
--.--.--.--:--


マサに仮面ライダーがやってきた!(*´∀`)ノシ

2010.05.31.11:16

さり気なくカタナⅢ型のスクリーンを新品にしようと試みている、どうも従業員ですウフフフ

昨日はなんと!一年振りかな?楽しいお客様達がいらっしゃいましたよ♪
紹介します!!実写版・仮面ライダーです!!!(笑)
P5300003.jpg

・・・あ!ヘルメット脱がないで!!夢を壊さないで!(泣) 
冗談です(笑)本当にお久しぶりですね~他にもたくさんいらっしゃいましたよ♪
P5300002.jpg
P5300012.jpg
P530001000125487.jpg
P530001100325.jpg
気がつけば外の車両と店内の車両の台数を数えるとざっと40台 普通にマサのキャパを考えたら絶対入らない((((;´д`)オロオロ
P530000900125.jpg
P530001422568.jpg
なのでだいたいお客様が帰った後、急遽社長とせっせと頑張ってとりあえず3台納車しました^^; それでもいっぱいですが(苦笑)
今日も明日も明後日もやる事いっぱいですが、負けじとマサは頑張りますよ~!!皆様また遊びに来てくださいね♪

こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

オートバイ事業協同組合の総会に出席(*´∀`)b

2010.05.27.11:59

先日、26日の水曜日に浦和にて全国オートバイ事業協同組合連合会埼玉オートバイ事業協同組合の総会が催されたので、早速、私従業員は初主席しましたよ^^

会場の雰囲気を写真を撮ろうと思ったのですが、大御所の社長さんや、東京・神奈川・千葉・群馬・宮城の組合さんの理事長や、有名なバイク屋さんの社長さんや、政治家やら、・・・さすがに私だって空気くらい読みますよ(苦笑)

とまあ、その中私従業員は背中を丸めてコソコソして存在感を消していました(暗)
唯一!写真を取ったのはいつもお世話になっています須永社長の勢いに便乗して、なんと!あの世界のAraiヘルメットさんの新井社長と写真を撮ってしまいました!!!!!!(;´○д○)アワワワ
HI3F0142000113214.jpg
・・・いや~勢いって怖いですね(爆)初めてお会いしたのですが(←当たり前だ)、物凄く不思議で素敵な方でしたよ。なんて言うのかな~独特といいますか何と言いますか・・・。(考)
目を合わせたら吸い込まれそうな感じでした。社長さんだよって言われなかったとしてもきっと「あの人違う!」って思っていただろうね~
もしまた機会がありましたら是非もっとお話しが聞きたいですね♪

今回総会に参加して色々勉強になりました。このオートバイ事業協同組合の成り立ちと活動、影響力、今後の課題やビュー、その為にやるべき事!そして私にとってできる事は!!などなど個人的に考える点が結構ありました。
一番共感した言葉は「オートバイを応援してくれる人を応援しよう!!」でした。全くその通りで御座います
今後のオートバイ事業協同組合の活動、活躍に大いに期待大ですな!私もできる限りの事をお手伝いできたらいいなと思います!!

こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

1.300kmから急遽・・・(;´∀`)ハイ?

2010.05.24.14:49

「俺、青森行くわぁ。」という社長の一言で始まり「行くなら岩手でしょ。」と反論したどうも従業員です。
実はあの日帰り1.300kmツーリングが見事に雨の為延期になってしまいました(泣)なので社長も私従業員も超走りたいモードに突入しちゃいまして。もう誰も止められませんよ私達は(含笑)

なので!急遽!まだ雨降らずの東北へ襲撃してきましたよ!!仕事やってからね(笑)
2010052218090000.jpg
うおー!!(*`∀´)ノシ 海と山がいっぱいだー!!車が少ねー!!w
2010052312280000.jpg
色んなところで走りはしゃぐ社長と私です(笑)
HI3F013200235.jpg
HI3F013400010012.jpg
HI3F0138000100235.jpg
※良いこのバイク乗りは道路の真ん中ではしゃいじゃダメですよ^^
2010052309060000.jpg
ある意味レアな物も発見♪懐かしいですな^^
2010052309070001.jpg

勿論美味しいものもいっぱい食べてきました!!そして安い!!
2010052314080000.jpgHI3F01280032.jpgHI3F0127001254.jpg
うふふふ(●´ω`●)美味しいのじゃ♪余は満足じゃ♪♪
そして何故か従業員の実家へにも(爆)
初公開ですよwなんでお店のブログに私の実家が・・・www
2010052310310000きょうだい
2010052311510000.jpg

あまりゆっくりできませんでしたが、社長と地元の穴場巡りをして
2010052311130000.jpg
2010052311290000.jpg
どしゃぶりの豪雨の中、夜間長距離走行訓練をしながら無事に帰ってきましたよ^^; 絶対お客さんとできない貴重な体験を経験しました!勉強になったし、自信がつきました!!やはり雨の中走るは全然違いますな!!
2010052317590001.jpg
サービスエリアでのうどんが、とても涙が出そうなくらい染みて美味しかったです(爆)
総走行距離:1.247km!!今思えば1.000kmは確実に走ってますな!延期しようがしまいが私達には関係無かったようです(笑)
また岩手に行きたいですな。今度は徐々に人を増やして定例化でも目指そうかな?(爆)

こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

MRCミーティング開催しましたよ(*´∀`)ノシ

2010.05.17.10:34

おはようございます!最近朝ごはんがもずく酢のみの従業員です!(酸味)
・・・やはり足りなかったので係長から頂いたお土産を隠し持ち、ポリポリ食べております(ニヤ
P5140002.jpg
富士山行ってきたんだってー♪

あ、そうそう。白バイ増えました(笑)
P5150009.jpg
P5150011001.jpg
一応、社長のとお客さん(?←笑)の物なのでお手を触れずにお願いします!!

