
--.--.--.--:--


GWってなんですか?(;∀;)シクシク

2010.04.29.15:23

moto shop MASAオリジナルジャンパーとワッペンができあがりましたよ^^
P4290013_20100429152239.jpg
P4290012_20100429152240.jpg
ワッペンは数量限定ですので気になる方はお早めに!!ちなみに一枚¥1.000です!!アイロンで付くタイプですので、帽子や衣類にいかがですか?

そしてMASAジャンパー!!全て刺繍です(ハァト)一着¥10.000です(*´∀`)ノシmaemaemae_20100429152238.jpg
・・・早速モデルを捕まえ、デモ走行(笑)
jaiann_20100429152239.jpg
P4290015_20100429152239.jpg
ぶっちゃけ全部数量限定ですので、気になる方はお早めに!!通信販売も相談して頂ければ可能ですよ♪


こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

いぬぅぅぅぅぅ(●´∀`●)ウフフ

2010.04.26.15:48

どっと車両が出て行き、どっと車両が入ってきてまたまたてんてこ舞いをしている、どうも従業員です^^;
P425000100.jpg
お客さんから癒しを頂いて元気を頂いてます!有難う御座います!!
時には遠方から来て頂いた放浪者?もタイヤ交換したり
P422000100.jpg
P4220002.jpg

・・・頑張って走って消えていきました(笑)

もうちょいでマサ特大!?イベント!1.300kmツーリングがありますよ!!
皆様?筋トレしてますか?(笑) 私はしていません(爆)
さて頑張りますか^^ では♪

こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

寒暖の差が激しすぎ!!(;´д`)ノシ

2010.04.22.13:04

今回は…
P4180001.jpg
P4200001.jpg
P4200002.jpg
HI3F0059_20100422131119.jpg
先週、お客様から頂いたお土産で従業員はお腹いっぱいです(笑)今日も雨の中ガンバりますよ~^^

こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

速報!motoGPが・・・(ΩдΩ)マジカ・・・

2010.04.19.14:02

どうも、motoGPが延期して社長と一緒に落ち込んでいる従業員です
ええ、そうですよ、仕事になりましたよ!その日はやっつけ仕事状態になると予想中(笑)

それはさておき、前回のブログでの車両はわかったでしょうか?若干一名、速攻当てた子がいました!いつも見てくれてありがとうね~王子(爆)
答えはHONDA VT250Fの初期型!!でした~。
P4160002.jpg
チラッP4160003.jpg
チラチラッ
HI3F0057.jpg
ばーん!
・・・どうだ!いいべ!?面白そうなので社長と一緒にちょくちょく作り上げていきたいと思っていますので^^
あ!ちなみに今日19日は納車の為、午後5時以降お店にはいませんのでご注意を!千葉県の成田市に行ってきます!!なるべく寄り道せずに!(笑)
明日もネタが見つかり次第アップしていきますよ~^^決してサボっている訳ではありませんので!!(爆)おだづなよ~(´∀`)

こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

そろそろ皆様走る準備を・・・(*´∀`)b

2010.04.16.12:01

最近、車両がめちゃめちゃ動きがあっててんてこ舞いしているどうも従業員です^^;
今月嫁入に行く車両がちらほらと…嬉しいんだか悲しいんだか(笑)
P4150003.jpg
P4160006_20100416120642.jpg
P4160007.jpg
寂しくなりますな~継続車検や修理が終わった車両は無事、持ち主に戻って今年の春からエンジョイするんだな~っと思うとなんだかほっこりします(*^^*)たくさん可愛がるんだぞ♪
今週で何台お店から出ていっちゃうんだろ~4台以上はでるか?

全然話が変わっちゃいますが、係長から消しゴムもらいました♪白バイの(笑)P4150002.jpg
なにげにマニアックじゃないですか?これ(爆)
安全運転は勿論の事、ナンバーカチ上げていたり、なんかビカビカ光を道路に向かって発していたりなんかしたら確実に貰えませんよ^^ 話によると交通安全のイベントで貰えるらしいです?今は分かりませんが←
ちなみに私は二輪の「走るパチンコ屋」仕様大嫌いですから^^
せめて来ないで(笑)・・・リアルにウチで現行犯逮捕されたくないでしょ?(微笑)
皆様気をつけましょうね~。ノーマルが一番美しいと私個人は思っていますので^^

またまた全然関係お話になりますが、また面白い?車両を入れました!!もしかしたらオリジナルMasa車両になるかも?!?!?!出てばっかだと寂しいですからね!!乞うご期待!!(*´∀`)ノシ
P4160001.jpg
ヒント:打倒!RZ!

こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

桜を見に行けない毎日ですが…(;´∀`)イインダ

2010.04.11.11:24

花粉症睡魔に毎日けている、どうも従業員で御座いますあぁ
慰めに社長と大人買いしました、昨日(リアル)
P4110004.jpg
P4110005.jpg
セブンイレブン正善店さん!ご協力有難う御座いました!!我儘聞いてくれて(爆)
・・はたから見たら凄く迷惑な客に見えていたべな(苦笑)


こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

待ってました!菅生サーキット!!(*´∀`)ノシ

2010.04.04.13:55

今月の3日にサイクルロードイトーさん主催のレベルアップ走行会in宮城県SUGOサーキットに参加してきましたよ!!babasann.jpg
今回Masa組は初参加の方たちを引き連れて行きました♪
HI3F0005.jpg
初の試み!18tトラック!!超~便利だし(笑)
P4030006.jpg
CBR250RRVTR1000FNS400Rの3台が追加しまして、合計6台で参戦!!
ライダーはバイクの絵を描いてうれる某S氏とバイカーズカフェGOGのオーナー!某S氏とその家族!参加してくれてありがとね(´∀`人)
migotonikaisei.jpg
P4030003.jpg
syuusei.jpg
他にも色んな方たちがいらっしゃいましたよ~(´∀`)b
P4030027.jpg
P4030008.jpg
syuuseizumi.jpg
P4030032.jpg
いろんな車両が参加して楽しかったです!!古いバイクもあれば今を輝くニューモデルもいました!!
当初、走る予定ではなかった社長もウズウズしてたみたいで、急遽参戦!!(笑)
P4030020.jpgP4030039.jpg
P4030040.jpg
P4030042.jpg
今回はじめてお会いした、なんと!私と同郷出身!今をトキメク17歳!!あだ名を聞いたら「半クラ王子」と照れながら教えてくれた彼!!(笑)
hankuraouji.jpg
なんとなく友達になれた気がします(勝手)・・・なんとなくリンクを勝手にはっちゃいました(爆)みんな応援するんだぞ!!(´∀`)b
大きな事故や怪我もなく楽しく走れて本当に良かったです!個人的には課題ができた上、勉強できたのでとても充実しました(*`∀´)ノシ 今回参加して頂いた皆様有難う御座いました!そしてサイクルロードイトーさん、いつもいつも色んなイベントを催して頂き誠に有難うございます!!お疲れさまでした!!
HI3F0006.jpg
おまけです(ハァト)


こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

プロフィール

moto shop MASA

Author:moto shop MASA
埼玉県にあるバイク屋:モトショップmasaです。

アクセスランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
車・バイク
3420位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1484位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
