
--.--.--.--:--


太田さん、報告ですよ(*´∀`)ノシ

2010.01.30.22:35

最近、無性に餃子の王将に行きたくなった、どうも従業員です(お腹が空いた)
今日も作業がてんてこ舞いのモトショップマサで御座いますお陰さまで毎日お客様が沢山ご来店して頂き誠にありがとうございます!!
P1290007.jpg
ちなみに今日もやりましたよ!あのCB1300SF(ボソッ
P1280003_20100130222318.jpg
hennsyuu.jpg
P1280002.jpg
ちなみに初登場!持ち主です!!
P13000090001.jpg
奥さんも同じCB1300SFに乗っております(*´∀`)ウラヤマシス
また車両はチラ見あたりで終了しておきます(爆)

あ!明日は朝からまた朝練をやりに行きますのでそろそろお暇します!…ネタが尽きたからじゃないからね(マジで)
では!アデュ!!(手)

マサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

新たな原付を入荷しましたよ(*´∀`)ノシ

2010.01.28.11:26

立て続けに原付が売れて在庫がなくなったので急遽!衝動買いを社長としてきました(笑)どうも、従業員です(*´∀`)b
ご紹介致します!!!まずはヤマハのビーノ4スト!!
P1280003.jpg
続いてはヤマハのBJ(2スト)!!
P1280014.jpg
ラストは何気に使えて二輪初心者に人気なスズキ ストリートマジック50Ⅱ!!
P1280022.jpg
3台とも本日Goobikeさんにて販売開始で御座います!興味がある方はGooBikeさんに飛んでいただければ幸いです♪→http://www.goobike.com/index.html
今日からリンクにもGoobikeさん貼る予定ですので♪是非見に来て下さいな♪

マサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

行ってきましたよ!朝ラー!(*´∀`)サムイ

2010.01.23.17:43

題名通りです!本日朝未明にお店に集まったのはM4(えむふぉー)というなのサブグループ!由来はみんなマゾだからという…(私は決して!断じて!違います。)
どうも、文頭から怪しい従業員です(苦笑)
asara-.jpg
この怪しげなメンバー(?)で東北道・岩槻インターから乗り佐野SAにある佐野ラーメンを食べるという目的だけに集まりました(笑)
toutyaku.jpg
とりあえず私もたまには写真に写らねば!(汗)ということでパシャリ♪
iya-n.jpg
…同じポーズでごめんなさい(土下座)モザイクでかくて申し訳御座いません(超土下座)

とりあえずこのさっぶい中、温もりを求めいざ!店内へ!!!!
P1230014.jpg
あったよーー!(>∀<)今回唯一の目的!佐野ラーメン!!!!
itadakima-su.jpg
(もぐもぐ)・・・お!?美味しいぃ~ん(*´∀`)ノシ ってかスープの温かさが胃にしみるぅ~(リアル
らーめん
「美味しい♪美味しい♪」しか言葉がありませんでしたきゃー
taionn.jpg
ラーメン食べ終わったので自由行動に移り、私達はお店を開けるべく帰りましたとさ♪
また朝なんとかツーリング(ショート)やりたいですね~★皆様良かったらお気軽に参加して下さい(*´∀`)b
本日参加して頂いた皆様お疲れ様でした

マサに清き一票を!見たら押してください(*´∀`)~
  ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

太田さん、毎日は写真アップできないのでごめんなさい(*´∀`)スマン

2010.01.22.17:52

今月のバイクブロスさんに何気にマサのお客さん達がちゃっかり載っちゃっているのを見つけた、どうも従業員です^^
良かったら年末にレベルアップ走行会をアップしているので比較して見てみてください(笑)
P1220002.jpg

本日、金曜日はファンキーフライデーを聞きながら納車やら修理こなしましたよん
P1220001.jpg
納車は益々グレードアップしました、CB1000SF!!超~いかついっすね(笑)
アンダーカウル擦らないように気を付けて下さいね(*´∀`)ノシ 従業員はそれだけが心配です
deredere.jpg
マサにはパパさんライダーが多いです(ハァト)バイクを降りれば皆様普っ通のアレです、アレ。・・・あえていいませんよ~きっと怒られるから(笑)

さあ、明日は朝から朝ラーです。
朝にラーメン食べに行くという、ちょいツーです。
ちなみに佐野ラーメンみたいです。私は食べたことありません!なので是非!行ってみたいです!興味深いです!っていいますかお腹がめちゃめちゃ空いています(ヨダレ)
明日頑張りま~す!!(*´∀`)ノシ

マサを応援してくれたら嬉しいなぁ~
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

Zealちゃん参上(*´∀`)b

2010.01.21.18:04

関東に来て、大寒が大嫌いになりました、どうも従業員ですがっくり
今回モトショップマサに新たな(?)仲間が!YAMAHA Zealです!!
まだGoobikeさんには載せておりませんよ~うふふえへっ
P1210001_20100121174817.jpg
しかも!なんと!ETCもついております!!250ccでETCが付いているだなんてある意味使いやすいですし、最強じゃないですか?(含笑)
ETC.jpg
yamaha zeal
気になる値段は・・!?





