
--.--.--.--:--


放置民でごめんなさい(;´д`)ノシ

2010.08.30.10:33

最近酷暑にやられていますが、懲りず遊び回っている従業員です!!(威張)
先週、モトクロスをガンガンやって走りまわり、その次に25日から27日までバイクでキャンプ!をやってきました
HI3F0301001.jpg
初めてバイクに大量の荷物を積みましたよ(汗)…背もたれができてる(笑)

HI3F0303000100215.jpgHI3F0308001254.jpgPAP_031011254.jpg
美味い美味い(○´∀`○) 外で食べるご飯はなんて美味しいんだろう♪現地はとても涼しく、午後4時過ぎるとすぐ暗くなり、まるで夜の10時~11時を過ごしているような感覚でした
HI3F0305003251.jpgHI3F03093030.jpg

ダバダ~ダ~バ、ダバダ~♪ (某CM曲)
夜空を見上げたり(曇りでしたが汗)、夜風を感じながら飲むコーヒーは絶品でした
全て初めての作業で頑張ったせいか、初日は即寝でした(笑)

二日目は朝一からメンバーが一人加わり4人で行動!!早速朝ごはん!!
HI3F0314808070.jpgHI3F031630308070.jpg
 んまーーーーーーーい(°∀°)
シンプル且つ美味しいって最高ですね←単純
みんなで朝食を食べ終えたら一日中じっくり・まったり・ばびゅーん走りまわりました!!
やっほーい80807070.jpg
若干2名燃費走行を無視して走っていたので、写真は有りません(汗)

いや~なんかキャンプ…ハマりそうです(微笑)もっとサバイバル的なものだと勘違いしていましたがそうではなかったです。まるで自分の技量が試される様な場でもありましたが、自分なりに協力したりお客様の意外な面が見れたり楽しかったです!!

次回のイベントは9月26日の日曜日!!
スキルアップ安全運転講習会 in 埼玉スタジアム2002(東駐車場) with 埼玉県武南警察さん
です!!
申込用紙は先月から配布しております!!予約は随時受け付けております!!
が!!9月5日までとなっておりますのでお早めに!!!
当日参加もできますが金額が同じではありませんのでお気をつけ下さい!


こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

我等朝練!モトクロス組!!(*´∀`)b

2010.08.10.11:32

こんにちわ♪お盆休みが未定なモトショップマサの従業員です
遅くなりましたが先日モトクロス朝練を行ったら、なんと!! あのイケメ(殴 小林さんが来て頂きました!!
P8080007.jpg
やばい!!噂のmy machine!CRF250!!初めて生で見た!!

みんなと一緒に走りましたよ!!邪魔にならない程度に(笑)

…やっべー超カッコいいー(ヨダレ

P8080002.jpg
P8080014.jpg
P8080015.jpg


こんなモトクロスごっこにお付き合い頂き誠に感謝しております(超土下座)
お盆中はまた朝練できたらやる予定ですので^^
草刈り機もゲットしたのでバンバン手入れもしていきたいと思いますので、これからも宜しくね♪小林さん、邦さん

こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

CRFを金色に…(*´∀`)ウフフ

2010.08.06.18:10

こんにちわ、社長の次に腰を痛めた従業員です(爆)
毎日猛暑で嫌になりますね(ΩдΩ) 涼みに国に帰りたいですね、はい。
今日はアポなしで来て頂いたお客さんがいました!!(いつもみんなアポなしですがw)
なんと!現役のモトクロスライダー!!(*´∀`)ワカイ
いけめん
凄いね~こんな若くてイケメンで(ry
ちなみにお二人様の情報が掲載されているページはこちらから飛んじゃって下さい
    山本 鯨さん(*´∀`)小林 邦義さん(*´∀`)ノシです♪
なんか、うちみたいな小さいバイク屋さんに来て頂いてとても感謝しております(超土下座)
お二方に「こいつ・・・変^^;」と思われたかも知れません!むしろ若干一名ドン引きしてたんじゃないかな?(爆)



ま、いつもそうなんで気にしていませんが^^
これに懲りずに、また遊びに来て下さい

こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

花火見たいなぁ…(*´∀`)

2010.08.02.11:15

花火の代わりにプラグの火花を見てしょんぼりしている、どうも従業員です
kabotyasaizu.jpg
急遽実家に帰り、愛しのSUZUKI Mametan50(マメタン50)を持ってきました!!
P8020003.jpg

・・・早速興味を持ち始めた方が一名(笑)
P8020004.jpg

早速、じろじろあちこち見始め

P8020005.jpg


乗ってるし(°д°;)
※あまりにもいい写真なのでこれはモザイク無しです(許可済み)










・・・将来有望ですな(*´д`*)はふん
 ヤラセじゃないよ(本気)マジで一人で乗っていました♪今からファンクラブ or スポンサーにでもなりますか


こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
プロフィール

moto shop MASA

Author:moto shop MASA
埼玉県にあるバイク屋:モトショップmasaです。

アクセスランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
車・バイク
4910位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
2032位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
