
--.--.--.--:--


梅雨に入っても走ります!!(*´∀`)ノシ

2010.06.21.13:21

梅雨に入ってもテンションで吹き飛ばす、どうも従業員です!!(本気)
実は先日、ツーリングの下見をしてきましたよ!!
HI3F01740012.jpg
今回のメンバーは急遽集まって頂きました!社長の無茶ぶりな問いかけに必ず「Yes!」と答えてくれる人!!
前々から気になっていた「キャベツ畑」というキーワードでの下見ツーリングでした!!
係長を先頭に、今回新しく参加したCB1300SFの染さん(仮名w)とマサの用心棒:ヤザワっち from GOGと社長と私従業員の5人で行ってきました!!
※今回はモザイク無しでお送り致します。
aisainooka.jpg
どうですか!この「キャベツ畑の中心で妻に愛を叫ぶ」というイベントをリアルに開催しているところがまた(笑)
HI3F0179きゃべつ1254874.jpg
ちょっとした丘にはシンボル的なオブジェがあり、景色が最高でした♪・・・全てがキャベツ畑(爆)
aisainooka2.jpg
ちょい独特な雰囲気のオブジェが私的にはストライクゾーンですね(*´ω`)b
2010062009460000.jpg記念に鐘もガンガン鳴らしてきました(雰囲気ぶち壊しw)
osiawaseni.jpgなんか丘の上で怪しい二人組を発見!!・・・とりあえず一応祝福の拍手を送りました(笑) この場所が気になる方は是非マサに!!

その後、色んな下道を走りました♪
HI3F0193001254.jpg
HI3F01960021354698.jpg
所々休憩をしてジュースじゃんけんやらソフトクリームじゃんけん等々遊びました皆様のびのびと楽しんでたみたいなので、本格的にツーリングイベント候補としてあげなければ♪
興味ある方、行きたい方は是非マサへGo!!!!!!!
・・・その代わり、皆様にも社長からの無茶ぶりに「Yes!」と言って頂けたらなと思います(笑顔)

こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

梅雨入り前にもう一回走りたい・・・(;´д`)

2010.06.11.16:38

どうも、最近修理が終わったのに出ていかないので居場所が狭くなってきているなと感じている従業員です;

それとは関係なく徐々に新しく入荷したバイクを紹介しますよ♪
まず、原付!!!!
P6110002.jpg
ヤマハのJOG-ZRエボリューション
P6100009.jpg
ホンダのDioバハ
P6100016.jpg
またまたホンダのスマートDioです♪

んで!!次はこっち!!
P6060002.jpg
スズキのグラストラッカー!!
P6040002.jpg
しめには!カワサキのW650!!
それぞれ色んな個性がでておりますな^^ 気になる方は是非Goobikeさんで見てください!!

・・・今回は珍しくお店の宣伝で申し訳ないですorz
だって最近ネタが無いんだもん(泣)次回は私従業員が今取り組んでいます、塗装ネタで良かったら更新します(何様

頑張って働きますよ~


こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

プロフィール

moto shop MASA

Author:moto shop MASA
埼玉県にあるバイク屋:モトショップmasaです。

アクセスランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
車・バイク
3420位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1484位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
