIMG1780.jpg
みんなで練習した後、チーム分けをして作戦を練ったりアドバイスをしたり情報売ったり邪魔したり(笑)とにかくアゲアゲ状態のままスタート!!CIMG1782.jpgCIMG1801.jpgCIMG1806.jpg
小さな応援団も集結!(萌)いつも来てくれてありがとうCIMG1779.jpg[ヤマハ YZ80LW] VS [ホンダ CR80R]CIMG1795.jpgCIMG1818.jpgCIMG2040.jpgCIMG2378.jpgCIMG2355.jpgCIMG1809.jpgCIMG2121.jpg23623263265154.jpg夢中に走っているみんなはとても必死になってました!勿論あたしもですが(笑)
ある意味見ごたえのある対決シーン!!結構レアかも…(含笑)
モトショップマサ代表!池永社長VS現役モトクロスライダー小林君!CIMG2194.jpgCIMG2195.jpg
必死に逃げる社長!!(大人げないwww)
それを追う小林君!!!(社長にわざわざ合わせてくれる大人な対応w)CIMG2217.jpg

   瞬殺(爆)
CIMG2260.jpg
いや~やはり速いですね~現役は(´∀`)だから社長、諦めて下さい(笑)
CIMG2364.jpg本当に小林君色んな意味でありがとうね(笑)
CIMG2365.jpgCIMG1790.jpgCIMG2384.jpg
本当に楽しかったです!!また年明け早々やりたいのが若干2名いますので、その時は声かけますので宜しくお願いします(笑)
次は30日のレベルアップ走行会だ~!!頑張りましょう!!^^

P.S 小林君がブログに書いてくれました♪良かったら見てね!
コチラからどうぞ→エンデューロ大会報告^^


こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

この冬の間は・・・(*´皿`)ウシシシシ

2010.12.18.10:21

こんにちわ♪布団から出られない従業員です(;´∀`)マイッタナ~今週も色んなバイクの納車が決まりまして、バタバタしております!!
それと同時進行にお客様達と色んなバイクを作成しておりまして、moto shop MASA は寒い季節の中でも白熱しております!
←この報告は次回のブログネタとして綴る予定ですので、少々お待ち下さい(*´∀`)b

今回は次に納車予定のノーティーDAXを整備しております♪
173317331733.jpgさよならDAX
お陰さまでこの「マサっぽく遊ぼう」ブログを見て来て頂いた方々や、見て問い合わせてきた方々が増えておりまして…私はとても嬉しく思います
CIMG173617361736.jpg
社長に睨まれながらもブログネタの写真を収集し、マサの雰囲気を曝け出しています(笑)

そろそろ私も第三段の塗装を開始致しますので、そろそろ^^;
また色んなお客さんが来てくれるといいな(*´∀`)ノシ んでわ♪

あ!!そうそう。告知するの忘れてました!!(笑)
今月の12月30日(木曜日)に走り収めの「レベルアップ走行会inファインモータースクール上尾」がありますよ♪
今回は前回と違う形で行う予定ですので気になる方は是非モトショップマサやサイクルロードイトーさんにご連絡を!!宜しくお願いしま~す^^


こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

気分は!とむくるーず!(●`∀´)b

2010.12.05.18:36

どうも、こんばんは。最近下のCMにハマっている従業員です(*´ω`)b


か、か、か、かっちょえ~~~~(°ω°*)

玉山 鉄二「こいつとなら飛べる!」キラーン

…っか~!言ってみたいね!バイクで!!(笑)
ちなみにスバルのトレジアっていう車のCMです。
なんかパクリでもいいからマサのPVでも作りたいですね!!(何)
という訳で…勝手に作りたいと思います(微妙)
乞うご期待!!!


今日のおまけ画像(笑)※許可頂いています。
CIMG1646123654879.jpg

こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

師匠が走って師走…(;´ω`)ノシ ホントカヨ

2010.12.02.18:11

一ヶ月振りの更新です(汗)
気が付いたらもう師走!!!どうも、ご無沙汰の従業員です^^

言っておきますけど、生きてますからね!(大声)
死亡説とかモトショップマサ倒産説とか流さないで下さいね(笑)

いやーここ最近鬼のように忙しくて全然更新できませんでした、本当にごめんなさい(超土下座)

寒くなってきたので段々オートバイに乗る方が少なくなっているみたいで・・・
そうですよね、寒い時はこたつに蜜柑が最高ですもんね(同感)

そんな中、社長と私は車検や修理やら塗装やら販売やら、この冬を乗り越えようと一生懸命働いております。
CIMG16371693765425.jpg
お客様の紹介や、色んな方々にお声をかけたお陰で辛うじて生き残っております(笑)
CIMG163616361636636.jpg
CIMG1638163816381638.jpg
写真がありませんが、他にも「さようなら、アプリオ~TдT」 「さようなら~CAT5~」もろもろと。

全然関係ありませんが、このブログ「MASAっぽく遊ぼう(*´∀`)ノシ」はさり気なく色んな人に見られていると実感しました(最近、マジで)

だから、正直変な事書けないね(笑)

毎日遊んでいるみたいに思われるから(爆)

遊んでますけど、ちゃんと仕事してますよ!!
仕事はいっぱいしますけど、遊びもいっぱいしますよ!!!






・・・あれ?説得力無いかな(笑)

兎に角、今月も寒さに負けずにオートバイを通じて沢山遊びましょうね!(●´∀`)b
走った後の暖かい缶コーヒーって何気に絶品ですし♪(*´∀`)ノシ


でわ、また(´ω`)ノシ


こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

プロフィール

moto shop MASA

Author:moto shop MASA
埼玉県にあるバイク屋:モトショップmasaです。

アクセスランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
車・バイク
3795位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1636位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