またまた新たな仲間が増えましたよ!定番のストリートマジック!再入荷!!P5140001.jpg
またまた綺麗な状態なのでGoobikeに載る予定です!!乞うご期待下さい

その後、初MRCミーティングを開催しました!!とりあえず某所までみんなで徒歩!!(笑)
P5160005.jpg
P5160004012.jpg
参加メンバーとルートを確認しつつ、皆様の意見を交換しました!
真剣な話を出したり出さなかったり…(笑)後半は、「燃やすぞ」の連呼。←身内ネタでごめんw
まぁ、事故や怪我が無いよう楽しく完走したいですね!!来週は宜しくお願いします!!

こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

1.300kmツーリングまであと10日切りました!(*`∀´)b

2010.05.13.21:03

これからの時期、に刺されやすい私はアースジェットが手放せない、どうも従業員です(溜息)
P5100005_20100513210417.jpg
社長と一緒にツーリングのルートを妄想しながらイメトレ中♪
ちなみに今月の16日にMRCことミーティングを行います☆ピンと来た方は集合してください♪宜しくお願いします!!


・・・何回見ていても長く感じますなぁ^^; マジかぁ~(溜息)と魂が口から出ようとしても関係ありません(苦笑)

兎に角!!ツーリングまでにいっぱいやることやっちゃわないとね!!(意気込み)
P5100002.jpg
P5100003_20100513210752.jpg
P5100004.jpg
とりあえず継続車検で入ってきたカタナの1100!!ヨシムラ色ですね~かっこいい
P51200070012.jpg
実はガンマも整備が完了し出ていっちゃうんですよ~嬉しいのですが寂しいですね
P5130001.jpg
他にも人気車種のビーノ4スト!’09モデルのFIも速攻売れちゃいましたので、狙っていた方がいましたらごめんなさい^^;
あとね~、修理車のガンマ250(初期型のイカガンマ)とかね、さり気なく仕入れてさり気なく売れちゃったSPADAとかもね居なくなっちゃうんだ 一気に居なくなるとやはり寂しいもんですよ、はい。


しかーし!そんな悲しいなかでも新たなお仲間もいちゃったりするんですよ(ハァト)
P5130014.jpg
個人的に大好きなヤマハのセロー225W!!!うえるか~む(*´∀`)ノシ 説明が正直めんどくさいので、GoobikeさんのHPを参照にお願いします(笑) …色んなオススメ車両を入れてみんなに見せびらかしてやるんだぜ!!(本音)


こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

今日も週末は混雑で…(*´∀`)ノシ

2010.05.08.19:49

GW明けで、やっと人の出入りが落ち着いたかと思うと…実はむしろ増えているという事実を知った、どうも従業員ですwww
P5080001001.jpg
きょうもマサと愉快な仲間達が勢ぞろい(笑)いつもいつも有難う御座います!!!
たまに社長が私服で作業してみたり、
P5060002.jpg
テーブルの上にお菓子を広げてみんなで団欒したりと、
P50800040012.jpg
まあ、普通にある意味忙しかったのでどっと疲れております(含笑)でもこれがお店らしいと言えば、マサらしいからいいんですけどね
明日もいっぱい来るといいな♪んで、来週も、再来週もいっぱい来るといいな
みんな待ってますからね!! ね!?係長?


こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

GW初日!GOGコラボツーリング!!(*´∀`)b

2010.05.03.09:58

2日GW初日!ツーリングに参加してきましたよ♪メンバーはあのGOGカフェ(in原木インターそば)でお世話になっていますGOGメンバー!!皆様とお供できるのはこれが初めてでした☆誘って頂き有難う御座います^^
0012HI3F0103.jpg
HI3F007200010001.jpg
HI3F00750032.jpg
一応、私はアウェイな立場なので援軍を急遽頼み、係長を呼びました(笑)
koinobori.jpg
HI3F0090001.jpg
鯉のぼりを見ぃ~のHI3F008701245.jpg
食べ~の
mainasuion.jpg
滝を見つつマイナスイオン浴び~の
kenntinnsoba.jpg
けんちん蕎麦食べ~の



・・・やはり食べ物があるとツーリングの楽しみになりますな(笑)
ええ、嫌いな物なんてありませんよ、なんでも食べちゃいますから^^つなぎで行かなければもっと食べていたのにチクショー
走りも写真がありませんが、想像以上に楽しかったですし、走っていない間も笑いが絶えなくて充実したツーリングでした!!また誘ってください!尻尾振って参加しますから♪

mozaikunasi.jpgtuinntawa-.jpg
悪用しないでね



こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

プロフィール

moto shop MASA

Author:moto shop MASA
埼玉県にあるバイク屋:モトショップmasaです。

アクセスランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
車・バイク
3420位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1484位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
