
--.--.--.--:--


ぴー参上!?!(;´∀`)ノシ

2009.12.28.17:13

今年も残りわずか!!最終の追い込みに入っているどうも!従業員です!!
今回面白い車両がまた入ってきました!!ちなみにGOOBIKEさんに載るかな?わからないですがお店に置くことになりました、HONDA VFR750ぴー?!です!!(※放送禁止用語じゃないよ)
冗談です。詳しいお話orもしくはご購入を若干考えている方がいましたらマサにご来店か、とりあえず電話下さい(笑)
PC270002police.jpg
PC270003syuusei.jpg
PC280011122.jpg
・・・うーん。絶対紛らわしいねー。
ちなみに来年のイベントに参上しますよ乞うご期待!!

マサを応援してくれたら嬉しいなぁ~
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

今年最初で最後の初体験?!(*´∀`)b

2009.12.24.11:34

今年も残りわずかですね世間はクリスマスとか騒いでいるし…(ブツブツ
…あれ?去年も同じようなこと言っていなかったっけ?(笑)どうも、寂しい従業員です(笑泣)
PC220006.jpg
久しぶりに大関さんからの可愛らしい絵葉書が届きましたのでご紹介いたします

昨日、祝日の朝から朝練してきました!今回初めてのトライアル車両で!!
PC230011.jpg
syeruko.jpg
普通に無理っぽくない?・・・(´Д`;)しかも私初めての人間なんですけど(泣)
PC230013.jpg
PC230026.jpg
PC230020.jpg
それを無視するかのように私だけ置いて行かれる始末…orz(当たり前だw

その時!放置プレイになりつつ私の目の前に救世主が現れた!!
PC23002500.jpg
その名も「係長」!!(笑)…伊豆スカツーリング時にはお世話になりました
PC230019_20091224111249.jpg
早速、一緒に行った小林さんと意気投合していたみたいでなんか初めて会った気がしない雰囲気でした(実質初対面なんですけどね)
PC230018111.jpg
・・・再度、放置プレイになっている私(爆)
基礎中の基礎を教えていただいたので、今度は基礎をしっかりできるようにして応用もなんとかこなせると良いなあ~(妄想)
とまあ、いろいろ面白く且つ、楽しくトライアルというジャンルに触れたと思います!正直笑顔が出ないくらい難しかったけど(笑)でもでも!できると滅茶苦茶嬉しい。
来年も予定ができて行けたらいいな♪来年も小林さんお手柔らかにお願いします。
・・・ちなみに本日は全身筋肉痛で悶えています(苦笑)

宣伝ですが!ライダーズカフェGOGのチラシが完成!!PC240038.jpg
ばんばん営業中なので是非遊びに来て下さい!!

ランキングぽちっとお願いします~
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

最近主任は毎日出勤(*´∀`)ノシ

2009.12.19.10:40

昨日はマサ常連様になりつつある主任(あだ名w)ZRX1200Rをちょいイジイジ
PC180001.jpg
PC180008.jpg
今回装着したのはこの部品達!!主にハンドル回りとかメッシュホースだとか何やらカニやらnew
PC180002.jpg
早速、社長がいろいろZRXを裸んぼキャー
PC180003.jpg
PC180007.jpg
ワイヤー類がびょーんと出てき始めました(笑)他にも装着する部品を加工♪♪
PC180015.jpg
PC180017.jpg
リアのホースやシート下の配線取り回しにこだわりを持つ社長…素敵です(大嘘)
PC180019.jpgPC180016.jpg
今回その取り回しをする所を見て勉強になりました!見た感じ不規則に並んでいそうな配線やホースの配置にはちゃんと意味がある位置に計算されて並んでいるんだなぁと思いました。こんなの見てしまったら、普通の人が触って何かが起きてもおかしくないんでないんかい?!…そういうふうになっても慌てないでね(汗)その為にバイク屋さんがあるんですから(*´∀`)ノシ
PC180014.jpg
PC180013.jpg
数時間経過…。こんなんなりました(ハァト)
左右ニッシンのマスターシリンダー・クラッチレバー・ブレーキレバーetcとハイスロ入れました
PC180020.jpg
試乗も勿論!やりましたよ!納得いくまでお客様には渡しません(爆) 
PC180021.jpg
OKが出たので早速主任に乗ってもらいました満足していただいたみたいなので本当に良かったです!これで1.000km行けますね!!(笑)
次はオイルですね!今日来たのでまたのご来店お待ちしております!!

ランキングぽちっとお願いします~
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

さて、クリスマスには何をしよう(企´∀`)ノシ

2009.12.17.11:44

今日も元気にご飯が美味しい!どうも従業員です
寒いけどマサは今日も無駄に元気に外で遊んでいます(違)
PC170007.jpg
天気もいいんでね!新たに仲間が加わった車両を紹介致しましょう!!
PC170009.jpg
スズキ GSX-750S カタナ1型(1型の2型らしい?)!!!
PC150002.jpg
katanatati.jpg
見よ!このハンドルを!!!別名「耕運機」だそうです!!
いや~初めてみましたなんか鼻血出そうで…(オイ

丁度良くカタナが集まり始めました笑
PC150006.jpg
いやぁ…今度はマサ、刀専門店にでもなるのか?(爆笑)
私は大賛成ですけどね(鼻血)
是非ブログを見て実際の車両を見たい方は遊びに来て下さい!!眺めながらバイクを語ろうではないですか!!(鼻息)
※ちなみにお客様の修理車だからあんまり触らないでね

