
--.--.--.--:--


埼玉スタジアム2002!イベント決行!!(●´∀`)ノシ

2010.09.27.12:36

昨日はお疲れさまでした!!PW50を十分に堪能した従業員です!!
9月26日(日曜日)にモトショップマサ主催のイベント!スキルアップ二輪安全運転講習会in埼玉スタジアム2002(にーまるまるにー)・東駐車場!!
P9260019.jpgお集まりの皆様、はるばる遠くから来たかたもいらっしゃって本当に有難う御座います(礼)
P9260016.jpgP9260011.jpgP9260012001.jpg
共催の埼玉県警の方々とコラボ!!参加車両がそろった時は見ごたえありましたね~♪
スキルアップ2
スキルアップ

今回!全国白バイ大会で2位になった方がいらっしゃまして!急遽デモンストレーションをお願いしました!!
勿論乗って頂く車両は、私が塗りましたあのVFR750ぴーです!!


凄いの一言です。
バイクってあんなにしなやかな動きするんだ・・・・(笑)
滅多に生で見れないので皆様超ガン見してましたね(●´∀`)b乗り方・腕を披露して頂き誠に有難うございました!!!!!!
P9260059.jpg
P9260091.jpg
P9260044.jpgCA3A0419.jpg
その後も時間を忘れたかの様に皆様楽しんで走ったみたいです^^
大きな怪我もなくて良かったです!!
また今年中に一度やりたいですね~今回は色々お問合せが来ましたので、これを機に当日からでも参加できますよ!!なのでお気軽に参加して下さい♪


こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

スキルアップ二輪安全運転講習会!!

2010.09.25.20:27

こんばんわ!!明日のイベントですが!
今日の午後から晴れた模様ですので大丈夫だと思いますので…

明日、イベント:スキルアップ二輪安全運転講習会in埼玉スタジアム2002 東駐車場!!
決行致します!!


沢山の参加お待ちしております!!
みんな頑張りましょうね~(●´∀`)ノシ

こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

気がつけば寒さが…(;´д`)

2010.09.20.10:40

ご無沙汰です。を忘れてしまった従業員です^^;
HI3F01280214.jpgクリックをしたらもっと大きい画像になりますよ↑^^
HI3F0366.jpg




・・・やっとオールペンから解放←2ヶ月缶詰


この車両は来週の2002のイベントにて走る予定ですので気になる方は見に来てね

ま、次も塗る予定がありますけどね^^;
頑張りますよ♪


こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

毎日水と塩分を取りましょう!!(;´∀`)

2010.09.03.10:49

おはようございます。
毎朝一人で打ち水をしている従業員です
毎日暑いですね~(泣)ここんとこ毎日朝は一人でバイクを出しているのですが、お店の中で涼んでいた小さなお客様がいた模様で・・・
P9030001.jpg


外に車両を出して眺めていたら、やはり暑いせいかソワソワし始め…


飛んでいっちゃいました(笑)



誰でも嫌になりますよね^^; この暑さが毎日続くのは(凹)

皆様、熱中症にはお気を付け下さい汗


こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

プロフィール

moto shop MASA

Author:moto shop MASA
埼玉県にあるバイク屋:モトショップmasaです。

アクセスランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
車・バイク
3420位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1484位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
