
--.--.--.--:--


ハロウィーン★パーティー☆(*´∀`)ノシ

2010.10.31.20:03

先日、10月31日(日曜日)にお店でハロウィーンパーティーを勝手にやりましたよ!^^
00500215.jpg0060032.jpg
一ヶ月前から宣言していたので、いろんな方がお見えになりました★
010002135.jpg
0250021.jpg
027221595.jpg


・・・案の定、どんちゃん騒ぎ(笑)


まあ、いつもの事ですが(爆)

後半には菅生での全日本モトクロス選手権でお世話になりました小林さん達が参戦!!!
私個人的に大好きなお孫さんもいらっしゃってヒートアップしました
037002145879.jpg
034003400340034.jpg
上のみかんは私の顔を描いているらしいです(萌死)可愛すぎる(●´∀`●)めんこいw

段々盛り上がり、終いには踊り始めるし(笑)
0510510051051.jpg
062326546887521.jpg
今年のハロウィーンは君たちがとても輝いていました!来年も宜しくね(笑)
他にも遊びにいらっしゃいましたお客様有難う御座いました!!またやりましょうね♪(笑)

こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

全日本モトクロス選手権in菅生!!(●´∀`)ノシ

2010.10.25.13:15

先日、10月24日にモトショップマサはお客さんを連れて宮城県のSUGOサーキットへ行き、全日本モトクロス選手権観戦してきました!!
CIMG0038.jpgCIMG0039.jpgCIMG0055012.jpg前回、ブログにも書きました、うちのお客さんの小林 邦義くんが出場するので勿論応援全開ですよ(笑)
CIMG006700321.jpg
IMG_36560021_20101025143859.jpg私達は各ポイントに移動して、写真バンバン撮りました!!
IMG_35721245.jpg
IMG_36780021.jpg
IMG_35821265.jpg
結果は17位・17位だそうです!私の感覚は結果も大事かもしれませんが「感動を有難う!!!」でいっぱいです♪
初めてモトクロス観戦した人が多かったのでとても良い刺激になったと思います。私個人も、また観戦しに行きたいですし、モトショップマサとして今後の小林君の活動にお手伝いできたらいいなと思います。
今回一緒に観戦した応援団一同、誘ってくれた小林さん家族(※個人的にはお孫さんMVPですw)、有難う御座いました!!また機会がありましたら宜しくお願いします!!お疲れさまでした(●´∀`)b

P.S 写真他もたくさんあるので興味ある方はお気軽に♪

こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

初の筑波ぁー(○´∀`)ノシ

2010.10.15.11:00

先日初めて筑波サーキット行きまして、ピレリさんとグリップ商事さんのFAN RUN;イベントに招待されました!!
HI3F03860012.jpg
他にもお客さんや他県のバイク屋さんなど参加しましたよ!!殆ど初めて走る方が多かったので緊張しつつもみんなで楽しく走りました(○´∀`)b
HI3F03960001032.jpgHI3F03980021.jpg
MCのお姉さんやボードのお姉さん、とても綺麗で個人的には大しゃぎ(笑)
HI3F0393002135.jpg
今回のイベントだけで、社長と私のバイクのタイヤが終わってしまったのは言うまでもありません…(爆)
HI3F040500010032.jpg
短いコースの中、色んなラインを考えたり色んなライダーを拝見したり、色んな人に出会えてとても勉強になりました!!また新たな発見もしたので個人的にムフフで御座います(笑)

次は菅生のモトクロス観戦だー!!イベント三昧で体力持つかな~?^^;頑張りますw

こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

イベント三昧の日々!!(*´∀`)b

2010.10.12.11:10

今月の11日、体育の日に開催されたレベルアップ走行会inファインモータースクール上尾 present by サイクルロードイトーさん。モトショプマサも勿論参加しました!!
最近立て続けにイベント事がありまして忙しいですが、いい感じの波に乗っておりますよ~♪
HI3F03890012.jpg
タイミングが良すぎと言えるくらいの快晴!!
皆様良きコンディションの中、自分達のバイクで沢山練習しました(*´∀`)ノシ
027.jpg076.jpg012.jpg039.jpg
路面温度も丁度良かったのでは?^^ そんなに転倒者はいなくて良かったです♪058.jpg
今回の社長はSDRのタイヤ皮むきに一生懸命になっていました(笑)

今回はコースの色んなポイントで動画を撮ってみましたよ
カメラを向けるとライダーの様々な様子が垣間見れた気がします。
カメラに気が付き集中できなかった方や、カメラを気づかない?くらい集中力が強い方や、わざわざカメラの前で遊んでいた方など・・・

ちなみに↑は社長ね^^ やはり金色は眩しかった…(笑)

017
by MASA

たまには見る側も楽しいものです^^
サイクルロードイトーのマーシャルの方、有難う御座いました

今回の走行会を通して、走りながら思いました。走り方・ライン取り等を見て対話しているのを発見しました。私だけの感覚かもしれませんが、追い越しや追い抜きの際に相手からの「信号」を感じる事ができたのです。「この人はこっちから抜いて欲しいんだろうな」「あの人は全然気が付いていないな」「この人のライン取り見たいけど見せてくれるかな?」とか。
自分なりの信号を発すると答えてくれる方がいらっしゃいました。答えてくれた方々はやはり上手かったです。
答えてくれなかった方々が下手とか、そういう問題ではなくて、バイクに乗って一緒に走って対話ができる。対話ができるくらいの余裕がる。その余裕があるからこそ、「守れる」走りができるのかなぁ?って思いました。
久しぶりに自分なりに考えて勉強になりました!
参加して頂いた方々・お客様、一緒に走って頂いたサイクルロードイトーさん、有難う御座いました!!
次回は12月30日です!!次回も宜しくお願い致します!!!

こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

プロフィール

moto shop MASA

Author:moto shop MASA
埼玉県にあるバイク屋:モトショップmasaです。

アクセスランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
車・バイク
3795位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1636位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
