
--.--.--.--:--


シルバーWEEEEEEEEK!!(*´∀`)b

2009.09.22.13:02

世間は秋の連休、シルバーウィークに突入しております。はいどうも、完全に時代に取り残されている従業員でございますかおガビーン
いいもん!毎日が仕事でも楽しいもん!最近仕事なのかプライベートなのか分からなくなってきたけど・・・楽しいから結果オーライってことで(泣笑)

今月は何気に中型バイクから大型バイクの動きが盛んでしたね~やはり秋になって涼しくなるから皆ツーリングとか行きたくなるのかなぁ?
P9170001.jpg
HONDAさんのCB550Fもお陰様で大事に乗って頂ける方に出会えたので短い間でしたがお別れですいっぱい可愛がれよぉ~

他にもオーダーで頂いたこちらもCB400SFV3が納車で~すバンザーイ
P9170004.jpg
P9170008.jpg
そして今回ネックであったカワサキさんのゼファー1100!うーむウムム 
P9180010_20090922125540.jpg
実は社長は寝てません!
 ・・・ちなみに社長は徹夜3日目です(爆)
このゼファーはフルカスタムするのですね~何気に緻密な計算、打ち合わせがあったのです!
わざわざお客様自身で資料や部品を集め、尚且つ低コストで抑える!すごかったですよ~お客様の努力とその過程が(涙)
masukinngu.jpg
もともと付いている純正部品は大事に保管するらしいので、二つの顔のゼファーが味わえて楽しそううわぁ・・・
P7110002_20090922124103.jpg
P7180001.jpg
P9180011.jpg
P9180014.jpg
P9180015.jpg
メッシュホースって勝手に切っていいんだ…(驚)そんな色んな作業をまじかで見ながら手伝いつつ
完成したのがこんな感じです!
P9190032.jpg
赤のラインが目立っていい感じこういうデザインって私にとって新鮮です
P9190033.jpg
早速試乗頑張るぞ。おーっ。イッテラッシャーイ
試乗が終わったら速攻納車しに千葉の八街まで行きましたけどね

とまぁ、今週はこんな感じでしたねシルバーWEEKでもマサはマサらしくアタフタと動き回りましたとさちなみに今日もブログを書き終わったら練馬へ行ってくる予定ですそんでもって次週!もしかしたらあの懐かしいバイクがGOOBIKEやBIKEBROSに登場するかも!?かおウフフフフフ
ヒント①ヤマハさん
ヒント②400cc赤・黒のフルカウルだよ
ヒント③初年度登録年月は昭和61年3月(笑)
P9210039.jpg

Coming Soon!!(ハァト)

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

雨にも負けず、不況にも負けず・・・(T∀T)

2009.09.15.11:55

こんにちわ(*´∀`)ノシ埼玉オートバイ事業協同組合のHPを見ていたら、なぜかいてもたってもいられなくなり、某バイク屋さんへアポなしで遊びに行ったKYな従業員です←
P9120007.jpg
いきなりお邪魔しちゃってごめんなさい(苦笑)
でも私自身、正規ディーラー店に行ったのはぶっちゃけ初めてです(爆)地元はまずバイク屋さん自体が少ないし、ディーラー店なんて見たことも聞いたこともないですもの

ご協力ありがとうございました(深々土下座)
こんなピヨッピヨの初心者に付き合って頂いた社長様々、従業員の方々有難う御座いました(超土下座)
misumatti.jpg

さて、先週のマサは修理し終わって復活を遂げたRZV500R(改)がまた遊びに来ました
RZV500R.jpg
P9130022.jpg
他にもうちの常連さんも来て頂き、注文していた部品を付けました
kura.jpg
sukesann.jpg
・・・お客さんにやらせちゃダメでしょ(笑)ちなみにこの人は以前からの付き合いがあるスケさんですそう!じつはマサから出しているモンキーのZ2仕様を手掛けた方なのです!最近よく内に来てくれて手伝ってくれるので、MASAに入っちゃいなYO!!状態です(笑)
P9130025.jpg
他にもうちでセローを買ってくれたオフ・ダート・トライアルが好きな(勝手な予想ね笑)お客様がいらっしゃいました以前あったTLM200を思い出します・・・(涙)あ~乗りたいっ!(T∀T)ノシ

今月も休む暇無しですよ汗他にもCB550F、シグナスXの納車整備と修理で入ってきたXJR400、ZRX400、カスタム進行中のゼファー1100、CB1000SF、Z1000MK.Ⅱ etc…社長がまた痩せていく(爆)私もできること全部やりますよ!
だから社長ばっかり痩せないで!あたしだって痩せたいんだから!(違)

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

4miniって興味深いね(*´∀`)ノシ

2009.09.06.16:12

先に言っておきます。今回のブログは宣伝です(笑)
9月の始めに面白いバイクが入りました!うちの店にとって販売は初じゃないかな?
作った&乗ってた人は社長と私との知り合いで結構ある意味面白い人なんです笑
いや~勉強になりますなぁ(笑)気がつけば早くも反応示してくれたお客様が何人かいました!
私はオフやトライアルとか大好きなのですが、これはこれで興味深いし面白いかも

マサ&スケさんコラボ!紹介しようと思ったのですが、GoobikeさんやBikebrosさんで参照お願いいます(爆)P9060052.jpg
P9060054.jpg
P9060053.jpg
P9060055.jpg
P9060058.jpg
P9060059.jpg
P9060001.jpg
P9060056.jpg

…手抜きじゃないよ(笑顔)気になった方はお店に遊びに来て下さいねうーむ

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

プロフィール

moto shop MASA

Author:moto shop MASA
埼玉県にあるバイク屋:モトショップmasaです。

アクセスランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
車・バイク
4637位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1968位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