・・・Goobikeに掲載し始めたら見て下さい(爆)

マサを応援してくれたら嬉しいなぁ~
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

チラリズム(*´∀`)ノシ

2010.01.19.18:27

またまた当店でカスタし始めているバイクが、ちゃくちゃくと形になってきましたよ!
あ、どうも従業員です
P1180001.jpg
P1180002.jpg
P1180003.jpg
これ以上はまだ見せません!!(目隠し)

・・・ちなみにホンダのCB1300SFですよ(ボソ

乞うご期待!!(*´∀`)ノシ
そんなマサを応援してくれたら嬉しいなぁ~
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

Happy Birthday 自分!(*´∀`)ノシ

2010.01.18.10:43

こんにちわ、今日も元気な従業員です!
本日もお客様が多数ご来店有難う御座います!!(*´∀`)ノシ


若干一名変なお方がおりますが…(含笑)doero.jpg
ま、それは置いといて(放置)
先週もいろんなバイクが修理orカスタムでお店に入ってきましたよ
P1160011.jpg
annda-kauru.jpg
全然関係ないお話ですが先日私、従業員はめでたく(?)年を重ねることができました(拍手)
お客様からなんもアポ無しでプレゼントを頂いてリアルに泣きそうななったのは言うまでもありません(爆)
PSP.jpg
なんとソフトとGPSの機械付き!これでもう迷いませんよ!!(威張)
・・・よくよく考えたらお客様にまで私の方向音痴がばれたのかな?ちょっと不安です(涙)とりあえずお客様からもう迷うなって言っているようなもんですよね?(笑)

ううっ(TдT)私、関東なんかに負けないっ!!(悔涙)
まずは説明書と頑張って戦います!!



マサを応援してくれたら嬉しいなぁ~
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

綺麗な原付が入荷しましたよ(*´∀`)ノシ

2010.01.11.14:46

どうも!人のバイクを見てよだれを流している従業員です(真面目
黄色のVOX登場です!私、何気にこのバイク欲しかった(笑)
P1110005.jpg
P1110001.jpg
P1110006.jpg
P1110007.jpg
P1110004.jpg
可愛いでしょー♪(*´∀`)b
ちなみに今日から販売開始ですので、お気軽に遊びに来て下さいね!

マサを応援してくれたら嬉しいなぁ~
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

2010年!あけおめ!ことよろ!!(*´∀`)ノシ

2010.01.04.11:20

皆様!明けましておめでとうございます!今年も色んな意味でモトショップマサを宜しくお願いします!2010.jpg
あっという間に2010年、寅年になっちゃいましたねー。年末年始は色々とイベント尽くしや作業や販売がてんこ盛りでしたGOOD
12月30日には恒例のレベルアップ走行会をが催され、この寒さの中沢山のお客様が参加して頂きました!有難う御座います!!
PC300011.jpg
PC300012.jpg
PC300009.jpg
こんかいはあまり冷たい風がなかったのですが、タイヤを温めるまでの時間が長かったですね~(汗)路面温度も低かったのでたらり
PC300016.jpg
レベルアップ常連様の某教習所の先生や、初参加の我らが係長!!(笑)頑張れぇ~!
PC300021.jpg
もう少しで免許ゲットだ!某Y氏の伊達息子!さすがバランス感覚がずば抜けております
PC300024.jpg
通勤用に使用している愛機・KSR-2での参加!某O氏のライディングは綺麗です
PC300038.jpg
PC300028.jpg
教習所の先生が親子で二人乗りで走行!!凄い迫力でした!某K氏!
PC300031.jpg
今回は珍しく社長ものびのびと走っていたみたいで…いいなー(笑)
私は相変わらず初めて来て頂いた人を色々引っ張ったり、この「レベルアップ走行会とはなんぞや?」的な説明とアドバイスをしながらのたらくたらと遊んでいました(笑)
そして今回もスペシャルゲストのトライル・本多選手もいらっしゃいました!(イケメン)honndasennsyu.jpg
PC300054.jpg
PC300051.jpg
うーん・・・いつ見てもイケメンだ(ヨダレ)
折角なので!今回初めて持って行った我がシェルコにも乗って頂いてアドバイスを頂いちゃいました
PC300058.jpg
ikemenn.jpg
mutyuu.jpg
お客さんそっちのけでイケメン・本多選手にしっぽ振っていました(笑)ごめんなさい(反省の色無し)

さあ、来月も年明けからイベントあるのでその準備にも早くも忙しくなっております!!
ちなみに10日です!うふふふふふふ
さあ、今年も頑張って色んな意味で成長しちゃいますよ~!!
マサを応援してくれたら嬉しいなぁ~
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

プロフィール

moto shop MASA

Author:moto shop MASA
埼玉県にあるバイク屋:モトショップmasaです。

アクセスランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
車・バイク
4910位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
2032位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