ランキングぽちっとお願いします~
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

伊豆・箱根ツーリング(*´∀`)ノシ

2009.12.13.11:37

今回参加してくれましたお客様はこの方々!!見よ!このメンバー!!いかつい奴らばっかりだぜ(笑)
HI3F0138.jpg
Kawasaki ZRX1200Rの主任!!
HI3F0139.jpg
HONDA CB1000SFのマサ派遣社員!
HI3F0140.jpg
HONDA Hornetの主任②!!
HI3F0141.jpg
我らが社長!!YAMAHA RZV500R!!
HI3F0142.jpg
SUZUKI GSX-750S KATANA3のマサ看板娘!!(笑)
HI3F0144.jpg
バトルスーツが普段着のSUZUKI GSX-1300R隼!!
HI3F0143.jpg
HONDA アフリカツインの係長!!!(←ならし中w)
tu-ringu.jpg
みんなで伊豆スカイラインetc目指しに行きました!!海老名集合→東名ではたのなかい→県道71号線→せいしょうバイパス(二宮インター)→真鶴道路と熱海道→川奈→昼食(海女の小屋:料亭)→135号を出まして→伊豆スカイライン→十国峠→芦ノ湖スカイライン→箱根スカイライン→乙女峠→御殿場インター→足柄SAで解散ってな感じでした

HI3F0097.jpg
HI3F0107.jpg
HI3F0111.jpg
tu-rinngu2.jpg
HI3F0123.jpg
kakarityou_20091214145854.jpg
海女の小屋の昼食が美味しかったですわ~刺身も釜めしも超ウマス
200912121108000012.jpg
tu-rinngu3.jpg
HI3F0129.jpg
syuugousyasinn.jpg
syuugousyasinn2.jpg
・・・写真撮りすぎで文章が成り立たなくてごめんなさい(平謝り)
とりあえず写真でこんな感じですよってことで眺めながら想像して下さいな

今回、初めて気の使わないツーリングだったので本気でスッキリして楽しかったです!!(爆)ひさしぶりですよ~こんなにカッ飛んだのは!!
今度のツーリングは気合と根性ある人だけ来て下さい!!(次は1.000kmやるらしいですw)
・・・私は絶対行きませんけどね(笑)


ランキングぽちっとお願いします~
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

雨男?雨女?(?´∀`)ノシ

2009.12.11.17:32

明日、12月12日はイベントの為お休み致します!!!朝からザーザー雨でしたら多分?開店するかも?(笑)
用事がある方はメールか電話に残して下さい!お願いしますおねがい♪

ランキングぽちっとお願いします~
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

M4結成!!(;´д`)ノシ マジカヨ

2009.12.06.19:23

朝練行ったんですけど、大量の霧と靄に負けた、どうも従業員ですorz

気を取り直して今日も従業員はお客様のバイクに悪戯を行っています(違)
本日標的になったのは!HONDA アフリカツイン750!!
PC050001_20091206191858.jpg
  どーん!
PC060003_20091206191917.jpg
  ずーん!!
kakarityou.jpg
…うちのお店で買ってないのに(爆)
意外や意外♪何気にしっくりマサステッカーが映えておりますはいてんしょんなかお★
さて明日はどんなバイクが遊びに来るかしら

お茶目な従業員を暖かい目で見守って下さいね

ランキングぽちっとお願いします~
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

寒い上に天気がコロコロと…(;´д`)

2009.12.04.14:46

先日、群馬県まで行ってきて埼玉オートバイ事業協同組合の合同ブロック会議へ出席してきました。その間お店はお店はお休みでした。用件があったお客様にはご迷惑をお掛けしたこと心よりお詫び致します(超土下座)
さて!今日はその休みを取り戻すため車検を無理やり(笑)入れてもらい早速車検→納車ですよ~(*´∀`)ノシ
PC040001.jpg
PC040003.jpg
ちなみに茨城まで行ってきます!
社長ファイト!!(自分はお留守番)

話は変わりますが、明日予定していたツーリングは午後から勢い良く雨に変わりましたので中止になりました(泣)
また日を改めて出来たらいいなと思います

来週の天気はどうなるのかな~晴れだといいんだけどね~
雨にも負けず別な楽しみ方を見つけていろいろ遊びましょう~♪

ランキングぽちっとお願いします~

これこそ在庫一掃セール!!

2009.12.01.10:34

今年も残り1か月…終盤勝負としてあの看板バイク達も販売し始めましたはぁ
ヤマハ SDR200(オールペン;ゴールド)!
¥275.000- 実走行19.841km!
PB300001.jpg
何気に他には無いヤマハの立体エンブレム付いています!(笑)
PB300005.jpg
社外マスターシリンダー付!(しかもニッシン!)
PB300002.jpg
社長がエンジンにマジックを施しました(本気)
PB300003.jpg
めちゃめちゃYPVSの調子もバッチリです!
PB300004.jpg
社外タコメーターも付いちゃっています!!


そしてお得なセットとして社長の愛車・ヤマハ RZV500R(今ならETC付)!!
¥590.000- 実走行15.328km!
PB300016.jpg
最近まで社長の愛車でしたので調子は良いいです!!
PB300020.jpg
便利なETCもつけちゃいます!PB300017.jpg
カウルの割れもほとんどありません!!
PB300018.jpg
車検まだまだ残っています!!
PB300021.jpg
絶対早い者勝ちですのでご注意を(笑)
PB300019.jpg

Goobikeさんには書いていない事項をブログにて細かく書いちゃいました
…たぶんねぇ、どちらかが売れちゃったら私マジで泣きそう(苦笑)でも、新たな主人に出会えたらそれでいいのかもねがーん
興味ある人は是非、ご査収の程宜しくお願いします(超土下座)

ランキングぽちっとお願いします~

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

プロフィール

moto shop MASA

Author:moto shop MASA
埼玉県にあるバイク屋:モトショップmasaです。

アクセスランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
車・バイク
3795位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1636位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
