
--.--.--.--:--


朝練すれば暑くない!!…きっと(;´∀`)アツイ

2010.07.25.11:35

先日、上尾にてレベルアップ走行会に参加したのですが、あまりにも夢中になりすぎて一枚も写真を撮っていなかった残念な従業員です

なのでレベルアップ走行会のレポは置いといて・・・(笑)
最近はマイブーム?として・・・
「モトショップマサ モトクロス始めました(´ω`)ノシ」
2010071707010000.jpg
P7210002.jpg
2010072406470000.jpg

転倒してる写真しか無いと言う・・・(爆)
とりあえず頑張ります(笑)

こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

お店の中に引きこもり・・・(;´ω`)ソワソワ

2010.07.13.20:01

どうも、最近アバター化している従業員です(映画ネタ)
010.jpg
真面目に今こんな手になっております^^;
ここんとこずーっとお店で本格的に塗装している為、段々手についた塗料が落ちているんだか落ちていないんだか、訳が分からなくなっております(本気)
011_20100713195839.jpg
ちなみに手の甲もこんな感じです。
決して爪はおしゃれでは無いですよ。ましてやマリスミゼルでもありません(古)

んで、作品がこちら
006.jpg007.jpg009_20100713195838.jpg
・・・ぜーんぶ紺です。いや、ロイヤルブルーという色みたいです。
お陰さまで作業台も素晴らしい事に・・・
008.jpg
何故か蒸し暑い季節なのに、この一角だけどことなく涼しい(笑)
ある意味クーラー使わないのでエコ!!でもたくさんのシンナーを振り撒いているので、むしろ環境破壊???エコじゃない??(爆)

このカウリングが終わってもまだまだ塗装の注文があるので頑張らないと!!他にも他の部品やら何やらで私だけ塗装屋さんみたいちゃんと他の仕事もしますから!許して下さい社長様ぁ~

・・・この手のお陰で食欲が衰え、若干食べる量が減ったのは内緒です(苦笑)
こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

コラボレーション☆ツーリング(*´∀`)ノシ

2010.07.05.10:56

梅雨明けまで待てない!!どうも従業員です^^
7月4日にツーリングに行ってきました!!行く先は那珂港!!海鮮丼食べに行きましたよ
2010070408430000.jpg
人数が総勢13名ですね♪
車両紹介です!①RZV500R  ②カタナⅢ型 ③CB1000SF(1400?!) ④アフリカツイン ⑤SPADA ⑥CBR250R ⑦CBR1000RR ⑧Hornet250 ⑨R1 ⑩FZ400 ⑪V-MAX ⑫モンスター400 ⑬エリミネーター250LX ⑭CB750F(急遽参加)
2010070410490000001254.jpg
ずっと下道をトコトコ走り、走りながら皆様の運転を見て、楽しく走りました♪
※今回もモザイク無しでお送り致します。
P7040014.jpg
最初は小雨がパラパラと降っていたので大丈夫かな~?と思っていましたが、メンバー内に最強の晴れ男x3人がいたみたいでなんとか雨に当たらず走れました☆
P7040027.jpgP7040026.jpgP7040050.jpg
P7040042.jpg
ちょいちょい寄り道しながら行ったので色んなアクションがあったので色んな意味でビックリしましたが、皆様事故と怪我もなく楽しんで走ってくれたみたいなのでほっとしました
・・・とにかく暑かった(笑)ほんとマジありえないくらい汗がでて(苦笑)
とりあえずルートはこんな感じ(簡略化)↓
五霞の道の駅→4号バイパスをひたすら北上→123号線へ→とにかく真っすぐ→ツインリンク茂木→那珂港→帰り道は忘れたw→再度、五霞の道の駅にて解散!!今回のメインはこれだー!!海鮮丼!!!
P7040080.jpg
勿論美味しかったです!(笑顔)しかもこのメンバーは初めてお会いする方がいらっしゃるのになに!?この絆!!(爆)
初めて会った気がしない感覚なんでしょうか?兎に角皆様馴染んでおります
みなさん滅茶苦茶仲がいいんですけど(*´∀`)b
P7040099.jpgP7040062.jpg
他にもたくさん写真を撮りました!!気がつけば100枚程撮っていたので・・・^^;
お店に来て頂ければいくらでも見れますので♪次回はどこに行きましょうかね?リーダーのタケさん!!大いに期待しておりますので考案宜しくお願いします(笑)
P7040052.jpg


こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

プロフィール

moto shop MASA

Author:moto shop MASA
埼玉県にあるバイク屋:モトショップmasaです。

アクセスランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
車・バイク
4191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1779位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
