
--.--.--.--:--


そうだ。京都に行こう!(●´∀`)b シゴトダケドネ

2010.11.08.10:46

いつでも「おいでやす~」を最近使う、どうも御無沙汰の従業員です^^
11月6~7日は、W650の納車をしてきましたよ!!目的地は京都。しかも、日本海側の天橋立へ。
CIMG112700124578.jpgkyoutoheyomeiri.jpg
軽トラでいきましたよ、勿論…(笑)
レギュラーガソリン満タン!!我々のお腹はエンプティー!!行くんだったらあっちで未知なる美味しい食べ物を頂きたいですよね!!!(●´∀`)ノシ



社長「日付が変わるまで下道で行くぞ」
従業員「え・・・(°д°;)」

行き先の最初の難関(?) 真夜中の奥多摩。
CIMG114600312565487.jpg
ずーーーーーっと真っ暗です。しかも私個人、奥多摩初なのですが全然何にも見えません。
しかもしかも15年振りに車酔いを体験orzバイクで行って昼間だったら楽しいかもしれませんが…こんな状態だと余裕がありませんでした(泣)

意識を取り戻しつつあったのは午前4時(爆睡)
社長は無言で黙々と運転中…。きっとあとで怒られるんだろうなー(泣)
CIMG119613464797985462.jpgここはどこだ?(°д°;)))汗
CIMG12001200120012001200.jpg
霧が段々晴れてきて見えてきたのは…
CIMG1204amanohasidatetoutyaku.jpgうおおおおおおおおおーーーーー!!(Ω∀Ω)←嬉し泣き
京都に着いたーー!!寝てばっかだけど!!(笑)
CIMG12080213565887455.jpg
嗚呼、社長。貴方様が素晴らしい方に見えます。まるで神の様…(輝)運転お疲れさまでした、拝みます(-人-)チーン
集合場所についてお客様を待っている間探検♪
CIMG12051205120512051250.jpgCIMG1211121112111211.jpgCIMG1222122221222212221222.jpgCIMG1210.jpg
数分後、お客様と合流してW650対面^^奥さまとお子さんも一緒にお父さんの勇姿を見てました♪
CIMG1214121412141214.jpgCIMG12131213121131213.jpg
色んなお気づかい誠に有難うございました!!これからもW650を可愛がって下さい(●´∀`)b

今回の遠方の納車は久しぶりですね。やはり遠方でバイクを楽しみに待っているお客さんがいて、生のお声を聞けるのはとてもしいですし、勉強になります。
CIMG12841284128412841284.jpg今回の走行距離は約1.500km!!もう一回走ったらまたオイル交換ですかね^^;
またこういう機会があるといいですね(勝手)
モトショップマサは今日も色んなところへ行って活動しますよ!!
ちなみに今週の木曜日・11日は宮城県の菅生サーキットへ行ってきます!!^^

さて今日も頑張りますか♪

こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

プロフィール

moto shop MASA

Author:moto shop MASA
埼玉県にあるバイク屋:モトショップmasaです。

アクセスランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
車・バイク
4910位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
2032位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
