
--.--.--.--:--


そろそろ春の訪れか?!(*´∀`)ノシ

2010.02.25.17:56

最近、多忙で個人的にキレそうな、どうも従業員です(笑)
いや~個人的に再度、関東にはいろんな方がいるもんだなとしみじみ実感しております。
最近の癒しは「仮面サイダー」です
P2200032.jpg
これがまた美味しい!(*´∀`)b素朴な味がなんともいえません


前回の車両を公表したいと思います!(遅)
GENERAL(ジェネラル?ゼネラル?w)のCAT5(キャットファイブ)というmade in 中国の原付なのですよ♪
P2180029.jpg
新車なのにリーズナブル♪価格がなんと¥89.800!!(安!!)
今月の下旬に本格的にGoobikeさんで掲載し始めます!!是非お気軽に見に来てください

一方、その頃社長は相変わらずセッティングに大忙しみたいです(笑)
P2250004.jpg
P2250005.jpg
吉●さ~ん♪社長は頑張っていますよ~(笑)みていますか~
P2230003.jpg


マサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

再!原付強化月間!!(*´∀`)b

2010.02.18.12:46

雪とお友達になりました、どうも従業員です
最近雪が降る回数が徐々に増えていきますね~寒いです(鼻水)
でも寒いけどなぜか屋根に積もった雪を見ると故郷を思い出します(北国)懐かしいですね~スタッドレスタイヤ雪おろしできるバー(知らない人は探してみてね笑)が必需品です。車に積まないと絶対死にますね。(本気)まあ関東はすぐ溶けるから大丈夫!毎日モトショップマサは営業中ですよ

あ、関係ない話なのですが最近「ドエロ」が流行っております(笑)3人ともエロTシャツをきているんですよ♪
P2140001.jpg
みんな!この流れに乗るんだ!!勢いで!!!←無理w

さてさて・・・
寒さに負けず!マサに新しく車両が入荷しましたよ!!なんてったって再!原付強化月間!!ですから!リモコンJOG
まずはヤマハさんのリモコンJOG!なんと実走行714km!!
004.jpg
個人的にお気に入りのDio-6!!これも結構綺麗ですよ♪
009.jpg
011.jpg
実走行2217km!いい感じな状態なので是非見に来てください!!(´∀`)ヤホーイ

他にも車両入れたので是非見に来てください♪なんと!新車も入れました(ハァト)

ヒント!青いです(笑)
001.jpg
002_20100218124524.jpg
乞うご期待!!!!

マサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

雪がぁぁぁ!!(;´д`)ノシ

2010.02.13.11:32

新たな仲間が加わりましたよ♪ 毎日踊っている、どうも従業員で御座いますヽ(*´∀`)ノ ワーイ
P2130012.jpg
ヤマハのYZ80ですやべー超楽しみ
P2130011.jpg
CRF100と共に本格的にやり始める…らしいです(ヒトゴト)
次の21日の日曜日にリベンジ!朝練!オフ組やりますよ!(予告)
それまでにやるべき仕事はやっておかないとね最近雪が毎日の様に降っているのは気のせいかしら?(汗)P2070003.jpg
P2070006.jpg
あたしが作ったTodayが売れたのよ~オホホホ なんかやっぱりしいですね♪いっぱい乗って可愛がって下さいね!

さて、外が寒かろうが雪降ろうがぼちぼち活動していますよ^^ でも皆様はあまり無理しないで下さいね^^;寒そうだし。でもちょっとばかし無理してこんなバイク屋と遊んでください(どっちやねん笑)


マサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

朝練予告!!(*´∀`)ノシ

2010.02.10.16:55

明日の11日(祝)!朝6時30分にマサに集合!!
オフロード組の朝練習を開催しますよ^^ 雨なら中止です!その判断は自分で判断してくださいね!(笑)
では!明日!!

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

嗚呼、オフメット欲しい(*´∀`)ノシ

2010.02.06.20:42

大変だ!!

社長の息子が・・・・


















初骨折(爆)
口から魂出ているみたいにやる気がめちゃくちゃ無い!!!!!(笑)

ある意味初体験
kossetu.jpg

そこで社長が声をかけていたみたいです(*´ω`)ノシ ヨシヨシ












「鍛え方が足んねーんだよ。」





・・・だ(ΩдΩ)
私、この人の下で働いているとなると、なんだかこの先自信がなくな(ry


明日も頑張ります・・・orz

マサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

朝練(初モトクロス)報告☆(*´∀`)ノシ

2010.02.02.19:11

どうも!最近無性に闇鍋が気になってムラムラしている従業員です!(*´д`)ハァハァ
お店に新しく!そして大きいホワイトボードを入れてみました!!今年のイベントやら何やら書きつつ、お客様達にも交流しながら活用できるといいな♪
P1310004.jpg
是非見て色んなアドバイスを下さいな♪
先日、久しぶりに朝練しに某土手に侵入してきました!!(いいのか!?笑)
byu-n.jpg
私もいっぱい走りましたよ!(*´∀`)ノシ
korizunitenntou.jpg
huronntofennda-.jpg
こけても楽しいもんね~悔しくないもん!!(T_T)←強がり
社長が一番生き生きしていましたね(笑)だって一番ジャンプやら多かったし速度が違うんだもん(爆)写真無いけど;

その後早速お客様が自分のXR100をラストカスタムとか言っておりました(?)
P2020013.jpg
sijou_20100202190933.jpg
できたら即試乗へ♪(作業中は省略です笑)
なんか話によるとご結婚されたみたいで!!これを機にバイクカスタムを控えるような控えないような!!?(笑)多分控えるみたいです^^ そんな二人に幸あれですな!!(ハァト)
結婚しても二人でマサに遊びに来て下さいね(*´∀`)b大歓迎ですから♪

マサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

プロフィール

moto shop MASA

Author:moto shop MASA
埼玉県にあるバイク屋:モトショップmasaです。

アクセスランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
車・バイク
4910位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
2032位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
