
--.--.--.--:--


今日の貢物(*´∀`)ノシ

2009.11.29.11:36

実家から一年ぶりの食糧を頂いた、どうも従業員です(空腹)
食糧がカップラーメン…しかも全てかなりマイナーなぺヤングのラーメン(爆)PB270001.jpg
これで私は育ちました(思い出)何気に美味しいんですよ、コレ
思い出に浸っていたらライアママに笑われて写真撮られましたちなっみにライアママのブログはブロともから飛んで下さい

昼間には若者(;後にあだ名がゆとり③兄弟)が遊びに来ましたおにぎりをみんなで集り、食べました(人のご飯を食べるなって)
PB280010.jpg
PB280011.jpg
yutori.jpg
お。普通にうまい
高校生のお手製おにぎりは形が微妙でしたが、何か温もりを感じる味でした(ちょっと褒めてみたw)
その後はちょいと運動
みんなでトライアル車のスタンディングで懲らしめてやりました(笑)
yutori2.jpg
バイクに乗りたいのはわかるけど、まずやることやって!ちゃんと色んな意味で勉強してから免許を取りなさい!(笑)応援しているので頑張れ!若者!!

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

最近事故多くないですか?(;´д`)ノシ

2009.11.26.21:27

どうも!相変わらず暇そうにしていて実はめちゃくちゃ多忙な従業員です(´∀`)
明日納車するCB1000SFです♪んでんで、明日はまた車検が入りました
PB260003.jpg
PB260008.jpg
ちなみに本格的に今月の29日にライダースカフェ・GOGがオープンします!場所は千葉県の原木インターの近く!千葉県市川市原木3-13-5!さっそくヤフーで検索だぁ!皆様お気軽に遊びに来て下さいな♪

ランキングぽちっとお願いします~

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

いよいよ大詰め!(*`∀´)ノシ

2009.11.24.16:53

ブログの設定を全て常連様のライアママに任せてみました、どうも従業員です(笑)
ランキングとかカレンダーとかetc色々いじってもらいましたうしし私はどちらかというとアナログな人間なのでこういう設定は・・・jumee☆Feel Depressed4
今月末は納車や車検やら修理やらいよいよ大詰めになってきましたよ!ちなみに明日は東京の端まで納車してきますよっと汗とか
PB240003_20091124164839.jpg
masa.jpg

またかっこいいバイクが入ってきたり、面白いことが起きましたら随時ブログアップしますよ~kao02
・・・多忙でごめんなちゃい><;頑張っていろいろブログ更新するので温かい目で見守って下さいなkao02

ランキングぽちっとお願いします~羅琉 喜ハート(赤)

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

車検・修理三昧(;´∀`)ノシ

2009.11.16.11:10

眉毛を書き忘れた、どうも従業員です凹
最近いじりキャラからいじられキャラに転向しようか迷っています…(本気)
PB120001.jpg
早速愛機の刀がいじられる始末…(;´д`)普っっ通にお客様が貼りました、しかも余ったタンクパッド(笑)
これを見れば今日一日の従業員の気分が分かるという…(何

そんな中(!?)お客様達と朝の軽ーい散歩をしてきました
HI3F0071.jpg
朝日を見ながら缶コーヒーを(飲)
朝は寒かったけど日が当たるととても暖かかったです行った場所は秘密です
HI3F0074.jpg
GPZ900Rは以前バイクブロスにも載りましたご近所・常連様の
HI3F0075.jpg
CB1000SFはご近所で最近マサの緊急派遣社員になった(?$爆笑)常連様のです。
いやーかっこよすぎる!(輝)またプラプラっと走りに行きましょうね50ccハート
他にも行きたい人がいましたら是非呼んで下さい犬のように付いていきますから(笑)

調子付いてランキングに参加しちゃいました(笑)良かったらお願いします(*´∀`)b

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

新たな旅立ち(*´∀`)ノシ

2009.11.07.12:51

今日もいい天気ですね!そんな今日も元気な2サイクルのバイクが旅立って行きました
PB070004.jpg
走行会で何気に女子に人気!ダークホース的存在だったスズキ ストリートマジック!!
お客様が気にいってくれてストマジに合わせたステッカーやキーホルダーやら買って来ていたみたいです
nousya.jpg
mennkoi.jpg
あやーwめんこすぎるwww(訛)
その後、何故か記念撮影(謎)
PB0700011.jpg
お客さんがわざわざ買って来てくれたステッカーをペタペタ♪
PB070002_20091107122257.jpg
見て下さいよ! これヤラセじゃないよ(爆)有り難いことですよ~(*´∀`)bここまで自分で貼ってくれるのは
納車日に合わせてこれから友達とトコトコ走りに行くそうですきゃー
いいね~これからまだまだ走れるのでいっぱい楽しんでくださいねきゃー
さて、明日のモトショップマサはイベントの為、お休み致します!!
合言葉は「カッパ組!出撃!!」です。
・・・オチは聞かないで下さい(笑)ではっバイバイ

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

秋風が身に染みる(*T∀T)ノシ

2009.11.05.11:17

も終りに近づいてきました、ちょっぴりおセンチな気分に浸っている従業員です
  HI3F0058_20091105105000.jpg
近所の公園にてどんぐりを拾っているのを見てると、あっという間に一年が終わっちゃうんだなぁと思っていても正直実感できません。
…年末かぁ私はこの一年、ちゃんとマサに貢献できたかなぁ?反省会しつつ来年に向けて新たな目標を見つけなきゃ

昨日は定休日・仕入れの日でしたので千葉へGO!
相変わらず、オークション時に出品車待ちの間想像膨らまし色んな作品を繰り出す!ある意味想像力豊か???(笑)
HI3F0061.jpg
HI3F0063.jpg
HI3F0064.jpg
気づきました?全部バイクの名前だけで書いた架空の人物です笑
皆さんも暇な時やってみてください結構面白くてハマるかも!?←

その帰りに、マサの常連様が仲間内でなんと!バイカーズカフェを建設!!オープンは今月の11月29日だそうです
HI3F0065.jpg
HI3F0066.jpg
まだ正式なお店の名前は聞いていませんので、また更新次第こちらのお店情報をアップしていきたいと思います勿論、マサ従業員も行きますよ~^^
良かったらお店に遊びに来た時に色々紹介致します乞うご期待!(ハァト)

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

プロフィール

moto shop MASA

Author:moto shop MASA
埼玉県にあるバイク屋:モトショップmasaです。

アクセスランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
車・バイク
4637位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1968位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
