
--.--.--.--:--


今日も一人でお留守番?♪(;´∀`)ノシ

2010.03.22.19:13

・・・触らぬ神に祟り無しとは言いますが、神ではないのであれば思いっきりぶん殴りたい、どうも大人になれない従業員です(´ω`)ショボーン
あ、全然関係ない事を愚痴ってごめんなさい(笑顔)
P3220007.jpg
今日、お客さんの「係長」がお手製の絵を持ってきてくれました
真面目に凄く上手で喜んじゃいましたなんかいいですね~周りからこんな感じで見てくれているのかなと思うと大変私は涙が出るほど嬉しいです
大事にしますよ!勿論!!むしろコピーして増刷予定です(笑)欲しい人は言って下さい!!売りますんで(爆)

こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

勝負運がありません(;´∀`)ノシ

2010.03.20.18:08

世間では3連休!!そんな中、「3連休って何ですか?」と問う、どうも従業員です
zorozoro.jpg
のうしゃ
どのバイクが売り物だかわからなくなっちゃいました(笑)・・・値札「ASK」でも掲げちゃいましょうか?(爆)

そんな中修理として入ってきました仲間を紹介致します!!
NS400.jpg
ホンダさんのNS400R!!持ち主はあの!バイカーズカフェGOGのオーナーさん♪いつもお世話になっております♪
あ、余談ですがバイカーズカフェGOGの新HPができましたよ!
http://www.bikerscafe.jp/(コピーしてね♪)
乞うご期待!!

ns4002.jpg
みんなで集まって「めくり」をやりまして、見事に従業員が負けてしまいまして^^; 罰ゲームで仮面サイダーを9本買ってきました
mekuri.jpg
・・・「めくり」が知りたい人は是非お店にきてやってみてください。うふふ(*´∀`)

こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

真壁に行ってきましたよ(*´∀`)ノシ

2010.03.18.10:45

初めて全日本トライアル選手権を見に行きましたよ♪興奮が冷めやまない、どうも従業員です(*´д`)ハァハァ
お客様である係長無理やり?誘って一緒にジェベル兄弟でトコトコ行きました!!
P3140007.jpg

久しぶりにオフ車で走るのは気持ちがいいですね!!会場に到着したら物凄い光景が・・・(;●д●)ポカーン
P3140049.jpg
P3140037.jpg
・・・すっごい崖っぷち(驚)いや、テレビや雑誌では見たことがありますけど、生で見るのとは全然違いますな!!P3140038.jpg
P3140034.jpg
いろんなセクションが有りまして、それぞれ選手がチャレンジしていました♪

P3140026
by MASA

・・・絶対無理w
P3140047.jpg
P3140042.jpg
P3140041.jpg
初めて黒山選手を見た時は鳥肌が立ちましたね、本気で。
P3140046.jpg
ラストにこんな可愛い子がいたので勝手にアップしちゃいます(笑)苦情や気に障ることがあればモトショップマサの佐々木まで!受け付けますよ!だってこの子可愛いんだもん!!(爆)
またトライアル選手権見に行く機会がありましたら行きたいな!むしろ行きたい!私に自由という名のお休みを下さい!!(笑)
こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

お店が狭く感じます(;´∀`)ノシ

2010.03.12.10:30

一週間が過ぎたら快晴が続く毎日で清々しい汗を流しています、どうも従業員です(早)
P3110018.jpg
天気が天気なので、お客さんが沢山遊びに来くれました
CB1000SFの某I氏は新たなシックデザインさんのNEWカウリングを早速購入し装着!!P3110012.jpg
このお二人さんは超常連様になりつつありますね(笑)休みの日は必ず遊びに来て頂いて誠に有難う御座います!!
P3110017.jpg
P3110006.jpg
P3110016.jpg
夫婦一緒にCB1300SF乗っているお客さんのバイクも完成に近づいてきましたよ
hahatuyosi.jpg何気に嫁さんのビキニカウルは嫁さんが自分でカラーリングをデザインして作ったらしいですよカッコイイですね~さすがやることが全てセレブですな(笑)
全然関係ない話ですがここ最近修理車がお店に入りきれない状態です!修理完了車は早めに取りに来て頂けると本当に助かります!!ご協力宜しくお願いします。

こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

天気が読めません!!(;´∀`)ノシ

2010.03.06.10:16

最近インターネットで修理・車検の依頼が増えて、てんてこ舞いな従業員です
さて今日も社長が端っこで何かコソコソしております

・・・社長ぉ?なぁにしてんの?






・・・すっごく地味(笑)
んで、出来上がったのがコレ
P3050003_20100306101305.jpg
何気にこだわって塗っていたみたいで・・・
P3050002_20100306101306.jpg
出来上がったら思っていたよりハンドル回りが眩しいし(笑)
P3050004.jpg
P3050005.jpg
装着してみるとモロ「ライムグリーン」強調したグリップエンドになっちゃいました

皆様、1300kmツーリングに向けて気合い入れすぎ(笑)しかも違う所に力入れてるし(爆)
私達の車両もそろそろ手をつけないとやばいかな?(汗)

こんなマサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

3月突入ですわ(*´∀`)ノシ

2010.03.01.15:56

作業風景を頑張って撮って加工してみました。どうも、従業員です♪
慣れたらバシバシ動画アップしたいので皆様のご協力に大いに期待したいと思います(*´∀`)ノシ ネタチョーダイ♪




ライママさん、教えて頂いてどうも有難う御座います(超土下座
また困ったら宜しくお願いします(違

マサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

プロフィール

moto shop MASA

Author:moto shop MASA
埼玉県にあるバイク屋:モトショップmasaです。

アクセスランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
車・バイク
3795位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1636位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
